My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹が空いて・・・

まりりん、トリミングに行ってまいりましたハート

11261

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊ぶに来たよ~の合図にポチッとしていただけたら嬉しいですウインク



うーん
今回はうまく伝わったーっかおキラキラ


ちゃんとまつげも残してもらえたし、全体的にスッキリして可愛くなったわんハート

そんな感じでいつものごとく写真撮影会をしようとしたところ・・・かめら
まりりんさん、いつものあの元気がない・・・

しかも嫌そう・・・顔文字

      11262

ちょっとお疲れモード・・・?
というか、お腹が空いて力が出ない・・・アップロードファイル(←多分こっち・笑)

まりりんから、ものすっごい熱い視線を受けましてこちら、ワタクシ負けて写真撮影でなく
急遽ご飯タイムにしてしまいましたアップロードファイル

もうご飯の時間だったから仕方ないよね~ガム
お腹が空いちゃ、機嫌も悪くなるハズだよね~笑

11264

皆さん写真撮影の時は機嫌をどんな風にとって撮ってますか??
それとも機嫌をとらなくても、ポーズを決めてくれるモデル魂があるとか?ハート

さし支えなければ参考に教えて下さいねウインク


あの旅行の膨大な写真にやっとこさ手を付け始めた私。
あまりにも多すぎて取り込むのもやっとなんです手書き風シリーズ汗1

訳ありで初となった海外旅行
フランスはとっても素敵な所で、感動のしっぱなしでしたjumee☆surprise11

その時の一枚です王冠
ずっと行きたかった世界遺産の”モンサンミッシェル”キラキラ

また行きたいなぁ・・・ハート

11263
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたちも、おフランスとやらに行ってみたいでしゅうるうる byまりりん

でもペットは機内で一緒に居られないから可哀相ですよね・・・がーん
というか、その前にちょこちょこ行ける距離ではないなぁ~jumee☆uuummm1a

色気より食い気?笑のまりりんに今日もポチッとお願いしますハート

| 日記 | 10:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***ひまわりさん***

おはようございます^^

まりりんやっぱり疲れてお腹空いちゃったのかもしれないです!
人間でも疲れたらお腹空きますものね♪
ひまわりさんもおやつ作戦ですか~^^
まりりんおやつ見せると、瞬時におすわりしちゃうんで、毎回同じ
写真になっちゃうんですよね(笑)
白シュナ同士同じ行動しちゃうんですねv-415

フランスは今週やっとクリスマスムードになったようで、シャンゼリゼ通りは
イルミネーションが始まったみたいです^^
あたしは少し早かったので、準備段階だけ見てきました(笑)
ひまわりさんもモンサンミッシェル行った事あるんですね~♪



***ショコラママさん***

おはようございます^^

まりりん可愛くなりましたか?
確かにこの時はちょっと不機嫌ですよね(笑)
相当お疲れで、お腹空いてたようで・・・^^;

ショコラ君は写真撮影に協力してくれるんですね~!!すごい!
お外はさすがに色んなモノに興味が出ちゃいますものね^^
貴重なアドバイスありがとうございました♪
まりりんもいざとなったら、おやつ作戦試してみます~v-10

フランスの写真すごい事になってて、現像も躊躇しちゃう枚数で・・・^^;
ゆっくりUPしていくのでお付き合い願います~♪
リンクの件、ありがとうございます^^
これからもどうぞ宜しくお願いしますっ♪



***瑞貴さん***

おはようございます^^

まりりんスッキリしてきました~♪
まつげ、順調に伸びてるから大事に育てます♪
(くせっ毛だから、どうしてもくりん~ってなっちゃうけど^^;)

ゴマちゃんとしーたんは、ただ並んでもらって撮ってるだけって・・・
驚きです!これこそモデル魂ですね~^^
逆を読むしーたんはスゴイ(笑)
おとなだわ・・・^m^
これからも可愛いお写真を、たくさん見せてくださいねv-343
丁寧に教えて下さって、ありがとうございました

| まりまま | 2009/11/27 10:11 | URL |

お返事です^^

***金&小梅ママさん***

おはようございます^^

ママさん宅はおやつをレンズの上に持って行くんですね!
いつもカメラ目線バッチリだからどうしてるんだろう~って
思ってたから謎が解けました♪

そうそう!
金ちゃんはピーピー大好きですものねv-10
まりりんもピーピー大好きッコだから、早速試してみます^^
貴重なアドバイスありがとうございました♪

モンサンミッシェルはこの辺りから見るのが一番素敵だったかも・・・^^



***まろんと小梅のママさん***

おはようございます^^

ママさん宅はおもちゃで目線ゲットされてるんですね~!
まろん君が洋服着て固まってる姿想像したら面白くて笑っちゃいました(笑)
それは撮りやすいですね~♪

まりりんお髭が今回かなりスッキリしたんですよ!
お髭は結構毛量があるので、この位切っておかないとすぐモサ子になるんです^^;
小梅ちゃんはいつも目がパッチリだから反対に羨ましいですよv-343

フランスとても素敵でした^^
だいぶ先延ばしになってますが・・・お許しを~☆



***LEGOママさん***

おはようございます^^

頑張ったからお腹も空きますよね♪
この日はいつも以上にかなり目で訴えてましたもん(笑)

レゴ君はモデル魂あるな~って思ってました!
いつもカメラ目線バッチリで、さすがですv-343
確かにお外だと、色んなモノがあったり音がしたりで忙しいですもんね☆
いいアドバイスありがとうございました^^
ゼヒゼヒ参考にさせて下さいね♪

ママさんちのナビのトップ画像、モンサンミッシェルなんですね!
世界遺産と言われるだけあってすごく良かったです^^
なかなか行けないけど、機会があったら行きたいなぁ~♪

| まりまま | 2009/11/27 09:50 | URL |

こんばんわ!
いつもありがとうございます♪

マリリンちゃん可愛い(*´ー`*) 
ご機嫌のとり方?
うちは必要以上にご機嫌とったり
おやつで釣ると紫芙音の方が
「逆に怖い・・・」と思っちゃうみたいで
ダメになっちゃうので、

ただ並んでもらって撮ってます(^^;

今日の応援☆

| 瑞貴 | 2009/11/26 21:54 | URL |

まりりんちゃん、可愛くなりましたね!
私はそのやる気のないようなチョビッと不機嫌顔が好きですよ。
撮影の後にはオヤツがもらえると思ってるみたいなので
お部屋での撮影は何もしなくても協力的なんです。
外では、色んな刺激があるのでやっぱりオヤツで目線もらったりします。

いや~ん、モンサンミッシェル(^-^)
おフランス素敵、行ってみたいです!!
写真楽しみにしてます☆

あっ、リンクOKです。私もよろしくお願いします!!

| ショコラママ | 2009/11/26 19:11 | URL |

トリミングってけっこう体力消耗するもんね!
まりりんちゃん、お疲れさん♪

うちはやっぱりおやつをチラつかせて撮影してますよ☆
でもそうすると、オスワリしてる写真ばっかりになるんですよね~^^;

ハネムーンはフランスだったんですね☆素敵☆
あっちももう、クリスマス色でした?
モンサンミッシェル、いつか沈んでしまう?とか言われてますよね。
わたしももう一度行きたい場所です。

| ひまわり | 2009/11/26 19:00 | URL |

まりりんちゃん、トリミングお疲れ様☆
丸くてさらに可愛くなりましたね^^
がんばったらお腹がすくのもしょうがない!

写真を撮る時?
家の中では意外とモデル魂を見せてくれるレゴです^^
外の時は他に気が行ってて忙しいらしいので
その辺に落ちてる葉っぱを見せたりとか。。(笑)
最終手段はもちろんオヤツです。^^

モンサンミッシェル、一度行ってみたいなぁ。。
うちのナビのトップはこの島の画なので、
よく見るんですけど~っ(笑)

| LEGOママ | 2009/11/26 17:49 | URL | ≫ EDIT

まりりんちゃん可愛くなりましたねv-10
小梅もまりりんちゃんみたいに丸いお髭にしたいんですが・・・
なんたって!貧毛なので無理なんですv-12

我が家は写真を撮る時は、おもちゃを持って騒いでいます
おやつだと・・・小梅が食べてじっとしていないので(笑)
ちなみにまろんは洋服を着せると固まるので、写真撮りやすいです!

フランスに行って来たんですね~
ステキv-10
私も行ってみたいです
♪♪♪

| まろん・小梅のママ | 2009/11/26 12:43 | URL |

まりりんちゃん、可愛い~
我が家は写真を撮る時には
おやつをレンズの上に持ってきてカシャ。
食いしん坊だから目線バッチリ。
でもこっちを向いてる写真は実はカメラを見てるのではなく
オヤツを見てるのよね~(笑)
後は金ちゃんだとオヤツの代わりにピーピー
って時もあるよ

モンサンミッシェル。
すごく素敵な写真だね

| 金&小梅ママ | 2009/11/26 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/92-30a3ec0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

