My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癖になっちゃったかも・・・

夕暮れの一コマ・・・。

10201

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊びに来たよ~の合図に一日1ポチお願いしますかおくり抜きハート1



朝からあいにくの雨模様だったのですが、夕方には太陽が顔を出してくれたので
まりりんと晴れ間を待ってお散歩に行ってきました太陽2

今日はいつもと違う広角レンズで撮ってみようと思い、またもや写真散歩に~かめら
あまりにもキレイな空で癒されたので調子に乗って行っちゃいました手書き風シリーズ汗1

(前回同様、まりりんの機嫌を損ねないように今回は数枚だけですが笑

こないだは雲一つなかったけど、今日は雲に夕日がキレイに映ってましたにこ

10203

ファインダーを覗くとすっごい広角で感動する程だったのに、ブログにUPする時は
写真をトリミングしてるので、いつものレンズとさほど変わらなく感じる・・・かもがーん

初めて使ったのでまだ慣れないけど、これからバンバン使って練習しよ~っとくり抜きハート1

   10202

皆さん、前回は色々なアドバイスありがとうございました♪

電気を暗くしてお風呂に入ったり、本を読んだり・・・
キャンドルをつけてのんびり過ごしたり・・・
これはもう癒される事間違いなしですねGOOD

早速試してみようと思います~ウインク皆さん、ご丁寧にありがとうございますっ手書き風シリーズ星

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたちも癒されたいなぁ~アップロードファイル byまりりん
あたしはまりりんに癒されてるけど、まりりんはあたしと居てもそんなに
癒されてないのかも~笑
ちゃんと癒し癒されの関係になれてるのかなぁ~?

そんなまりりんに今日もポチッとお願いします手書き風シリーズ矢印上
いつも応援ありがとうございますっかおハート

| 日記 | 19:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***シュガーさん***

こんばんは^^

空ってどこまでも繋がっていると思うと、ふと見上げるだけで
遠くまで行けちゃう気がします・・・
こんな夕日は特に癒されますよねe-420

シュガーちゃん見てみたいな~^^
相当可愛いんでしょうね・・・・・・v-343
勝手に想像膨らませちゃってすみません(笑)

| まりまま | 2009/10/21 22:48 | URL |

***bu-onmaさん***

こんばんは^^
具合いかがですか?わざわざコメントありがとうございますv-343

いつもは標準レンズだったのですが、今回初めて広角で撮ってみました!
まだ細かい使い方が分からず・・・豚に真珠状態です(笑)
これからたくさん撮って、満足のいく写真が撮れるよう頑張ろうっと♪

昨日さっそくお風呂暗くしてゆっくり入ったんですが、眼精疲労も楽になってスッキリです!
あたしにとっても日課になりそうです^^
日頃のストレスを溜めずにいきたいものですねe-420



***わんloveさん***

こんばんは^^

カメラって奥深くて楽しいものですよね♪
もともと父や兄がカメラ好きなので、助かってます(笑)
もっと素敵な写真撮りたいな~v-343
夕日って何だか淋しい気もするけど癒されますよね・・・^^



***LEGOママさん***

こんばんは^^

広角レンズ初めて使ってみたんですが、すごいんですね!
他のレンズも欲しくなっちゃいそうです(ヤバイヤバイ・笑)
これから使いこなせるようたくさん撮ってみようと思いますv-343
青空もいいけど、夕日がキレイなのは今の時期の特権かもしれないですね♪
秋の夕日や空も好きだけど、秋独特の匂いも大好きですv-415



***瑞貴さん***

こんばんは^^
写真ってその瞬間瞬間を収められるスゴイものですよね!
毎回そんな事を思いながら写真とってます(笑)
確かに・・・空も今見てる空は今しかない!って思うと
思わず撮りたくなっちゃいますよねe-420

| まりまま | 2009/10/21 22:43 | URL |

広角レンズいいなぁ~♪
やっぱ空っていいなぁ~v-238
まりりんちゃんも癒されるけど^ω^
もちろんシュガーも♪

| シュガー | 2009/10/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

空の写真、ほんと癒されます。

同じお空は二度と見れないからこそ
魅力的ですよね♪

| 瑞貴 | 2009/10/21 21:55 | URL |

***ショコラママさん***

こんばんは^^
もともと写真撮るのも見るのもスキだったので、また夕日目がけて行っちゃいました♪
でもまだまだ力不足なので、これから勉強していくつもりですe-420

ショコラ君、本当に可愛いから一緒にいて癒されるんでしょうね^^
でもショコラ君もママさんと一緒に居られて幸せで毎日癒されてるハズですよ♪
そんな関係って素敵ですよねv-343



***まろんと小梅のママさん***

こんばんは^^
カメラって難しい所が多い分、すごく楽しいんですよね♪
まだまだ手ぶれ常習犯だから上手くなれるよう頑張ります(笑)

おっとりまろん君に、甘え上手の小梅ちゃんに囲まれて、お互いに
癒し癒されの関係でいられるのは家族だからですもんねv-343
(もちろんミケちゃんもねv-415
ママさんの言葉で何だかほっこり温かくなりましたよ~♪
今日はまりりんとくっついて眠りたい気分ですよ^^



***瑞貴さん***

こんばんは^^
こちらこそいつも応援ありがとうございます~v-343

| まりまま | 2009/10/21 21:53 | URL |

広角レンズいいですね~!
青空もいいけれど雲がオレンジになる部分が
なんともいいですよね☆
こういう散歩でも癒しの時間で気持ちいいですね☆

| LEGOママ | 2009/10/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

やはり・・美しいです~~~
私も練習できるカメラが・・欲しいです~~

| わんlove | 2009/10/21 01:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

いつものレンズは標準レンズで撮られていたのでしょうか?
レンズによって本当に撮れる画像が違うのですね~
今日の空は雲がとっても立体的で奥行きを感じられる素敵な写真ですね。

自分で癒されると思う事を実行されるのが
一番ですよ~
ストレスは害になってもいいことはないですしね。
少しでもまりままさんが快適で素敵な生活が出来るように
願っています。
もちろんまりりんちゃんと一緒にね(^_-)-☆

| bu-onma | 2009/10/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
今日の応援にお伺いしました(^-^)

いつもありがとうございます(u‿u✿)

| 瑞貴 | 2009/10/20 22:19 | URL |

レンズを変えると写真も変わるんですね・・・
私はカメラが良くなっても・・・腕がないから
写真はダメかもv-12
ワンコにはいつも癒されてますが・・・ワンズたちも
私にきっと癒されていると思う私(^-^)
だからまりりんちゃんもきっとママさんに
癒されていると思いますよv-238
だって家族だもんv-221
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2009/10/20 21:43 | URL |

雲の立体的な感じが出てて、いいですね♪
夕日も綺麗だし、空の写真って素敵ですね。
コンデジの私には夕日も全然上手く撮れません(^_^;)
私もショコラ癒されてばっかりで...
たまにはショコラを癒してあげようと思いました。

| ショコラママ | 2009/10/20 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/85-2ceb5e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

