My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎・・・

まりまま地方、先日の連休も初日以外は見事な秋晴れで、無事に母の
3回忌も終わりました太陽2
やっぱり秋は過ごしやすいし、景色も色づいてくるし、いい季節ですよねハート

皆さんはどんな週末をお過ごしでしたか~にこ
10141

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています♪
遊びに来たよ~の合図に一日1ポチお願いしますかおくり抜きハート1



以前からずっと気になっていた事がありまして・・・

まりりんの寝相なのですが、やっと今朝決定的瞬間が撮れました

あたしがカメラを持つと、まりりんはいつもカメラ目線をしてくれるので、
今までなかなかその寝相は撮られなかったんですアップロードファイル


その寝相というのが、コレ・・・・・・。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

10144

一見、普通に眠ってるかと思いきや・・・
実はよく見ると・・・

腕が思いっきりキマってるんですガーンアップロードファイル

右手は必ずアゴのあたりにあるんですが、左手は完全に関節技状態笑手書き風シリーズ汗1

10143

場所が狭かったりして腕を寝違えたのかと思い、初め見た時はかなり焦ったのですが
それからというもの・・・

たびたび見かけるようになり・・・ 今に至ります風


関節が伸びて気持ちいいのかな~?
でも絶対左手しかこうしないんだよなぁ~ねこ

皆さんのお家のワンちゃんはこんな寝方しますか~?アップロードファイル
こんな風な感じで眠ってます~っていうのがあったらゼヒゼヒ教えて下さいね♪

10142

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたちと同じ事するお友達がいるんでしゅかねこ?? byまりりん
ん~あたしも気になる所なんだよね~アップロードファイル

そんな関節技のまりりんに今日もポチッとお願いしますウインク
いつも応援ありがとうございますっ星

| 日記 | 13:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***瑞貴さん***

こんばんは^^
最近応援のみになってしまい申し訳ありません★
またゆっくりお邪魔させて下さいねv-343



***シュガーさん***

こんばんは^^

シュガーちゃんは一直線で眠るんですね♪
伸び~て眠る姿は見てても癒されるんでしょうね~v-398
そんな姿見たら、つい添い寝したくなっちゃいますね(笑)

| まりまま | 2009/10/18 21:09 | URL |

シュガーは、一直線に伸びて寝るんです・・・(笑)
あんまり見ないなぁと思っていたら、まりりんちゃんも面白い寝方ですね^^

| シュガー | 2009/10/18 08:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

今日の応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/17 21:24 | URL |

***瑞貴さん***

こんばんは^^v-280
いつも応援ありがとうございます♪



***金・小梅のママさん***

こんばんはv-280
お返事遅くなってしまってすみません~^^;

金ちゃんと小梅ちゃんも面白い格好で眠るんですね!
でも散々悩んじゃうなんて、ママさん優しいんですね・・・v-10
そうゆうあたしも初めは悩やんでましたが、最近は見慣れちゃいました☆
でもなぜかカメラを向けると起きちゃって・・・
だから今回はやっと決定的瞬間をおさえる事が出来たんですよ^^;
カメラの音がすると条件反射で(うるさくて?)起きちゃうんですかね~e-263



***ねこみさん***

こんばんは~v-280

たまに大丈夫か~?って格好してる時あるよね!
あたしも初め見たときはすっごく焦ったよ(笑)
でももう見慣れたからまたしてる~って位だけど、完全に腕キマてるよね^^;

というか、お仕事延びちゃったんだね☆
なかなか最近会えなくて淋しいけど、落ち着いたらお茶でもしようね^^
忙しいと思うけどあんまり無理しないでね♪
そんな忙しい中わざわざコメントありがとうv-343

| まりまま | 2009/10/17 20:44 | URL |

あはは!
たまにあるある・・・
埴輪のポーズみたいな~(≧∇≦)

決定的瞬間、カメラに収められて良かったね♪

お仕事延長になっちゃったの・・^^;
もう暫く取り込むけど、終わったらゆっくりお茶しましょ~♪

よい週末を☆

| ねこみ | 2009/10/17 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
いつもありがとうございます☆

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/10/16 21:15 | URL |

ウチもたまに
「お前、それで痛くないんかい?!」
って言っちゃうような寝方してるよ~
それを見て
さて直してやった方がいいのか?
起こさない方がいいのか?
と散々悩んで考え込んじゃうバカなアタシ(笑)))

| 金&小梅ママ | 2009/10/15 23:25 | URL |

いつもありがとうございます!
今日の応援に伺いました☆

| 瑞貴 | 2009/10/15 21:59 | URL |

お返事です~♪

***LEGOママさん***

こんばんは^^
レゴ君も面白い格好で眠るんですね~♪
あれって思ってもなかなか写真におさめられないんですよね(笑)
レゴ君のショットも楽しみにしてますねv-343

まりりん肩痛めないといいんだけど・・・^^;



***ショコラママさん***

こんばんは♪
まりりんこの格好ほんっとよくするんですよね~e-420

ほんと見事にきまってますよね(笑)
猫は身体が柔らかいので、全然気にしたことなかったけど
まりりんがこんな格好してるとマジで焦ります^^;
パパさんもショコラ君が面白い寝方しててびっくりしたでしょうね☆
お気持ち分かりますよ~^^



***瑞貴さん***

こんばんは^^

え~!!ゴマちゃん、この格好するんですか~!?
お仲間発見(笑)
関節柔らかいんでしょうね~v-415
あたしだったら完全に寝違えしてます^^;
あまりにも身体が硬いので、まりりんのこの柔軟さを分けて欲しい位ですよ☆



***秘コメさん***

コメントありがとうございますv-10


***まろんと小梅のママさん***

こんばんは^^

まろん君はへそ天派。小梅ちゃんは腕枕派・・・
寝方もいろいろですね~♪
まりりんはこの寝方がお気に入りのようでよくするんですが、
何度見ても大丈夫かな~?って思っちゃいます(笑)
あたしだったら朝起きたらしびれてるなぁv-393
身体がすっごく硬いもので・・・^^;


***わんloveさん***

こんばんは^^

早速見ました見ましたぁ~♪
確かに不思議な寝方ですね~!!
わんちゃんって関節柔らかいんですかね?
ずっと硬いものだと思ってたので驚きですv-405

結構見慣れましたがまだこの格好見ると心配になっちゃうんですよね~^^;

| まりまま | 2009/10/15 17:33 | URL |

初めて見たら、本当にびっくりしますね~~

空と春はこんな寝方をします→   http://ameblo.jp/saomotomasa/entry-10277563438.html
こういうのは、よくみかけますよね~~

| わんlove | 2009/10/15 08:08 | URL | ≫ EDIT

決定的な瞬間ですね(*^^)v
人間なら目覚めたら絶対痛いですよね(笑)
でもまりりんちゃんはその姿がお気に入りなんですね。
まろんはお布団の上でへそ天で寝ている事が多いですよ!
小梅は私の腕枕で寝ています(*^_^*)
お昼寝の時はソファーの背もたれの上で寝ている事も
ありますv-12
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2009/10/14 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 21:30 | |

やるやるー(≧∀≦*)
シュナってみんなこんな寝方するのかなー?
って思ってました(笑)

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/14 20:24 | URL |

見事に激写しましたね(^-^)
ショコラもたまに腕が変な方向向いてる事がありました。
ワンコって関節が柔らかいのでしょうか。
ショコラパパはマジでビックリして「大変なことになってるー」なんて叫んでましたよ。
まりりんちゃん、その姿勢がお気に入りなんですね。

| ショコラママ | 2009/10/14 18:26 | URL |

お見事!腕キマッてる(笑)
人だったら間違いなく関節がおかしくなってるね。
でも。。。こういう姿うちでも見たことがあります!
どっちの手だか忘れたケド、数回は「あれっ?」って思ったような。。。
いつか写真に収めるね!
まりりんちゃん、肩をお大事にー^^

| LEGOママ | 2009/10/14 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/83-b5f1f59c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

