My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス紀行1

長らくお待たせしましたハート

フランスの写真の整理がやっと出来てきたので、少しづつUPしていきます
写真が多いために重くなってしまうかもしれませんがお許し下さいねウインク

120712

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊びに来たよ~の合図にポチッとしていただけたら嬉しいですうふ



初めての海外旅行・・・実はすっごくドキドキでした手書き風シリーズ汗1

実は本当なら、専門学生の時にロスへ研修旅行に行くはずだったんですが、
旅行の一週間前にテロがあり・・・話がすべて白紙に戻ってしまったんですがっくり

ずっと楽しみにしてた分、残念で仕方なかった分。
今回こそはどーうしても海外旅行に行きたくてファイト

だから今回の旅行は期待と不安とが入り交じり、ドキドキだったんです

120713

”AIR FRANCE”で、いざ!

フランス・パリへ~!!絵文字名を入力してください

120714

機内から見る景色は今まで見た事のないような、幻想的な世界・・・うわぁ・・・キラキラY

もうここからすでに一人で感動してました笑

120715

東京をお昼過ぎに出発したんですが、フライト時間は約12時間

体内時計通りなら夜中の25:00に到着する予定なのですが、フランスとの時差が8時間
向こうが8時間遅れてるんですよ手書き風シリーズ星

マイナス8時間後(?)の、現地時間17:00に到着
(これがまた、すっごいややこしいの^^;)

空港ではフランスに着いた実感がないまま、その後宿泊するホテルにそのまま直行~手書き風シリーズ矢印上
ホテルから見る夜景は最高でしたうわぁ・・・こちら

12071

初めての時差ぼけに眠たいやら、パリに着いて嬉しいやらで身体が言う事聞かなくて・・・アップロードファイル
でもとりあえず現地時間に慣れる為に、夕ご飯をスーパーで買って食べる事に

フランスのスーパーだけでも、全てがとっても可愛くてすでに大興奮笑

     12072

出掛けたい気持ちを抑えつつ翌日の為に眠る事にしたのですが、身体が時差ぼけで
夜中の3時頃から全然眠れず・・・汗


そして迎えた翌朝・・・がーん

7:30なのに外は真っ暗!!
時計が壊れてるのかと本気で焦りました手書き風シリーズ汗1

8:00過ぎからや~っと日が昇って来て、明るくなってくるんです
(冬に近づくにつれて日照時間が短くなるんだそうです^^)

12073

今回あたし達が行ったのは旅行会社のツアーだったので、1日目はバスで観光地へ
眠い目をこすりながら向かう事に・・・ねこ

     12074

さっきまでの時差ぼけはどこへやら?って位に、ヨーロッパの建物や、
街の景色に思わずシャッターを切るワタクシ・・・かめらjumee☆camera2a

初めてじゃない方には見た事のある景色かもしれませんが、初めてだと少しの事でも
全てが新鮮に感じちゃうんですきゃー絵文字名を入力してください

12076

こっちで言う青看板?もさまになるから、海外って不思議ですよねオンプ

12075

12077

こちらのMONOPRIXというのはスーパー♪(場所によってコンビニもあるかも?)
ピンクのスーパーの袋が可愛かったですハート

12078

パリ市内を回る2階建てのバスも発見じー

写真を撮るには絶好の場所なんだろうけど、さすがに真冬の風を切って走る勇気はなかったjumee☆uuummm1a

12079

素敵な町並みを抜け・・・
そして徐々に、初めの目的地が見えてきましたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

中央奥のとんがった建物なんですが、分かりますか~かおハート

     120710

予想以上の写真の多さなので、また次回へ続きますね・・・アップロードファイル手書き風シリーズ汗1

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
良かったら、ママちゃんの写真を見に来てあげてくだしゃいねペロッ byまりりん
そんなまりままにポチッとクリックお願いします絵文字名を入力してください
いつも応援ありがとうございますハート

| 写真・旅行 | 14:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***瑞貴さん***

こんばんは^^

瑞貴さんは海外未経験なんですね~!
なかなかすぐには行ける距離じゃないですものね☆
あたしも今しかない!と思って、ここぞとばかりに行ってきました(笑)
カメラの重さで一時肩こりが酷くなっちゃったけど、何だかんだで楽しめました~e-420

写真も恐ろしい数になりましたが、良かったらまたのぞきに来て下さいね♪



***ショコラママさん***

こんばんは^^

フランスとイタリアで迷ったのですが、フランスで大正解でした♪
ホテルは結構いい所だったのかな?
でも夜景もキレイでお得な感じでしたよ~^^
時差ボケしないでもっとしっかりしてたら、良かったのかも(笑)
もう一度行きたいけど、なかなか行けないのが残念です・・・e-330

更新がまちまちになってしまっていますが、徐々にまた写真UPしますね♪



***ひまわりさん***

こんばんは^^

ひまわりさんは何度かヨーロッパに行かれた事があるんですね♪
いいないいな~♪

あたしは初めてだったので感動のあまり写真撮るのに必死で・・・
カメラの重さで完全に疲れちゃってました(笑)
今度は余裕もってぷら~っと行けたらいいなぁ^^
またフランス観光したいですよ~e-266



***LEGOママさん***

こんばんは^^

パリは小物や雑貨が可愛いよ~とは聞いていたのですが、全てが可愛かったです(笑)
海外が初めてだったので、テンション高いまま最終日を迎えてしまい
もっとゆっくり出来ていれば・・・と我ながら思います^^;

ママさんテロの時、アメリカに居たんですか!!
テレビからでも怖かったけど、大丈夫でしたかe-451??



***まろんと小梅のママさん***

こんばんは^^

ママさんは体調不良で行けなかったのですね・・・☆
でもあたしの写真で少しでも海外旅行の気分を味わって頂けたら幸いですv-398

ちょっと更新がまちまちになってしまっていますが、
徐々にUPしていくので、またのぞきにいらして下さいね♪



***秘コメさん***

こんばんは^^
いつもありがとうございます~v-343
またメールしますね♪♪

| まりまま | 2009/12/10 21:22 | URL |

こんばんわ~★
今日の応援だけ☆

| 瑞貴 | 2009/12/10 20:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 23:08 | |

私は体調不良で新婚旅行行けなかったので・・・
羨ましいです!
フランスに行った気分を味わえてよかったです!
続きも楽しみです(*^_^*)
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2009/12/09 22:01 | URL |

素敵な旅行記!
パリには行った事ないのでとっても憧れちゃうな^^
何もかも素敵に可愛く見える!
ママさんの写真も素敵です☆
続きも楽しみだな~♪
そうそう!同時多発テロの時、私はアメリカにいました~

| LEGOママ | 2009/12/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

お~やっぱりまりままさん、写真うまいですね!
何度か見てるヨーロッパの風景も
まりままさんの写真だととっても新鮮で、かっこいいです☆☆☆

この先の紀行ブログも、楽しみにしてますよ♪

| ひまわり | 2009/12/09 20:39 | URL |

おお~!!すごーい(^-^)
興奮しちゃいますね。
私、フランスには行ったことがないのですごく新鮮です。
ホテルからの夜景は最高ですね。
ハネムーンだしいいホテルのいいお部屋に泊ったんでしょうね☆

| ショコラママ | 2009/12/09 19:53 | URL |

私海外未経験なんです~(><)
だからお写真だけでめっちゃ楽しめます★

建物1つ、看板1つがホント
絵葉書の世界みたいですねー!
サンドウィッチだってなんだかおしゃれに
感じちゃいます♪

写真いっぱい楽しみにしています(*´∀`*) 

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/12/09 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/98-3f93b306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

