My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた素敵な物が~!!

会いたかったあのコに・・・久しぶりに会えました~スマイル♪

12066

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊びに来たよ~の合図にポチッとしていただけたら嬉しいですうふ



ずっとご無沙汰してた、”あっしゅといっしょ”ねこみさん宅へお邪魔してきました

あっちゃんれあたんにもすごく久しぶりに会うから、まりりん大丈夫かな?と
少し心配だったけど、挨拶もすんなり終わってリラックスモードに~色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†
やっぱり会ってなくとも仲良しなのには変わりないのね~ウインク

12065

この日久しぶりにお会いしたんですが、ワタクシ張り切りすぎてカメラの充電をしたまま
自宅に忘れてきてしまいまして・・・汗
(ブロガーとしては失格じゃないですか~がーん

そんなあたしに、優しいねこみさんがわざわざ画像を送ってくれました絵文字名を入力してください
ねこみさんありがとうございましたねこ

次こそはもう首からぶら下げておかなければ・・・笑


ねこみさん宅でのいつもの一コマがこちらこちら
もう恒例の光景なのですが・・・

     12067

いつもれあたんが甘えて膝の上に乗ってきてくれるんですハート

この日も相変わらず、イケワンにメロメロのまりままなのでした・・・アップロードファイル

実はこの日ねこみさんから、あたしに結婚祝いのプレゼント&まりりんに
誕生日プレゼントを頂いちゃいました号泣

     12061

お家に戻って開けてみると・・・?

可愛いフォトフレームハート
周りがミラーになっててとっても素敵なんですキラキラ

12062

そして、まりりんにはふっかふかのベッドため息。。オンプ
大きめなので足を伸ばして眠れます・・・月

12064

眠ったら気持ちよさそうなんだろうな~って位、フワフワ~手書き風シリーズ矢印上
まりりんお誘いありがとね困ったな
(乗りたいのもやまやまだけど、ママが乗ったら一瞬でつぶれちゃうよ~笑


そしてピーピー鳴るおもちゃこちら
ニモに出てきそうな可愛いおもちゃですかお

     12063

そして一番初めの写真の、3パンダショットのお洋服まで~!!
盛りだくさんのプレゼントに頭が下がるばかりです・・・

ねこみさん、本当に本当にありがとうございましたえーんハート
またご一緒して下さいねん絵文字名を入力してください

     12069

あ・・・
パンダに食われた・・・笑

     120610

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ねこみしゃん、たくさんの素敵な物をありがとでちたハートbyまりりん
プレゼントたくさんでテンション高めのまりりんに、今日もポチッとお願いします・ハート


***おまけ***

やっとハネムーンの写真を現像してきました・・・かめら

撮った写真の枚数がハンパなかったので、選りすぐりましたが・・・
結局この枚数・・・へこみ
うちの相方も写真スキで、合わせたらすんーーーーっごい数に手書き風シリーズ汗1

現像代だけでもホントに気が遠くなりました・・・風

12068

・・・という訳で、次回からちょこちょこUPしていく予定です手書き風シリーズ矢印上
その時はどうぞお付き合い宜しくお願いしますねペロッ星

明日は用事が入っており、UPはあさって以降になってしまいますので
ご了承下さいませ~虹☆リン作

| 日記 | 16:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***ショコラママさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

3パンダ可愛いでしょう?
もう3ワン揃った時の可愛さはメロメロでした(完全に親ばかです・笑)
仲良しのお友達が居てくださって感謝です^^

写真、少しづつですがUPしていくので見に来てくださいねv-20



***瑞貴さん***

こんにちは^^
いつも応援&コメントありがとうございます♪

3パンダお揃いですよ~(笑)
おしりの尻尾がとっても可愛いんです・・・v-10

たくさんのプレゼントを頂いて、まりりんもあたしもとっても嬉しかったです^^
大切にしま~す♪



***ねこみさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとね♪

そして、たくさんのプレゼントもありがとう!!
パンダ姿にはもうやられました~v-414
パンダ年があれば年賀状にできるのにね~♪
ぜひぜひまりりんの隣来てあげてちょうだいませませ(笑)

写真・・・やっと現像に出したから今度見せるね^^
やっぱりありすぎてアルバムに入れるのも一苦労でしたわん(汗)



***まろんと小梅のママさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

ねこみさんの所でも可愛く紹介してくださってるんですよね^^
3パンダ、もっと写真撮りたかったけど目線とかなかなか難しくて☆
でもプレゼントで頂いたので、自宅でも楽しめそうです(笑)

れあたん、いつもこうして甘えてくれるんですよ^^
もうイケワンだけにあたしはメロメロですv-398



***ひまわりさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

パンダまりりん褒めてくださってありがとうございます^^
何故かいつもちょっとだけ舌がでちゃうんですよね(笑)
なので結構写真見ると出てるんですよe-465

写真、少しづつUPしていくのでまたゼヒ見に来てくださいね^^



***わんloveさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

3パンダ可愛いですよね^^
着ぐるみは初めてでしたが癖になりそうです(笑)

わんloveさん、水着って事は新婚旅行は暖かい方へ行かれたんですね~^^
暖かい所の旅行もいいないいな~♪
あたしは真冬だったので水着を着るどころか、ヒートテックでしたわんe-455

| まりまま | 2009/12/09 13:54 | URL |

こんばんわ!
いつもありがとうございます!

今日も応援ポチ!

| 瑞貴 | 2009/12/08 22:03 | URL |

かわいい~~~みんなオソロなんですね~~

このまえ
、私の新婚旅行のときに持って言った水着・・
みて・・おったまげ・・・
きれていたんだ~~
何種類も・もって行ったの・・・
過去には戻れないのね~~

| わんlove | 2009/12/08 15:38 | URL | ≫ EDIT

パンダまりりんちゃんかわいすぎ!
広~いふかふかベッドも寝心地良さそうですね。
まりりんちゃんの舌をペロッと出した顔★大好きです。

写真、すご~~~い(笑)量だけに、期待してます♪

| ひまわり | 2009/12/07 22:25 | URL |

ねこみさんのところでも見ましたが・・・
スリーパンダとっても可愛いです(*^_^*)
まりママさんに甘えているレア君・・・可愛い

まりりんちゃんふかふかベット寝心地良さそうですね

幸せいっぱい詰まってますね(*^^)v
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2009/12/07 22:20 | URL |

こんばんわん♪
3パンダ、可愛かったね~^^
「ベッドの横はボクの指定席でしゅよ~♪」byれあ
(まりままさんおお膝もボクの指定席・・ボソ)

お写真の現像出来上がったんだね~!
素敵なお写真、どうぞ一杯飾ってちょんまげ^^
ぜひ後日見せて下さいな♪
楽しみにしてますわ~☆

| ねこみ | 2009/12/07 21:39 | URL |

3人おそろいの服?(*´艸`)ε3゜,・ε3
可愛いですー♪

心のこもったプレゼントは
嬉しいものですね♪

今日もポチっとデス!

| 瑞貴 | 2009/12/07 21:16 | URL |

3パンダ、かわいい~~!!
まりりんちゃんパンダの可愛さにやられました☆
まりりんちゃん、仲良しのお友達がいるっていいね。

写真、すごく綺麗なのがいっぱいありそうですね(^-^)

| ショコラママ | 2009/12/07 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/97-0fee3e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

