My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真散歩

まりりんとの久しぶりの写真散歩ハート
    10181

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊びに来たよ~の合図に一日1ポチお願いしますかおくり抜きハート1



最近本当に忙しくて皆さんの所にも応援のみでお邪魔する程度で・・・
更新も水曜日以来になってしまいました><
毎日遊びに来て下さる皆様、ホントに申し訳ございません~手書き風シリーズ汗1

そんな慌ただしい毎日を過ごしている私ですが、疲れが溜まってきたのか
ちょっと癒されたくなり・・・久しぶりにカメラを持ってまりりんとお散歩に行く事に。

普段のお散歩では気付かない景色やちょっとした事でも目に止まるので
写真を見直すとすごく癒されるんですキラキラY
(もっと写真の腕がいいといいんだけど~^^;)

そんなまりままの世界に、しばしお付き合い下さいませ~アップロードファイルアップロードファイル


家を出るときはお外はまだこんなに明るくて・・・空がすっごくキレイでした^^
秋の空だね~なんてまりりんに話しかけながらお散歩出発~手書き風シリーズ星

      10183

すすきもサワサワと風に揺られ・・・

10182

日が暮れてくるから、小鳥達も帰りの時間かな^^ハート

      101810

なーんて、いつもよりもゆっくり歩いてたら、何やらまりりんは面白くない様子汗
完全にムスッとしてます手書き風シリーズ矢印下
ごめんね、まりりん。シャキシャキ歩くからそんな目で見ないでよ~がーん

10189

さて気を取り直して笑、まりりんの機嫌を損ねないうちに行きますか~アップロードファイル

ずんずん進んで、いつもの散歩コースをぐるっと一周して・・・みずたまこ

10184

日もだいぶ暮れて来たし、折り返し地点にも着いたから戻ろっか~と思い、
ふと後ろを振り返ると・・・

10188

なんと!すっごくキレイな夕日が~ねこアップロードファイル

10185

カメラ持ってきておいて良かった~って思える程のキレイな空うるうる
そんな夕日も徐々に沈み、辺りは暗くなって・・・

10186

ゆっくりと濃くなっていく青からオレンジへのグラデーションがとっても素敵でした星
(写真のサイズがこれ以上大きくならないのがちょっぴり残念^^;)

10187

キレイな空も見られたし、まりりんとゆっくりお散歩出来たし・・・
最近バタバタで空を見るなんてしてなかったから、久しぶりに癒されましたウインク
まりりん、写真散歩のお付き合いありがとね~♪

この写真で少しでも皆さんも癒されたらいいな~なんて思いますくり抜きハート1

精神的にも体力的にも疲れたな~って思った時は何をされますか電球
良かったらゼヒゼヒ教えて下さいねっかお

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたちは食べて眠るのが一番でしゅファイト byまりりん
・・・笑  確かにそうかも~アップロードファイル
そんな今日も元気なまりりんにポチッと応援お願いします手書き風シリーズ26ピース
いつもいつも温かい応援ありがとうございます号泣

| 日記 | 21:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***ひまわりさん***

こんばんは^^
こちらこそいつもコメントありがとうございますv-343

まりりん、ムスッとしてるでしょう?(笑)
でもお陰でキレイな夕日をカメラに収める事が出来ました~♪
なかなか最近空を見る事ってなかったので、いい時間になりました^^

ひまわりさんはキャンドルつけて、ゆっくり過ごされるんですねe-420
あたしもキャンドルが好きで集めるんですが飾って満足してばかりだったので
今度つけてみようかな^^
想像しただけで癒されます~v-398
教えて頂いてありがとうございます♪



***LEGOママさん***

こんばんは~^^

この日はたまたまこんな素敵な空が見られて幸せでしたよ~♪
夕日に染まっていく空が目に見えて分かってとてもキレイでしたe-420
あたりがだんだんオレンジ色に染まって・・・
朝晩は本当に寒くて日中と同じ格好してられない程なんです!
気温が下がってたから空気が澄んでたきてたのかもしれないですね^^

ママさんも夕日お好きなんですねv-343
よ~っし、じゃあ夕日クラブで同盟組んじゃいますか(笑)



***瑞貴さん***

こんばんは^^
いつも応援ありがとうございますv-343



***シュガーさん***

こんばんは^^
コメントありがとうございます~v-343

夕日お好きなんですね~♪
沈みかけが好きなんですが、あっという間に沈んじゃうのでのんびり見られなくて残念です★
(なんかマニアックな言い方ですよね・笑)

シュガーちゃんもまりりんタイプかぁe-420
あたしも家事しなくていいのなら、食べて寝てしまいたい~e-455

| まりまま | 2009/10/20 19:37 | URL |

夕日きれいですね^^私も夕日好きですあの空がオレンジ色になるとこが・・・。
多分シュガーも食べて寝るほうが好きだと思います(笑)(まりりんちゃんタイプ~)

| シュガー | 2009/10/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
いつもありがとうございます(*´ー`*) 

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/19 20:24 | URL |

青い空も夕日もすごくきれい!
まりりんちゃんもオレンジに染まって☆
空気が澄んでる感じが伝わってくるね!
私も夕日LOVEです♪
夕日クラブ作っちゃう?^^

| LEGOママ | 2009/10/19 18:15 | URL | ≫ EDIT

忙しいのにいつもコメントありがとうございます!
まりりんちゃんのムスッとした顔、かわいいですね♪

そして夕日とってもキレイで。
夕日に赤く染まったまりりんちゃんも、キレイ☆
疲れてるときには
こういう何気ない風景が心に沁みますよね。

わたしは疲れたり嫌なことがあると、
部屋を暗くしてキャンドルを灯すのが好きなんです。
その中でただボーっとするだけなんですけどね(笑)

| ひまわり | 2009/10/19 16:42 | URL |

お返事です^^

***瑞貴さん***

こんにちは~♪
こちらこそいつもコメント・応援ありがとうございます^^

この時期は日が暮れるのがとっても早くて、お散歩の行きと帰りでは
全然違う空になってるんですよねe-420
空のグラデーションがキレイですよね~^^
今日も天気良いからまたのんびり散歩に行こうかな♪
ちょっと肌寒い位がお散歩にはもってこいなので、秋は個人的に大好きです~v-343



***bu-onmaさん***

こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます♪

まりりんかなり不機嫌さんでしたよ~(あたしのせいなんですが・笑)
ちゃきちゃき歩きたい日とお散歩嫌で抵抗する日とあるんですが、
この日は歩きたい日だったようです^^;
まりりんには申し訳なかったけど、だいぶ気分転換になりましたe-266

ママさんは疲れたな~っていう時は、ゆっくりお風呂に入られるんですね~♪
電気暗くして入るのも癒されそうですね^^
欲を言えば一度はキャンドルとかを浮かべて入ってみたいけど、次の人に反感くらうかな?(汗)
暗くしてのお風呂、あたしも今日さっそく試してみようと思いますe-420
気持ちよすぎてそのまま眠らないように気をつけますっ!



***ショコラママさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

写真褒めてくださってありがとうございますv-398
撮るのが好きなのですぐにメモリーがいっぱいになっちゃうんですよ^^;
連写で撮るとあっという間なので、整理しなくては~!
・・・まりりん、やっぱりムスッとしてますよね(笑)
この日は早く歩きたい日だったようで、あたしが立ち止まってはこの顔してました☆
まりりんには申し訳なかったけど、写真散歩楽しかったです♪

ママさんは本を読まれるんですね~!
確かに打ち込めるし良いかもしれないです^^
読みかけの本があるから久しぶりに開いてみようかなv-343



***秘コメさん***

こんにちは^^
コメントどうもありがとうございますv-343とっても嬉しかったです♪



***まろんと小梅のママさん***

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

あたしの写真で少しでも癒されただなんて嬉しすぎますっv-10
でも確かにキレイな空ですよね^^
忙しくなると空を見ながら散歩・・・ってなかなか出来ないですよね☆
だからこの日は気分転換になってすごくいい時間になりました♪
(まりりんは完全に不機嫌ですが・・・笑)

昨日は2わん+1にゃんでお散歩だったんですね!!
スゴイ!!
でもみんなお利口さんだから出来るんですよ~^^
うちは絶対に血まみれの争いになるのが目に見えます・・・v-399

| まりまま | 2009/10/19 16:10 | URL |

キレイなお空を見ながらのお散歩ステキですねv-10
あっ!まりりんちゃんは早くって要求しているけど・・・
でも素敵な写真に癒されましたv-221
最近空を見ながらお散歩ってないです!
お休みの時にしか散歩しないのに・・・昨日は2ワンと1ニャンでお散歩したよv-11
♪♪♪

| まろん・小梅のママ | 2009/10/19 12:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/18 23:05 | |

わ~!すごく幻想的で素敵な空の写真ですね。
前から思ってましたが、ママさん写真お上手ですよね(^-^)
まりりんちゃん、ムスッとしてる~~表情豊かですね!

私は精神的にも肉体的にも疲れた時は、本を読みます。
違う世界に行ってちょっと客観的になれたり、気分転換出来ます♪

| ショコラママ | 2009/10/18 22:35 | URL |

こんばんは♪
しばらくぶりのカメラ片手でのお散歩に
心癒されたようで良かったです!!
空なんて犬と散歩するようになってよく見上げるように
なりましたが、昔は気にもしてなかったな~・・・

まりりんちゃんは、ちょっと不満げだったようですが
まりままさんの心が癒されて良かったです♪♪

私は疲れるとお風呂に入りたくなります!!
暗闇にしてのんびり浸かるのが幸せです。
もちろん食べて寝るのもね(^_-)-☆

| bu-onma | 2009/10/18 21:32 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます(●´∀`●)

今日の応援です☆


お空が全部違う雰囲気を出していて
すごく素敵♪

| 瑞貴 | 2009/10/18 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/84-5d2318d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

