My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ似顔絵

3連休、皆さんいかがお過ごしですか太陽2

こちらまりまま家は、レオン家のお子様達がお泊まりに来ております~ウインク

甥っ子達はまりりん・チャラ・ハルミが大好きで、遊びに来るといつも
おもちゃで遊んだり・・・と可愛がってくれますくり抜きハート1

ソファでくつろいでる時もまりりんをなでなでハート
まりりんVIP待遇です笑

      10102

お兄ちゃんはお絵かきが得意で、まりりんを描いて~♪ってお願いしたら
なんとレオンと2ショットを描いてくれました絵文字名を入力してください

どうですか~?似てますか~アップロードファイル

10103

10101

なかなか上手に出来ていると思いませんか~GOOD
特にレオンのモヒカン具合とか・・・笑

今度はチャラとハルミをお願いしてみようかな~なんて思ってますエヘ
子供の想像力って大人にまねできない素敵なモノですよね手書き風シリーズ星


台風も去り一段落し、明日も天気回復してくれるようで一安心太陽2

・・・というのも、実は明日の10月12日母の3回忌なのです。

やはり今も2年前を思い出して切なくなってしまう時もありますが、
今も傍で私達を見守ってくれていると思うと、心がふっと温かくなります・・・うるうるキラキラY

母がどうかずっと笑顔でいられるように、私達も常に笑顔を忘れないようにして
日々過ごしていきたいと改めて感じます。

そして母が望んでいた私自身の結婚を報告し、幸せな家庭を築くという事を
この3回忌を期に約束したいと思います・・・
喜んでくれる事を願って・・・ウインク星

準備等で明日はコメントを残す事が難しくなりますので読み逃げの場合は
どうぞお許し下さいね手書き風シリーズ汗1

連休も残す事あと一日!皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ~コーヒー&ハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
みなしゃんも良い週末を~♪ byまりりん
モテモテのまりりんに今日もポチッとお願いしますくり抜きハート1
いつも応援ありがとうございますかお手書き風シリーズ矢印上

| 日記 | 18:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***ひまわりさん***

こんにちは~^^
お返事遅くなってすみません★

12日はとても良い天気だったし、穏やかな一日を過ごすことが出来ました♪
この甥っ子の絵、なんだか可愛くてv-415
味のある絵ってなかなか描けないですよね☆
だから反対に新鮮ですごく好きです^^
まりりんも甥っ子にたくさんかまってもらえて、似顔絵まで描いてもらえて
大満足だったはず・・・^^(特にあたし・笑)



***わんloveさん***

こんにちは~^^
お返事遅くなってすみません☆

母は本当に、心から尊敬出来る母でしたe-420
まだまだ先だけど、あたしもそんなお母さんになれるかな~^^;
まりりんには内心どう思われてるのか、気になります(笑)
ちゃんとママ出来てるかな^m^?

| まりまま | 2009/10/14 13:08 | URL |

素敵なお母様だったんですね~~
こんなに愛されて・・・
私は、そんな母親になれるかな~~
ちょっと、不安です~~

| わんlove | 2009/10/13 22:38 | URL | ≫ EDIT

まりりんちゃんモテモテ~
みんなに遊んでもらえてよかったね♪

子供の絵っておもしろいですよね☆
今のわたしにはマネできません。

お母さまも、きっと傍でママさんの結婚を
喜んでるでしょうね!

| ひまわり | 2009/10/13 19:32 | URL |

遅くなりましたが・・・お返事です^^

***まろんと小梅のママさん***

お返事おそくなってすみませんでしたv-409

ママさんの叔父様も昨日が命日だったんですね!
すごい偶然にあたしも驚きです!!
こうして思い出してもらえて、大好きなものをお供えしてもらえて・・・
きっと天国で喜んでらっしゃると思います☆
あたしも母の大好きなお花をたくさん飾りました^^
たくさんの花に囲まれて笑ってる母の顔を見たようで心が温かくなりましたよe-420



***瑞貴さん***

お返事遅くなってしまってすみませんでしたe-330
いつもいつも応援ありがとうございます^^



***bu-onmaさん***

お返事遅くなってしまってすみませんでしたv-409

まりりんもレオンも良く描けているでしょう??
特にレオンのモヒカンと、まりりんの大きなお鼻(笑)
子供は特徴を捉えるのが上手なので、絵とかを見てると面白いですよね^^

昨日は母の3回忌無事に終わりました☆
正直あっという間で、実感より先に3回忌が来たような感覚です。
でもあたしの結婚の事・・・きっと心から喜んでくれているハズです^^

ママさんのご両親がご健在なのは本当に素晴らしい事ですよe-420
これからもたくさんご両親孝行されて下さいね♪



***秘コメさん***

コメントありがとうございますe-266

| まりまま | 2009/10/13 16:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/12 08:10 | |

まりりんちゃんもれおんくんも可愛く描けていますね~
子供の想像力って本当にすばらしいですよね☆

今日はお母様の3回忌なんですね・・・
私はありがたい事にまだ両親が健在なのですが
それってすばらしい事なんだと改めて思いました!!
3回忌に素敵な報告が出来て良かったですね~
お母様もきっととっても喜んでいてくれているでしょうね☆

まりりんちゃんモテモテで嬉しかったねv-343

| bu-onma | 2009/10/12 01:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
いつもありがとうございます!

素敵な休日を♡

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/11 22:05 | URL |

とっても可愛い絵ですね(*^^)v
ママさんの宝物が1つ増えましたね!
明日はお母様の命日なんですね!
きっと天国で結婚を喜んでいますね(*^。^*)
実は私の父の兄も命日が明日なんです。
叔父は子供がいなかったので、私の事をとても可愛がって
くれました。
その叔父とお母様と同じ命日なんて・・・ビックリでした。
私も明日は叔父の大好きだった物を写真の前にお供えしようと
思っています

♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2009/10/11 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/82-6d0cef82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

