My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家カフェ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています^^まりりんに、ぽちっとお願いします


待ちに待ったお家カフェの日。
”あっしゅといっしょ”ねこみさん宅へ、まりりんとお邪魔しました

”ぷ~まるWorld”pinkyさんポコちゃんも一緒♪
ポコちゃん、お久しぶり~
  cafe4.jpg         
ポコちゃんはとってもおりこうさん^^
嬉しくて嬉しくて、ずっと尻尾ふりふり~可愛かったなぁ~♪

まりりんは着くなりこの前の記憶がリセットされたのかの様に、スリングの中へと
戻ろうと必死まさに、頭隠して尻隠さず状態(笑)
         cafe8.jpg
その後時間と共になれましたが、初めは緊張気味だったみたい
あっちゃん、れあたん心配してくれてありがとうね^^


実はこの日、ランチまでご馳走になったのですが、メニューはねこみさんの
手作りのホットサンドとスープとお寿司♪
特にこのホットサンド、中にチーズピザ&タマゴが入っててすっごく美味しいんですよ~

cafe1.jpg

もちろん視線は痛い程伝わってきますが・・・(笑)
ねこみさんのホッとサンドに釘付けのれあたん

  cafe7.jpg

そして・・・さっきまで怯えてたはずなのに・・・。 
しかもご飯食べたはずなのに・・・。立ち見です(笑)

        cafe10.jpg

その後もたくさん遊んでたくさん喋ってたくさん食べて・・・
(まま達ばっかりずるい~なんて聞こえてきそうですが

  cafe2.jpg

とっても楽しくて時間が経つのがあっという間でした
こんな風にまったりとさせてもらって、まりりんもあたしも幸せ~!

177.jpg

ポコちゃんが先にお帰りしてしまい、集合写真撮られなくて残念だったけど、
今度は皆でお写真撮ろうね^^

cafe6.jpg

ねこみさん、pinkyさん、今日はありがとうございました
あっちゃん、れあたん、ポコちゃん、ありがとでちたbyまりりん
また一緒に遊んで下さいね^^

        cafe.jpg

***pinkyさんから頂いたグレープフルーツ。何だか不思議と元気になれる味***

(pinkyさ~ん^^!すごく美味しかったです♪ご馳走様でした

| 日記 | 01:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***瑞貴さん***

コメント&ポチありがとうございますe-266

皆仲良しなのですぐに慣れて遊ぶんですけど、
緊張してたせいか即効スリングに退避~^^;

必死過ぎて、スリングの中にもぐったはいいけど、
明らかにバレバレですよね(笑)
この日はいつもに増してビビリさんでした^^ぷぷっ

| まりまま | 2009/06/20 22:22 | URL |

まりりんちゃん頭だけ隠してて可愛い(●´∀`●)
緊張していたんですね!

ホットサンドも美味しそう!
写真の雰囲気がとっても可愛いです☆

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/06/20 20:19 | URL |

***pinkyさん***

いつもコメントありがとうございますe-266
昨日はすごく楽しくて、時間が足りなかった位!!

ポーちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~♪
皆楽しそうで、見てるこっちも癒されました^^
そして、ロールケーキ喜んで頂けて何より☆
あたしこそご馳走様でしたe-466
また是非一緒に遊んで下さいねっ♪

今度は皆で集合写真とりましょ~e-420

| まりまま | 2009/06/20 00:15 | URL |

昨日は、お会いできてとっても楽しかったです
まりりんちゃんはいつも可愛くてお利口さんだね♡
まりままさん、ロルケーキご馳走様でしたぁ
ファミリーでとっても美味しく頂きましたよん
グレープフルーツご紹介サンクス
また、ご一緒してくださいね
宜しくお願いします(o*。_。)o

| pinky | 2009/06/19 22:32 | URL |

***ねこみさん***

いつもコメントありがとうございますe-266
この日は本っ当に楽しかったね~^^

こちらこそ美味しいパフェご馳走様でした♪
癖になりそうな位うまうまでビックリ!!
ねこみさんは手作り上手だから勉強になるよ~☆

ビビりなまりりんだけど、また遊んでね♪
3ショット、またもやお気に入りになりましたe-267

| まりまま | 2009/06/19 21:50 | URL |

ありがとう!

昨日はとっても楽しかったね~♪
久しぶりにみんな揃って、ワンズも楽しそうだったし♪
美味しいケーキもご馳走様でした^^

まりりんちゃんの頭隠して尻隠さず状態(笑
可愛かったぁ~(≧∇≦)

今日もありがとです♪


| ねこみ | 2009/06/19 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/8-1e51644f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

