My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365カレンダー

いよいよ12月が始まりましたね星

      11305

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊ぶに来たよ~の合図にポチッとしていただけたら嬉しいですうふ



残す所、今年もあと一ヶ月・・・

そろそろ手帳や来年のカレンダーなど準備もしなくては・・・
と思っている今日この頃です絵文字名を入力してください

店頭にもコーナーが出来ているを見ると、あ~。もう今年も終わりなんだなぁ~って
思ってしまうのはあたしだけじゃ無いはずファイト

という事で、早速来年の準備を!と思い、去年から気になってた

365カレンダーこちら

先日注文して、我が家にもやっとやって参りましたきゃーハート

11301

今年から初めてまりりんも参加したんですよ~ペロッ

ちなみに・・・まりりんが載ってるページは・・・♪


誕生月の11月ですjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4Rハート

      11303

まりりんの誕生日は11月21日ケーキ

なぜ一日前の日なのかって・・・手書き風シリーズ汗1??

それはあたしが応募するのがちょーーーっと遅かったので・・・。
でも反対に前日だから絶対に忘れないし、この日で良かったって思ってます手書き風シリーズ矢印上


・・・という訳でアップロードファイルアップロードファイル


11月20日にバッチリ載っております笑ハート

      11302

知ってるお友達のシュナちゃんも結構載ってて、その中にまりりんも載ってると
何だか嬉しくなっちゃいますよねハート

他にも可愛いシュナちゃんがたーっくさん!!
365日、毎日楽しめそうです・・・ハート

まりりんのページまではあと約一年とちょっと長いけど、来年の11月まで
また楽しみが一つ増えました王冠

来年もまりりんが元気で、そして笑顔でいられますように・・・うふ絵文字名を入力してください
そして、365カレンダーに載ってる皆様、一年宜しくお願い致します~虹☆リン作

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
カレンダーデビューのまりりんに、今日もポチッとお願いしますハート
いつも応援ありがとうございますjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

| 日記 | 16:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***LEGOママさん***

おはようございます♪
いつも温かなコメントありがとうございますっ^^

カレンダーが出ると、もうこんな季節なんだな~って思いますよね☆
ビッテちゃん見つけましたよ~♪
レゴ君居るかな~って探した時に発見しました!!
365カレンダーで兄妹犬見つかったんですね☆
まりりんもいつか見つかるといいなぁ・・・^^



***ショコラママさん***

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます^^

ショコラ君、見つけましたよ~!!
トップ画像ですものね^^
仮に登録したけど、そのまま完成に・・・という裏話があったんですね☆
でもまりりんもトップ画像にしたのですが、確かに見つけやすいかもしれないですね♪



***ひまわりさん***

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます^^

シュガー君来年こそはチャレンジですね!!
でもお友達がたくさん載ってるから見ているだけで毎日が
楽しいかもしれないですね~♪
来年が今からもう楽しみです・・・^^ワクワク♪



***まろん・小梅のママさん***

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます^^

まろん君達は今回応募されなかったんですね~!
まりりんは今年初だったのですが、何だかお友達と載ってると嬉しいものですね♪
来年は一緒のカレンダーに載れるかな^^?
まりりん共々楽しみにしてますよん♪



***うめちゃんさん***

おはようございます^^
コメントありがとうございます~!!

メルちゃん、カイ君、ルーちゃん・・・もっちろん発見しましたよ~!!
みんな可愛いショットばかりでしたね~☆
お父さんがルーちゃん見て、まりりんに似てる気がする~って言ってました^^

白シュナちゃんも増えたんだな~って実感出来るカレンダーですよね♪
あたしも来年はもっといい写真が撮れるように腕上げたいなぁ(笑)



***瑞貴さん***

おはようございます^^
いつもコメント&応援ありがとうございます♪
本当感謝感謝です~!

もうあっと言う間に今年も終わりでカレンダーの時期ですね☆
用意すると12月なんだな~って実感します・・・
影の写真、影が夕日で伸びててあたしも何だかスキなんですよね^^



***秘コメさん***

おはようございます^^
いつも丁寧なコメント&応援、本当にありがとうございます♪



***わんloveさん***

おはようございます^^
いつもコメントありがとうございます♪

今年からデビューしちゃいました^^
こうゆうカレンダーって見てるだけで楽しいですよね☆

| まりまま | 2009/12/04 09:21 | URL |

こんばんわ♪
いつも暖かいコメントありがとうございます!

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/12/03 20:57 | URL |

毎年、来年こそはって思うんだけど・・・・
我が家に買ってかざらなくっちゃ・・・

| わんlove | 2009/12/03 17:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 23:22 | |

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます(*´ー`*) 
とても嬉しく思っています

影のお写真素敵ですね!
うちもカレンダー準備しなきゃー

今日の応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/12/02 22:20 | URL |

うちもだよん!

わーい、まりりんちゃんも載ってるの知ってたよお~!
うちは販売開始すぐに注文したからもう一か月前から楽しんでますよお!
カイとメルとルー、見てくれたあ?
来年はもっといい画像準備しなくちゃ!!
まりりんちゃんのこのおさしん、大好きです!!

| うめちゃん | 2009/12/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

まりりんちゃんカレンダーに載っているんですね!
我が家は乗り遅れたので・・・
来年はチャレンジしたいです(*^^)v
来年の11月まで楽しみですね
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2009/12/02 21:25 | URL |

うちは応募のタイミングを逃してしまって、
来年のお預けに・・・
でも知ってるワンちゃんもいっぱい載ってるから、
見てるだけでも楽しめそうですよね☆
うちも買ってみようかな!
誕生日の一日前もいいですね!

| ひまわり | 2009/12/02 19:51 | URL |

ショコラも載ってますよん。
まりりんちゃん、ブログトップの写真ですね♪
ショコラもブログトップの写真です...でも
本当は後で変更しようと思って仮に登録した写真なんです。
でもそのまま完成になってました(泣)
ブログトップの写真だから、みんなに見つけてもらいやすいからいいかな?(^_^;)

| ショコラママ | 2009/12/02 18:14 | URL |

もう365カレンダーの時期なんですね~!
今年はレゴは載っていないんです。
レゴの誕生日の日には妹のビッテちゃんが乗ってるんですよ^^
10・12見てみてね☆
思えばこのカレンダーがきっかけで兄妹犬が見つかったんですよ!^^
誕生日1日前のまりりんちゃん、
確かに明日だわ!ってワクワクしていいかも♪
今日もポチっ☆

| LEGOママ | 2009/12/02 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/95-ce806d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

