My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでもクロ猫です

パン屋さんで可愛いパンを見つけましたびっくり

あたちも発見手書き風シリーズ汗1!! byまりりん

      10222

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊びに来たよ~の合図に一日1ポチお願いしますかおくり抜きハート1



ハロウィンという事で、カボチャの形のパンと、黒猫のパン
他にもお化けのパンもあったけど、今回は結構買ったのでお見送り~

あまりに可愛いので、食べる前に写真を~と思ったら、何かに見えてきた・・・(?)

10223

我が家の黒猫ちゃん、チャラに似てる~ねこ

10226

でもハロウィンの黒猫は、皆ほっそり~なイメージがあるけど、うちのコは・・・
完全にぽっちゃり・・・笑

まぁ。黒猫は黒猫なので、ハロウィン気分を少しは味わえるかも~?アップロードファイル



そんな写真を撮ってる最中、じっと見つめる視線が・・・手書き風シリーズ汗1
瞬きもせず見つめられるとさすがに食べられません~汗

      10224

猫のパンはダメだけど、カボチャパンは何も入ってないから少~しだけねウインク

      10225

最近はハロウィンの飾りつけが多くて、何だか楽しくなっちゃいますよねくり抜きハート1
ハロウィン当日は甥っ子にお菓子でもプレゼントしようかな~と考え中ハート

大人になってもこうゆうイベントってワクワクするから大好きです~っアップロードファイル
特に今の時期のディズニーはハロウィン一色でスゴイんだろうなぁ~ミッキー手書き風シリーズ星
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたちもディズニーとやらに行ってみたいでしゅ手書き風シリーズ矢印上 byまりりん
まりりんと行きたいけど・・・でもワン連れNGですよねかお
落ち着いたらまりりんと一緒に楽しめる所にゆっくり行きたいな手書き風シリーズ42車

いつもまりりんに温かい応援、ありがとうございます♪

| 日記 | 22:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***シュガーさん***

おはようございます^^

やっぱりチャラに似てますよね?
ハロウィンって何でこんなにワクワクしちゃうんでしょうねv-343
・・・確かに!次はクリスマスですね♪
これからまた楽しみが増えますね~v-398



***瑞貴さん***

おはようございます^^
こちらこそいつもいつもありがとうございますっv-343

| まりまま | 2009/10/26 09:49 | URL |

いつもコメントありがとう☆

今日の応援ポチ♪

| 瑞貴 | 2009/10/24 22:13 | URL |

本当~!!似てる!
ハロウィンって楽しいですよね^^
次はクリスマスだ(笑)

| シュガー | 2009/10/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

お返事です^^

いつもコメントありがとうございます^^
お返事遅くなってしまってすみません~★
今週末も準備で多忙な為、今回はまとめてのお返事になってしまいますが、
どうかお許し下さいねv-406



やっぱりチャラに似てますよね~^^
まん丸な猫のパンを見た瞬間思わずチャラだって思っちゃいました♪
食べるのが勿体なかったのですが、せっかくなのでコーヒーと共に
猫パンで一人ハロウィンしちゃいました(笑)

ハロウィンって大人になっても楽しめちゃうイベントですよね^^
ディズニーシーでもハロウィン始まったんですね~e-487
ランドは知ってたけど、シーが今年初なのは初耳でした!!
ディズニーが黒とオレンジ色に染まるのはとっても魅力的なので
行ける事なら行きたいのですが、結婚式が終わるまでは遠出は難しいのでまだお預けです~^^;
来年は行けるといいなぁ・・・♪

ハロウィンシーズンもあと少し☆
皆さんっ♪お互いに楽しみましょうねv-343
良い週末をお過ごし下さいね^^

| まりまま | 2009/10/24 20:35 | URL |

チャラちゃんとパン似てますね(*^。^*)
可愛くて食べれるのがもったいないかも

今年からディズニーシーでハロウィンが始まったんです~
ディズニー大好きなゆうゆうはもう行って来ましたよ!
めちゃ混んでいたいみたいですが・・・
楽しかったそうです(*^。^*)
私も行きたかったです。

まりりちゃんパン貰えて良かったね
♪♪♪



| まろんと小梅のママ | 2009/10/23 21:35 | URL |

いやぁ~ん!かわいい~v-10
ワタシもハロウィンのキャラが少しでもついてると
ついふらふらと引き寄せられちゃうわ・・・
一応自制してるんだけどね~これでも(爆

黒猫、チャラちゃんにそっくりだね♪
あんまり可愛いと食べるのもったいなくなっちゃうよ~



| ねこみ | 2009/10/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(*´∀`*)♪

今日の応援です~☆

| 瑞貴 | 2009/10/23 20:49 | URL |

お~!チャラちゃんとパン!似てますね~!
パンと似てる。。っ手面白いけど(笑)
ハロウィンのキャラの一つだね~
チャラちゃんそのままいけるんだね(^^)

| LEGOママ | 2009/10/23 17:43 | URL | ≫ EDIT

わ~可愛い黒ネコのパンですね!
チャラちゃんに似てますね(*^_^*)
こういうのって嬉しくなりますね♪

まりりんちゃん、そんなお目目で見ないで~~
そんなお目目に弱いです(^_^;)あげたくなりますよね。

ハロウィンの飾りって可愛くてついつい欲しくなります!

| ショコラママ | 2009/10/23 10:51 | URL |

うんうん・・よくにてるね~~

ハロウィン・・

でも、毎年、、飾りつけしないまま・・・
時が過ぎちゃいます==

| わんlove | 2009/10/23 00:54 | URL | ≫ EDIT

ちょっとま~るいお顔が(失礼e-263
ほんとそっくり☆
まりりんちゃん、おいしそうなパンもらえてよかったね♪

今の時期のディズニー、行きたいですよね!
わたしは去年ハロウィンシーズンに行って、
めちゃくちゃ興奮しました~e-266
でもワンコはNGですもんね。。

| ひまわり | 2009/10/22 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 22:27 | |

ホントだ!
チャラちゃんに似てるー!

そして可愛過ぎなパンですねー(*´∀`*) 
食べるの勿体無い~

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/22 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/86-adf58d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

