My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

***お知らせ***

王冠いつも ”My happy colors” をご訪問頂き、誠にありがとうございます王冠

三日坊主のあたしもブログを始めて丸4ヶ月が経ちましたハート
続ける事が出来たのも、応援して下さる皆様のおかげです号泣

    星本当にありがとうございます星

 10267


以前の記事でもお伝えしましたが、(以前の記事)そんなあたしももうあと10日ちょっとで
結婚式を迎える事となりました

準備も最終段階で立て込んでいて更新もままならない為、ブログをほんの少しの間
お休みさせて頂くことにしました。


11月7日に挙式、翌日には新婚旅行へ行く予定なので、次に記事をかけるのは
11月中旬移行になってしまいます;

次の更新の時は結婚式の事や、旅行の事等報告出来たらいいな~って思います手書き風シリーズ星


少しの間、皆さんのブログにお伺い出来なくなってしまいますが、ご了承下さいねかお

ちょっとブログから離れてしまうのは淋しいけど、またブログを再開したときは
どうぞ宜しくお願いしますハート


文字ばかりにも関わらず最後まで目を通して下さり、ありがとうございましたかおくり抜きハート1

これから11月にかけて、日増しに寒くなりますので風邪など引かないよう、
皆様もお体には充分お気をつけ下さいねウインクキラキラY

                                              まりまま


まりりんでしゅハート
10271
皆しゃん、いつもあたちを応援してくださってありがとうでしゅハート

あたちのママの都合でブログお休みしちゃいましゅが、必ず戻ってきましゅからね~!
その時はまたあたちの毎日をゼヒゼヒ見に来てくだしゃいね電球

ママちゃんが居ない時はちょっと淋しいでしゅけど、頑張るでしゅ!
もしかしたらお父しゃんに、おやつ沢山貰えちゃうかも・・・?
(どうしよう~手書き風シリーズ汗1そんなにあたち食べられないよぉ~ ねこjumee☆excite2


あたしが居ない間に、まりりんの体重が増えていませんように~アップロードファイル笑

| 日記 | 15:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***秘コメさん***

コメントありがとうございますっv-343
本当に嬉しすぎます~~~v-406

またブログ再開したら遊びにいらして下さいね♪

| まりまま | 2009/11/17 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 11:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 17:18 | |

***皆さんへ***

たくさんのコメント、そしてお心遣い本当にありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまってすみませんでした☆

お陰様で式への準備も順調ですv-20
あと残すところ、4日・・・と思うとすでに緊張しています(笑)が、
幸せな一日にしたいと思います^^

こちらでも新型インフルエンザが流行っていて、休校や休園などが相次いでいます。
ここ何日か大きな寒波のせいで、全国的にも急に寒くなってきていると
思いますので、皆さんも体調管理には充分お気をつけ下さいねe-420
ちなみにまりりんは寒さにも負けず、とても元気で食欲満点ですのでご安心を~e-266

落ち着いたらまた皆さんの所にもお邪魔したいと思いますので宜しくお願いします^^

| まりまま | 2009/11/02 16:30 | URL |

頑張って~

もうすぐだね~!
今まで準備で大変だった分、きっと良いお式と旅行になるね^^
くれぐれも体調管理だけは気をつけて~v-218

再開楽しみにしてますワン☆

| ねこみ | 2009/10/28 08:03 | URL | ≫ EDIT

幸せになってね~~

不安とかも少しはあるかも・・・
でも、きっと大丈夫・・・
ふたりで、力を合わせて頑張ってね~

| わんlove | 2009/10/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

結婚式ドキドキですね♪
私は当日になっても
イマイチ実感ありませんでしたよ(≧m≦*)プ

素敵な式、旅行にしてくださいね!

ご報告お待ちしています(*´∀`*) 

| 瑞貴 | 2009/10/27 22:43 | URL |

挙式に新婚旅行・・・
楽しみですね(*^。^*)
ママさんの花嫁姿きれいでしょうね・・・
帰ってからの報告が楽しみです!
再会首を長ーくして待ってますね

まりりんちゃんお留守番の間
おやつ食べ過ぎないでね!

| まろんと小梅のママ | 2009/10/27 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 19:37 | |

挙式、新婚旅行♪
楽しみですね~^^
キレイなお嫁さんなんだろうなー☆
再開待ってますね^^

| LEGOママ | 2009/10/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

結婚式に、ハネムーンに。
11月はHAPPYなことが盛りだくさんですね!
幸せをおすそ分けしてもらいたいわ♪

準備大変でしょうけど、
今がんばってる分、きっといい式になりますよん☆

まりりんちゃんにしばらく会えなくなるのは寂しいけど、
再開を楽しみに待ってま~すv^^v

| ひまわり | 2009/10/27 18:32 | URL |

了解でーす!
再開、楽しみに待ってます(*^_^*)
きっとまりりんちゃん、体重増えるでしょうね(笑)

| ショコラママ | 2009/10/27 18:28 | URL |

楽しんできてくださ~い!!
シュガー共々待ってるよぉ~^^

| シュガー | 2009/10/27 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/88-5ddfd982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

