My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりりんと公園デート

久しぶりにまりりんとお出かけしてきましたニコくり抜きハート1

10261

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊びに来たよ~の合図に一日1ポチお願いしますかおくり抜きハート1



まりりんとゆっくりお出かけする事が出来なかった今日この頃手書き風シリーズ汗1
たまたま用事があり、せっかくなのでまりりんも一緒に連れて行ってきました手書き風シリーズ42車
今回はコンデジでの撮影でございます・・・かめら

あたしの用事が思ったより早く済んだので、帰りに公園へ~きゃー

公園と言ってもすっごく大きくて新潟では有名な”鳥屋野潟スポーツ公園”です

ビッグスワンと言われる新潟スタジアムがある、とっても広ぉ~い公園
ここでJリーグの試合が行われる為、試合の日にはアルビレックスファンの方が
集まり、渋滞が起きる程の所なのだとか・・・アップロードファイル
(残念ながらあたしはまだ試合を見た事ないのですが・・・笑


この公園に来るのは去年の秋ぶりくらいかな?

10263

川の周りをゆっくりまりりんとお散歩しましたみずたまこ

10268

うちのお嬢様、この場所が相当お気に召したのか、普段はあまり歩かないのに
気がつけば・・・ずんずん一人で勝手に進んじゃってますアップロードファイル

早く来なよ~困り顔”って顔してますよねこちら笑

10262

確かに自宅の近くのお散歩だけだったので、こんな広くてキレイな場所を
一緒に歩くのは久しぶりな分、まりりんもあたしも大興奮するハズですよ~♪

景色を眺め・・・キラキラY

10266

橋の上を渡り・・・みずたまこ

      10269

お花を見たり・・・

(このお花は”メキシカンブッシュセージ(シソ科)”という名前で別名”アメジストセージ”
というそうです。コレって、ハーブのセージ?・・・ですよね?)

10264

大きな公園をゆっくり歩いて、まりりんも久しぶりに満喫出来たのでは・・・電球

10265

この公園までは高速道路を使って、自宅から約40分位かかってしまうのですが
帰りの車の中でぐっすり眠るまりりんを見て、来た甲斐があったハズ手書き風シリーズ42車ハート

なかなかこうゆう機会がここ最近ないけど、時間が取れたらまりりんとまた
一緒にお出かけしたいな~てしみじみ思った一日でしたかお

こうゆう時間って大切ですよね・・・星

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ちょっと遠いでしゅけど、また連れてってくだしゃいねねこ byまりりん
雪が降る前に一度行けたらいいねウインク

久しぶりのデートで満足なまりりんに今日もポチッとお願いします手書き風シリーズ矢印上
思うように更新出来ていないのも関わらず、いつも温かい応援ありがとうございます号泣

| 日記 | 09:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***瑞貴さん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございますv-343

バーベキューも出来るスペースがあったりと、細かい場所まで整備させていて、
とってもキレイな公園でした♪
やっぱしデジイチ持って行けば良かった~って実感した一日でした(笑)



***まろんと小梅のママさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございますe-420

まりりんこの時は色々な所が気になって仕方なかったのか、ぐいぐい引っ張って
反対に心配になる程でした(笑)
でもそれだけ嬉しかったんでしょうから、連れて行った甲斐がありましたv-343
また機会があったら行きたいな~って思ってます^^

| まりまま | 2009/10/27 15:10 | URL |

広くてキレイな公園ですね(*^^)v
まりりんちゃん久しぶりママさんと
お出掛け出来てうれしかったんですね!
ママさんの事グイグイ引っ張っているもんね~(*^。^*)
幸せな休日に♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2009/10/26 22:40 | URL |

とても綺麗な公園ですねー!
影の写真が撮っても素敵(*´∀`*) 

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/26 22:19 | URL |

***LEGOママさん***

こんばんは^^
コメントありがとうございますe-420

すごく広くて、この日は4分の1位しか廻れませんでした^^;
あまりにも広いので端まで行くと帰ってくるのもやっとで・・・
でも時間があるなら、ここをゆっくりお散歩したいな~v-343
結構お散歩してるワンちゃんが多かったんですが、残念ながら
シュナちゃんには会えなかったです~残念!!



***ショコラママさん***

こんばんは^^
コメントありがとうございますe-266

この日はたまたまワン連れOKの所に行ったので、まりりんも連れて行きました^^
たまにこうして違う景色の所を歩くのも、まりりんにとっても気分転換になりますしね♪
たくさん歩いてぐっすり眠って、お互い元気の源になりましたv-415

素敵な公園ですが、あまりにも広いのでなかなか端まで行けないんですよ~★
でもまたまりりんとゆっくりお散歩したいなぁ^^



***ひまわりさん***

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございますv-343

キレイな公園ですよね♪
この公園すっっごく広いのでレストラン等色々あって、一日中居られちゃうんですよ^^
ちょっと距離があるのでなかなか行けないのが残念ですが、また機会があれば
行きたいな~って思ってますv-398

芝生の上でランチとか絶対楽しいですよね・・・^^
もっと近くにこんなキレイな公園が出来たらいいなぁ~♪

| まりまま | 2009/10/26 17:27 | URL |

大きな公園ですね~
ゆったり流れる小川と綺麗に手入れされた芝生の感じが、
ヨーロッパをイメージさせて、とっても素敵です☆

こういうところだと、近所のお散歩と違って
まりりんちゃんも張り切っちゃうよね!
またママさんとデートできるといいね♪

| ひまわり | 2009/10/26 15:10 | URL |

綺麗な公園ですね!
やっぱりこういう綺麗な公園だとワンコも喜びますよね。
まりりんちゃん、ママさんが一緒に
連れて行ってくれて良かったね(*^_^*)
たっぷり歩いて、たっぷり寝るって気持ちいいでしょうね♪

| ショコラママ | 2009/10/26 14:06 | URL |

広々とした公園の開放的な空気が
まりりんちゃんもママさんもお気に召したのね☆
お天気もいいし清清しい空気が伝わりましたよ^^
Jリーグのスタジアムまであるのね!
日の傾きがカッコイイ☆

| LEGOママ | 2009/10/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

***シュガーさん***

おはようございます^^

ブログ開設おめでとうございますっv-343
早速先程お邪魔しちゃいました^^
これからも宜しくお願いします♪

こちらも今日は雨でお散歩行けないので、まりりん眠ってますよ☆
うちは完全にふて寝ですが・・・(笑)
何だかまた台風が来てるみたいですよ!嫌ですよねぇ~v-406

| まりまま | 2009/10/26 10:48 | URL |

おはようございます!私もブログ始めました!
まりりんちゃん楽しそうですね♪今日は雨で、散歩も行けないので、
シュガーは寝てます・・・。

| シュガー | 2009/10/26 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/87-e7ca8f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

