My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この場所は譲れません

先日はまりりんへの温かいコメントありがとうございました星
まりりん共々、お祝いのお言葉を頂き幸せイッパイですうふ

こうしてまた今年も無事に誕生日を迎えられた事、本当に幸せな事ですよね・・・
これからもまりりん共々 ”My happy colors” をよろしくお願い致しますっ王冠

   11181
(↑ 完全に寝起き・笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊ぶに来たよ~の合図にポチッとしていただけたら嬉しいですウインク



無事にこの連休を使って、両方の親戚への挨拶回りも終わりました手書き風シリーズ汗1
やっぱり・・・ こうゆうのって緊張しちゃうわ~汗

そんなこんなで、まりりんのお誕生をちゃんとお祝い出来なかったので、
近々改めてお誕生日をする予定ですキラキラY
その様子はまた改めてUPします~ハート

膨大な量の旅行などの写真をUPするのは結構先になってしまいそうなので、
最近の記事を一足お先に更新させてくださいねアップロードファイル


気がつけば、あと一週間でもう12月になろうとしていますね
何だか今年も長いようで短く、あっという間に年末が来てしまい不思議な感じ・・・

日も短くなり、もうすぐそこには冬が来ているんだなぁと実感する日々


そんなまりりん地方。
さすが雪国と言われてるだけあって寒い日が続いています・・・><風

10月にはすでに寒くて毛布にくるまっていた”寒がりまりりん”はと言うと・・・?

毛布を出て、ストーブの前を陣取ってますこちら

      11182

このスペースは床下の風の向き(?)が関係してるせいか、他に比べてかなり
床が温かいんです!!謎~^^;

我が家の2ニャンにもとーっても人気の場所なんですが、最近はもっぱらまりりんが
この場所でまったりしてるんです笑
(まりりんが居なければ、寒がりNO2のハルミが居ますハート(赤)

確かに、毛布じゃ限界があるもんね~絵文字名を入力してください

でも・・・こんなに風のあたる所で眠って、喉乾いたりしないのかなぁ~?


そんなまりりんに、ずずいっと近寄ってみると・・・アップロードファイル

一瞬こちらをチラッと見て・・・

11183

また寝始めました笑

しかも大きなため息をつきながら・・・顔文字ママショックーーー

11184

多分あたしがまたまりりん専属のパパラッチを再開したので、また始まったか~って
思ってるんでしょうねかめら;

まりりんっ!めげずにまたモデルさん頑張ってねーっアップロードファイル


そんなモデルさんキラキラY
気がつけばモサ子になってきたので、お父さんのリクエストにお答えいたしまして、
今日はトリミングです

午前中に受け付けして夕方お迎えなんですが、その間に一気に家事しちゃいますっ色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
まりりんもチョキチョキしてもらって、キレイになってきてねかおハート

今回は上手く説明が伝わって、思い通りのカットになりますように~星

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
でも・・・。
あたちがキレイキレイになったら、あんなごついカメラ持って、もーっとママちゃん
追いかけるでしょ~・・・?むぅ…                      byまりりん


ん~・・・多分・・・笑
可愛いって罪?ですね~jumee☆uuummm1a

そんなまりりんに今日もポチッと応援お願いしますハート

| 日記 | 15:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***ショコラママさん***

おはようございます^^

パパラッチから逃れられたと思ったのに、また撮られるから
きっとまた始まった・・・って心底思ってたハズ(笑)
確かに人間っぽい表情ですよね☆

トリミング、うまくいきました~!!
このまま伸びずに居て欲しいかも・・・v-398なーんて♪



***瑞貴さん***

おはようございます^^

とんでもないです~!
こちらこそありがとうございましたv-343

幸せな一年を祈っています・・・♪
わざわざ応援ありがとうございました^^



***まろんと小梅のママさん***

おはようございます^^

ホットドッグに笑ってしまいました~(笑)
確かになっちゃうなっちゃうv-415
なんでこんなに寒がりさんなんでしょうね??
みんなそうなのかな?

これからストーブ争奪戦、本格的に始まる時期なので
早めに対策とらねば!!
トリミングうまくいきましたよ~♪



***LEGOママさん***

おはようございます^^

東京は結構冷えますものね~!
こちらに比べて天気はいいけど、風が冷たいのでヒーターは
欠かせないですよね☆
風邪引かないようにお気をつけ下さいねv-343

旅行も一段落して、まりりんと一緒に居られる時間が出来て幸せです^^
でも写真は・・・かなり嫌そう・・・(笑)



***わんloveさん***

おはようございます^^

わんloveさん宅も特等席取り合いですか?
我が家はあたしも参戦するので、競争率高めです(笑)
グッと冷え込むと風邪も引きやすいので、お気をつけ下さいねv-343

| まりまま | 2009/11/26 10:09 | URL |

きっと。ソウだわ~~
って思いながら・・見せてもらいました~~~
ヒーターの前って・・・
特等席ですよね~~~

| わんlove | 2009/11/25 18:23 | URL | ≫ EDIT

今日はたまたま暖かい東京ですが
もうすぐ12月、ヒーター前の陣取り合戦始まりそうです^^
結婚して旅行に行ってあいさつ回り。。
幸せな忙しさであっという間の月日ですね。
まりりんちゃん、写真撮りがはじまったってことは
ママさんが沢山かまってくれるって事よ♪^^

| LEGOママ | 2009/11/25 17:29 | URL | ≫ EDIT

ママさん挨拶まわりお疲れ様でした!
やっぱり緊張しますよね。
まりりんちゃんストーブの前に陣取ってますね!
暖かくて気持ち良さそう(●^ー^●)小梅も寒がりだから、いつも陣取ってます。ホットドックになるよっていつも言われてます(笑)
まりりんちゃんのトリミング後楽しみにしていますね(*^□^*)
ママさんの旅行の写真も(^^)v♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2009/11/25 07:39 | URL |

こんばんわ!

紫芙音にも暖かいお祝いのメッセージを
ありがとうございました(*´ー`*) 

おかげさまでまた楽しく1年が過ごせそうです★

これから出かけるので応援ポチ☆

| 瑞貴 | 2009/11/24 20:47 | URL |

チラッとママさんを見たまりりんちゃんのお顔が、何とも言えないですね!
何よ、また撮るの?って表情してますね。
人間っぽいです(^-^)
トリミング、上手くいったでしょうか?
楽しみにしてますよ☆

| ショコラママ | 2009/11/24 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/91-c4117cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

