My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりりんへ贈り物

まりりん・・・。
実はあなたに渡したい物があります・・・。

12035

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊ぶに来たよ~の合図にポチッとしていただけたら嬉しいですうふ



先月の誕生日にちゃんとしたお祝いも出来なかったので、まりりんの好きそうな物を
ちょこちょこ集めた、おもちゃやら洋服やらをプレゼントしました飾りケーキ

12041

まりりんの好きそうなものばかりハート

前から持ってた黄色のタマゴちゃんが、お気に入りのあまりにだいぶ古くなってきたので、
新しい赤タマゴちゃんが我が家の一員に~ハート

この歯触りがたまらないらしくって、食いつきがいいので助かりますウインク

12032

続きまして~♪

こちらが”神戸牛”のチップス!
まさか、ワンちゃん用にあたしも食べた事がない”神戸牛”を使用してるなんて
かなり気になる一品ですアップロードファイル(しかも特選!!)

でもノンフライなので、カロリーが気になるまりりんでも大丈夫そう~GOOD

12033

そしてこれは紫芋タルトシュークリーム
こんな小さいけれど、結構良い香りがするんですよ~ペロッ

全部一気に食べるのは無理なので、この日はこのタルトをお味見いただきましたこちら

えーーーっと・・・写真は・・・

もちろん一瞬なので・・・

あたしのミスで捕らえられず・・・ねこ
(どうしたら瞬間映像をおさえられるの~;;?)

12034

最後に、これが洋服の一部ハート

一番手前のフワフワ付きの洋服が可愛かったので、ネイビーとブラウンを大人買い
してしまいました手書き風シリーズ汗1
(すごくお買い得になってたし、可愛かったんだもん・・・ねこ
まりりんが着ている方がブラウンです絵文字名を入力してください

どうですか~?似合ってますか~?

この日はおやつやおもちゃがあるので、言うことを聴く聞く聞く笑
しっかりカメラ目線してくれてましたアップロードファイル

12036

でもまりりん、ちゃんと喜んでくれたかな??
またこのおもちゃでたくさん遊ぼうね~ウインク
そしてこのお洋服でたくさんお出かけしようね~虹☆リン作

そして、また来年も元気に誕生日が迎えられますように・・・星

     12037

この目でじーっと見られると、負けちゃいそうになるまりままなのでした笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
神戸牛のチップスが気になるんでしゅけどねぇ・・・アップロードファイル? byまりりん
(って顔してますね^^;↑)
まりりん、プレゼント貰えて良かったね・ハートのポチッをお願いしますスマイルキラキラ
いつも応援ありがとうございます!!

| 日記 | 09:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***ひまわりさん***

こんにちは^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい~☆

この神戸牛のおせんべいをテーブルの上に上げておいたら
家族がおいしそ~♪って狙ってました^^;
それはワンコ用だから~(危ない危ない・笑)
でもこんな美味しそうな物まであるなんて、ワンちゃんも幸せですよね^^



***ショコラママさん***

こんにちは^^
お返事そくなってしまってごめんなさい☆

ショコラ君もこのおせんべい食べてるんですね~♪
このパッケージに惹かれて買ったんですが、すっごい美味しそうですよね・・・
まりりんは躊躇なく、一口でパクリ(笑)
食いつきいいのでまた無くなったら買ってこようかと思ってます^^
ショコラ君~♪おやつお揃いだね♪



***LEGOママさん***

こんにちは^^
お返事おそくなってしまってすみません~☆

まりりん、たくさんのプレゼントあげましたが、一番スキなのは
やっぱりおやつかも~^^;
毛が白いのでお洋服は何でも合わせやすいんですよね♪
でもレゴ君みたいに淡い色のお洋服も挑戦してみたいな~^^
って思う今日この頃です♪



***瑞貴さん***

こんにちは^^
お返事おそくなってしまってすみません~☆

まりりん、この中でもおやつが大興奮でしたよ^^;
やっぱり食い気なのね~(笑)
でもお洋服もローテンションで楽しみたいと思います♪
いつも応援ありがとうございます^^



***まろんと小梅のママさん***

こんにちは^^
お返事おそくなってしまってすみません~☆

まりりんにお褒めの言葉ありがとうございます♪
思わず大人買い・・・しちゃいました^^;

まろん君はたまごちゃん、赤しか興味ないんですね!!
え~・・・なんでだろう・・・?
まりりんは、黄色も赤もどっちもあたちのなの~!!って位に食いつきいいですよ(笑)



***秘コメさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪
お礼が遅くなってしまってすみません~☆



***シュガーさん***

こんにちは^^
お返事おそくなってしまってすみません~☆

たくさんのプレゼントの中でも一際目を惹く神戸牛・・・(笑)
ワンちゃんのおやつも最近すごいですよね~!
まりりんも喜んでくれたかなぁ^^



***ねこみさん***

こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね~☆

お洋服、凄いことになってるでしょう^^;?
可愛いと選べないし、後から欲しくてもなかなかサイズが無かったりするから
今回思い切って買っちゃった!!
たまには・・・いいよね・・・?なーんて^m^
それにしても、神戸牛にタルトに・・・脂肪注意報発令しなきゃだわ(笑)

| まりまま | 2009/12/07 12:21 | URL |

こんばんわ!
昨日は目の事でご心配を
おかけしました。
気長に治していくつもりです

ありがとうございました(*´ー`*) 
応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/12/05 21:43 | URL |

良かったね~!

色違いを大人買い!
その気持ちわかるわぁ~(笑
可愛いと選べないんだよね。

まりりんちゃンとっても良く似合ってるよ~^^
今度着てる所見せてね♪

神戸牛や、紫芋のタルト!
こんなの目にしたら、ワタシも言う事聞く聞く~(笑






| ねこみ | 2009/12/05 15:40 | URL | ≫ EDIT

***お知らせ***

今回もたくさんのコメントありがとうございます^^
一つ一つ大切に楽しく読ませて頂いております♪
本当にいつもありがとうございますv-343

本日はこれから予定がある為、お返事・訪問は夜以降になってしまいますが
時間が取れ次第、皆様の所に応援へ伺いますので宜しくお願い致します☆
(時間がおしてしまい、応援のみになってしまったらすみませんv-406

どうぞ良い週末をお過ごし下さいませ~^^

| まりまま | 2009/12/05 09:11 | URL |

まりりんちゃんたくさんプレゼントもらえてよかったね!
神戸牛美味しそう~(●´3`●)ヨダレが出そう・・・(爆)
ご機嫌だね!

| シュガー | 2009/12/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 23:04 | |

まりりんちゃんたくさんのプレゼント良かったね(*^_^*)
お洋服とっても似合っていますよ!
まりりんちゃんはたまごちゃんどの色も大好きですか?
まろんは赤いたまごちゃんしか興味ないんですよ!
変でしょう(笑)
可愛い洋服着てのお出かけ楽しみですね(*^^)v
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2009/12/04 22:11 | URL |

たくさんのプレゼントですねー!
まりりんちゃんのお洋服
めっちゃ可愛いです♪

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/12/04 21:36 | URL |

プレゼント沢山~!
美味しいものから楽しいもの、可愛いものまで!^^
ホワイトなまりりんちゃんには濃いカラーのお洋服が似合うのね^^
あつ。。まりりんちゃんの背中に天使の羽~^^

| LEGOママ | 2009/12/04 16:46 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼント良かったね、まりりんちゃん。
神戸牛のいぬせんはよくショコラのオヤツに買います。
大好きですよ。
初めて食べた時は、ちょっと警戒してましたが(せんべいなんて初めてだったので)
お洋服、大人買いだぁ、かわいくて良く似合ってますね☆

| ショコラママ | 2009/12/04 14:16 | URL |

うわ~おいしそ~
神戸牛、パッケージをを見てるだけでヨダレが出てきそう(笑)
おやつにおもちゃに♪いっぱいもらえてよかったね!
これで、しばらくは機嫌よくモデルさんをやってくれそうですね(笑)

| ひまわり | 2009/12/04 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/96-c726fcbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。