My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりりん、3歳になりました!

なかなか更新出来ていませんが、どうしてもUPしたくて突然ですが更新です晴


今年も大切なあの日がやってきました王冠

なにを隠そう、11月21日は・・・

飾り まりりんの誕生日なのですっ !プレゼント

ついこの間、2歳の誕生日を迎えたばかりなのに、月日が経つのは早いもの。
我が家のお嬢も、今年で3歳になりましたウインク

人間の歳に換算すると、28歳だそうでまだまだ若いっ笑

まりりんが家族になるまでも色々あったのですが、(その時の詳しい記事 ←クリック8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†
我が家の一員になってくれた事・・・一時は病気をして、切ない時もあったけれど
今こうして毎日私達の傍で、元気にいてくれる事。

こんなただ当たり前の毎日なのですが、その当たり前のごく普通の生活が
私にとっては・・・ とっても幸せなんですハート

まりりんが来てからシュナ飼いさんの皆さんとこうして知り合う事が出来て、
自分の中の世界感が変わりました。

まりりんが運んできてくれた、この幸せを大事に大事にしていきたいと思いますキラキラY

                        手書き風シリーズ星 手書き風シリーズ星 手書き風シリーズ星

11211

まりりんへ

ここ何ヶ月か忙しくてまともに構ってあげられなくて、淋しい思いさせちゃってごめんね。

でもね。
どんなに忙しくたって・・・離れていたって、朝晩のご飯の時間になれば、
”まりりん、今頃ちゃんとご飯食べてるかな~?”とか、夜中になれば、
”まりりん、今頃ぐっすり眠ってるかな~?”とか”喉乾いてないかな~?”とか(笑)
どんな時も、まりりんの事忘れた事ないんだよ。

”目に入れても痛くない”っていう感情を教えてくれた、まりりん。
かなりの甘えん坊で困っちゃう位だけど、それがまた可愛い可愛いまりりん。
そして何よりも、我が家にたくさんの幸せを運んできてくれた、まりりん。

いつもこんなママの相手をしてくれてありがとうねうふ

これからも、そしていつまでも、元気で無邪気で・・・甘えん坊のまりりんでいてね。
本当に本当におめでとうハート          (親ばか発揮ですみませぬ~手書き風シリーズ汗1




本当なら明日の誕生日はお休みだし、家でまりりんとゆっくり過ごしたい所ですが、
彼の実家や親戚へ(しかも県外^^;)結婚式のお礼に伺う事となりました・・・ ドキドキ
まりりんにプレゼントは買ってあげたのですが、本格的なバースディは帰ってきてから
ゆっくりするつもりでいます星

その為、訪問も応援のみ&お返事も遅くなってしまうかもしれませんが、
それでも良いと言って下さる方、コメントお待ちしておりますウインク

号外にもかかわらず、最後まで読んでくださってありがとうございましたハート

皆様もどうか良い週末をお過ごし下さいませ・・・月

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
まりりん、お誕生日おめでとう!のお祝いにポチッとクリックお願いしますかおくり抜きハート1

| 日記 | 22:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***シュガーさん***

こんにちは^^
まりりんへのお祝いコメントありがとうございましたv-343
いくらワンちゃんでも大事な大事な家族の一員ですよね♪
これからもまりりん共々よろしくお願いしますネ☆



***秘コメさん***

わざわざコメントありがとうございます^^
またゆっくり遊びにいらして下さいねv-343



***LEGOママさん***

こんにちは^^
まりりんにお祝いコメントありがとうございましたe-420
ママさんの優しさが伝わってとっても嬉しかったです♪
こうしてまた誕生日が迎えられた事が幸せです・・・^^

まだちょっと落ち着かないけれど、結婚してもまりりんと離ればなれにならずに
こうして一緒にいられる事が何よりも幸せです^^
大事な大事な家族の一員ですものね!
まりりんにとっても幸せな毎日が続きますように・・・♪
これからもまりりん共々仲良くして下さいね^^



***まろんと小梅のママさん***

こんにちは^^
まりりんへのお祝いコメントありがとうございました☆
とんでもないですっ!!
その一言だけでとっても嬉しいです~v-343

こうして3度目の誕生日を迎えられて幸せです♪
ちょっと落ち着かなくて、誕生日遅くなっちゃったけど・・・
後日美味しい物でお祝いする予定です^^
これからもまりりん共々よろしくお願いしますねっ!!

| まりまま | 2009/11/24 15:23 | URL |

お返事です^^

お返事遅くなってしまってすみません~!!

***ショコラママさん***

こんにちは^^
まりりんへのお祝いコメントありがとうございます♪
ショコラ君と同じですね~v-343

まりりんとの出会いは本当に偶然なのか、必然なのか・・・
でも今となってみると運命的な出会いだったんだと思います。

たくさんの幸せを運んできてくれるまりりんにも幸せになってほしいから、
たくさんの愛情をそそいでいきたいと思います^^
これからもまりりん共々よろしくお願いします♪



***秘コメさん***

ご丁寧にコメントありがとうございますv-343
また遊びにいらして下さいね^^
お待ちしています♪



***ひまわりさん***

こんにちは^^
まりりんにお祝いコメントありがとうございました☆

そんな優しい言葉かけられたら、あたしが涙出ちゃいそうです・・・
でもまりりんとの出会いは本当に運命だったんだな~って実感する毎日です。
出会いって不思議だけど、幸せな巡り合わせですよね^^

まりりんからたくさんの笑顔をもらっている分、まりりんにも笑顔になって欲しいから
あたしからもまりりんへ、たくさんの愛情をそそいでいきたいと思います・・・^^
これからもまりりん共々仲良くして下さいネv-343



***瑞貴さん***

こんにちは^^
まりりんへのお祝いコメントありがとうございました♪

我が子は目に入れても痛くないってこのことなんだな~って思います☆
ゴマちゃんもしーたんも可愛くて仕方ないでしょうね^^
その気持ち分かりますよ~♪

しーたんも先日お誕生日でしたよねe-420
コメ残せずすみませんでした^^;
ゴマちゃん・しーたん・瑞貴さんにとって、幸せーな歳になるよう心から祈ってます♪

| まりまま | 2009/11/24 15:08 | URL |

まりりんちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
素敵な1年になりますように!
一日遅れてごめんなさいね!
天国のお母様もきっとお祝いしてくれて
いますね
ママさんはまだ忙しいみたいですね!
落ち着いたら一緒にパーティかな(*^^)v
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2009/11/22 21:48 | URL |

まりりんちゃん、お誕生日おめでとう☆
一日遅くなってしまってゴメンネ。
ママさん、ご結婚されて忙しく充実の日々をおくられているのでしょうね☆
まりりんちゃんも幸せそうなママさんを見て幸せなはずです^^
目の中に入れても痛くない感情。。
本当に大事な存在ですね^^
これからも皆さんが楽しく幸せに過ごしていかれますよう^^
そしてブログでその幸せを覗かせてくださいね☆

| LEGOママ | 2009/11/22 09:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 00:37 | |

まりりんちゃん!3歳おめでとう^^
出会いから読ませてもらいました!
大切な家族ですよね♪
まりりんちゃん!これからもたくさんの幸せを運んであげてね☆

| シュガー | 2009/11/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

まりりんちゃんお誕生日
おめでとうございます!

ママさんの愛情がじぃんと伝わりました。
わが仔はホント目に入れても痛くないですよね(*´ー`*) 


瑚舞ちゃんへの温かいお祝いメッセージも
ありがとうございました!
とっても嬉かったです(●´∀`●)

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/11/21 21:28 | URL |

まりりんちゃんが来たいきさつも、お母さんが亡くなられた頃のことも、
全然知らなかった私・・・ブログを読んで、涙が出そうになりました。

お母さんが運んできてくれたまりりんちゃんが
今はお母さんの変わりにまりままさん達の傍にいるんですね。
離れていても、まりままさんの気持ちは
まりりんちゃんに伝わってると思いますよ!

まりりんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう★
ままさんが帰ってきたら、またいっぱい甘えて
美味しいケーキをもらうんだよ♪
これからもずっと、まりりんちゃんとままさんの
幸せな日々が続きますように☆ミ

| ひまわり | 2009/11/21 11:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 01:26 | |

お誕生日おめでとうございます!

まりりんちゃん、3歳なんですね!
ショコラと同じですね。
まりりんちゃんとの出会いから読ませて頂きました。
ママさんからマリリンちゃんの愛情は以前から伝わってましたが
そんな事情もあったんですね。
まりりんちゃんはこれからもたくさんの幸せを運んでくれるでしょうね。
後日ゆっくり誕生日をお祝いしてあげて下さいね☆

| ショコラママ | 2009/11/20 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/90-e786bd64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

