My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物

先日、素敵なプレゼントを頂いちゃいましたハート

      10081

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック宜しくお願いします



なんと、”あっしゅといっしょ”ねこみさんお手製の迷子札でございますうるうる
ハロウィンのデザインでとっても可愛いんです~♪

もしハロウィンが終わってしまっても、中身を交換して使えるようにと、もう一枚
違うデザインの札がセットになっているんですくり抜きハート1

ねこみさんが手作りされたモノは、とっても手が込んでて毎回頭が下がります~泣く

10082

まりりんっ♪
これで迷子にならずに済むねウインク

ねこみさん、こんなに可愛いプレゼントをわざわざありがとうございましたくり抜きハート1
大切に使わせて頂きますねハート
(バカ力のあたしには金具一人で付けられちゃいました手書き風シリーズ汗1ちょっと淋しい・・・笑)


続きまして~♪

”ぷ~まるWorld”pinkyさんより、東京のお土産を頂きましたアップロードファイル

東京ばな奈シリーズのNewバージョン!!
”アイとサチ”というクッキーですハート

      10083

中のクッキーもとっても可愛くて、一枚一枚バナナの形が入ってるんです~ハート

10084

まだ家族には見られてないけど、見たら一瞬でなくなりそう・・・笑

実はこれから小学生の甥っ子が、まりまま宅に来るそうですみずたまこ
見せたら絶対に喜ぶんだろうな~アップロードファイル

pinkyさん、みんなで美味しく頂きますね~手書き風シリーズ星
いつもいつもありがとうございますかおハート


平日だし小学生なのに、なんでお休み??かというと・・・
この台風の影響で甥っ子の小学校は急遽お休みになってしまったそう・・・傘

確かに木が根こそぎ投げ倒されたりしてるから、登校中も危ないですものね手書き風シリーズ汗1

あたしの所は徐々に風も強くなってきてるので、これからなんだろうな~と思うと
ちょっと怖いですかお

皆さんの所は台風の影響等は大丈夫ですか??
外散歩の方は特にお気をつけ下さいね><手書き風シリーズ汗1

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
台風が過ぎるのを寝て待つのが一番でしゅよ~傘 怖い怖い・・・ byまりりん
確かに!笑

ビビリ虫のまりりんに今日もぽちっとお願いします笑

| 日記 | 09:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です♪

***まろんと小梅のママさん***

こんにちは^^
昨日は台風のご心配ありがとうございました♪
思ったより被害も無く済んで良かったですe-420
でも来週まで天気がぐずつくので体調管理にはお気をつけ下さいね^^

迷子札、実物もとっても可愛いんですよv-343
ママさんも力持ちですか~?
金具かなり固かったけど一人付けられちゃいました(笑)



***ショコラママさん***

こんにちは~^^
とっても可愛い迷子札頂いちゃいました♪
これから大事に使おうと思います・・・e-420

そうそう!
東京ばな奈って結構新商品出ますよね^^
アイとサチ初めて食べましたがとっても美味しかったです!
東京ならでは~ですよねv-415



***LEGOママさん***

こんにちは~^^
ハロウィンの迷子札ってなかなか思いつかないですよね♪
替えもあるなんて凄すぎですっ!
迷子札っていざという時助かりますもんねv-360

東京ばな奈のこのシリーズ可愛いですよね^^
中にもバナナチョコが挟まっててとても美味しかったです~e-266




***ねこみさん***

こんにちは~♪
そうそう!昨日は小中どこもお休みだったらしいね!!
そのお陰で家でゲームし放題、お菓子食べ放題だったよv-392

迷子札本当にありがとう~^^
自分で付けられたけど、やっぱし金具は固かったよ~(言い訳・笑)
ねこみさんの手作りには本当感心しっぱなし!
いつもありがとうねv-343



***bu-onmaさん***

こんにちは~^^
台風も無事に通り過ぎて一安心ですね♪
低気圧で体調も変わりやすいので、ママさんもお気をつけ下さいねv-393

ハロウィンの迷子札、実物もとっても可愛いんです^^
あたしも手作りしたいけどなかなか・・・e-330
でもミシン買ったらたくさん手作りしたいなぁ♪

というか、ママさんも力強い方なんですね~!
じゃぁあたしと同じなんですね(笑)
固~い金具も一人で付けられちゃいました^^;おかしいなぁ~



***瑞貴さん***

こんにちは~^^
とっても可愛い迷子札頂いちゃいました♪
ハロウィン模様だから尚更可愛いんですよっe-266
迷子札って、いざという時助かりますもんね^^

いつも応援ありがとうございますe-343



***pinkyさん***

こんにちは~♪
お土産ご馳走様でした^^
もうみんなのお腹の中へと消えてしまいました・・・それも一瞬で・・・
わざわざありがとうございましたv-343

台風通り過ぎてくれて一安心だけど、まだ雨降ったり変な天気ですよね★
頭痛も起きやすかったりするのでお体大事になさって下さいねv-398

| まりまま | 2009/10/09 14:36 | URL |

とっても可愛い迷子札だわぁ
さすが、ねこみさん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お土産、ご紹介ありがとうございましたぁ
台風、被害が出なくて良かったです

| pinky | 2009/10/08 23:01 | URL |

(*´∀`*) 
可愛い迷子札♪
嬉しいですね(*´艸`)ε3

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/10/08 22:05 | URL |

ハロウィンの迷子札とっても可愛いですね~
入れ替えが出来るなんて素敵ですね☆
手作りでイロイロな物が作れちゃう方
本当に尊敬しちゃいます!!

まりままさんもばか力が出るのですね~
私も力強い方ですよ(^_-)-☆

| bu-onma | 2009/10/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪

市内の小中学校は全部お休みだったみたいだね~!
今日はお仕事暇で、午後上がりだったの^^;
東京バナナ、甥っ子ちゃんに大好評だったんだろうね♪

迷子札の紹介ありがとう^^
あら、自分で付けられたのね~(笑

時間が空いたら、またいろいろ作るワン♪

| ねこみ | 2009/10/08 19:36 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン迷子札。可愛い~e-236
ちゃんと入れ替えようの準備があるなんて
抜かりなしですね^^
アイとサチ?始めて見たよ^^バナナ模様がいいねv-280

| LEGOママ | 2009/10/08 17:27 | URL | ≫ EDIT

可愛い迷子札ですね。
中身が交換できるってのは嬉しいですね(^-^)
東京ばな奈も色々出てますね~。美味しそう♪♪
昔は仕事で東京にもチョコチョコ行ったのでよく買いましたが
最近はさっぱりです。新商品についていけてません。

| ショコラママ | 2009/10/08 14:45 | URL |

こんにちはv-237
関東は台風が通過したのか!今は青空です
そちらは、これからですよね。
十分気をつけて下さいね。

可愛い迷子札!ねこみさんってホント!
器用ですよね
あっ!まりママさんは力が強いんですねv-91
実は私もです(笑)
♪♪♪

| まろん・小梅のママ | 2009/10/08 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/80-0f5f5a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

