My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうしばらく・・・

いつも”My happy colors”をご訪問頂きありがとうございます星

072212


ドッキドキだった結婚式ウエディングも無事に終わり、ハネムーンからや~っと帰って参りましたかおハート

すぐに更新したい気持ちもヤマヤマですが、まだ時差ボケがあったり笑する事が
盛りだくさんで更新するのに、もう数日かかってしまいそうです・・・手書き風シリーズ矢印下

ちょこちょこ覗いてくださる方に申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいませ><手書き風シリーズ汗1


ちなみに一番心配していたまりりんの体重ですが、お父さんの食事コントロールが
良かったのか、100gた・り・と・も・変わってませんでしたので、ご安心を~骨
・・・って、あたしが一番安心したんですけどねアップロードファイル

ハネムーンの写真も恐ろしい程あり(9割景色でした・笑)、徐々に整理して載せて行く
つもりですので、その時はまたお付き合い下さいませ~素材屋405番地-heart1

随分寒くなって来たので、体調管理にはお気をつけ下さいねウインク

| 日記 | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***ひまわりさん***

ただいまです~♪
無事に終わりました^^
また可愛いシュガー君に会いにお邪魔させてくださいねv-10

| まりまま | 2009/11/19 22:10 | URL |

お返事です^^

***ショコラママさん***

無事に戻って参りました~^^
更新もう少しお待ち下さいねv-343
またゆっくりお邪魔させて下さいっ♪



***わんloveさん***

素敵なお祝いのお言葉ありがとうございます^^
またゼヒゼヒゆっくりお邪魔させて下さい♪
更新までもう少しお時間下さいねっv-415



***秘コメさん***

ご心配お掛けしましたが、無事に戻って参りました~^^
わざわざ丁寧にコメントありがとうございますv-343



***うめちゃんさん***

お祝いのお言葉ありがとうございますv-343

ストレス太りもなく、元気で何よりでした^^
でも甘えん坊っぷりはUPしちゃってる気がしますが・・・(笑)
更新までもう少し時間かかっちゃいますが、写真もたくさんあるので
楽しみにしていて下さいね♪
ルーママさんにもどうぞ宜しくお伝え下さいv-415



***秘コメさん***

コメントありがとうございます^^
無事に帰って参りましたっ!!
またブログ始めたら宜しくお願いします~v-343

| まりまま | 2009/11/19 21:50 | URL |

おかえりなさい☆
待ってますよ~♪

| ひまわり | 2009/11/19 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 10:48 | |

ゆっくりねえ~

ご結婚おめでとうございましたあv-238
早くいろんな報告聞きたいけど待ちます、待ちます!
疲れをゆっくりとってからぼちぼちアップしてねえ~
まりりんちゃんもちゃんといい子でお留守番してたのねえ。
えらい、えらい!ストレス太りもなかったようで何よりでしたね!

| うめちゃん | 2009/11/18 10:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 01:18 | |

おめでとう・・
旦那様と力を合わせて、助け合って、いたわりあって、あったかい家庭を築いてくださいね~~

| わんlove | 2009/11/18 00:54 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!!
更新楽しみにしてますよ☆

| ショコラママ | 2009/11/18 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/89-1dfc3757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

