My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バランス感覚

秋の夜長・・・

10061

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック宜しくお願いします



いつものように夕ご飯を食べ終わり、リビングでまったりとしていると・・・手書き風シリーズ星

まりりん、こんな所で眠っていました絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

      10062

クッションと小さい毛布が積んである一番上で眠りにつく寸前笑
でもここは積み過ぎて、ぐらぐらして傾いてるんですかお

もうお尻完全に落ちてるんですよ~手書き風シリーズ汗1

10066

でも相当気持ちいいのか、降りるそぶりもなく・・・笑

10065
いえいえ、あたしはバランス感覚ないから遠慮しときます~^^;

気がつくと、すでに夢の中へ~・・・月
10063

眠ってる姿があまりにも可愛くて、側で見ていると・・・

ご想像の通り、この後一瞬でずりっと落ちちゃいましたがーん

でもそれからも落ちたままの姿勢で眠り続けるまりりん ねこちーん
きっと眠くて仕方なかったのね~手書き風シリーズ汗1

なんでワンちゃんや猫ちゃんってこうゆう不安定な所で眠れるんでしょうね~はてな
特にハルミは高い所が大好きで棚の上でもどこでも眠っちゃいますキラキラY

バランス感覚がいいから眠れるの?(まりりんはすぐに落ちちゃったけど・笑 ぷっ
それともスリルを楽しんでる・・・?jumee☆excite2

あたしだったら絶対眠れないなぁ~手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
バランス感覚が大事なのハート結構気持ちいいでしゅよアップロードファイル byまりりん
確かにあたしはバランス感覚無いからな~手書き風シリーズ30顔5

変わった場所で気持ちよさそうに眠るまりりんに、今日もポチッとお願いします笑
いつも応援ありがとうございますくり抜きハート1

| 日記 | 21:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***瑞貴さん***

おはようございますv-10

いつも応援ありがとうございます♪
まりりん、なかなかのバランス感覚でしょ~^m^
でも最終的には落ちちゃいましたが・・・e-330
そうゆうあたしも絶対落ちるクチです(笑)

| まりまま | 2009/10/08 09:57 | URL |

こんばんわ(^▽^*)
コメントありがとうございます♪

今日の応援です☆

すごいバランス感覚ですね♪

| 瑞貴 | 2009/10/07 21:44 | URL |

***ねこみさん***

こんばんは~^^

あっちゃんもクッション重ねた所とか好きだったよね♪
まりりんも意外な所で眠るから毎回面白くてe-455
頭に血が上らないのかな~とか勝手な心配してます(笑)
あたしなら絶対苦しくて無理だわ~e-263

本犬はあまり気にしてないけど、確かにバランス感覚抜群なのかもね^^♪



***ショコラママさん***

こんばんは~♪

まりりん何気に必死だったのかもしれないです^^;
結果的に落ちちゃったけど、もしかして恥ずかしくて寝たふりしてたのかな?(笑)

ショコラ君も変わった場所で眠るんですね☆
何でこうゆう場所で眠れるんでしょうね~e-267
でもショコラ君は高い所も全然平気だからバランス感覚抜群なんでしょうね♪
あたしにもちょっぴり分けて欲しい位ですよ~^^



***LEGOママさん***

こんばんは~^^

初めはこの毛布の間に頭だけつっこんで寝てたんですよ☆
だけど、こんなに積んであったら乗らなきゃって感じなんだと思いますv-398
最終的には落ちちゃったけど、恥ずかしくて知らんぷり~で
寝たふりしてたのかも^^;
丸まってる姿を見ると寒くなって来たんだな~ってしみじみ思っちゃいますねv-34

| まりまま | 2009/10/07 21:14 | URL |

お返事です^^

***瑞貴さん***

こんばんは~^^
いつも応援ありがとうございますv-343



***まろんと小梅のママさん***

こんばんは~♪

まろん君と小梅ちゃんも以外な所でねんねするんですね~!
身体痛くならないのかな?って格好多いですよね^^;

まりりんお尻から落ちるんだろうな~と思ってたら案の定、
ずりずりっと落ちちゃいました(笑)
でもそのまま眠り続けるのは意外でしたけど~e-455
くるんっと丸まって眠る姿は寒くなってきた証拠ですよね♪



***pinkyさん***

こんばんは~^^

まりりん丸まってすやすや眠ってました♪
きっと幸せな夢見てたんでしょうね☆
でもそんなのも時間の問題で、ずるずると落下・・・(笑)
そんな所も可愛くてついつい添い寝しちゃうワタシですv-415
pinkyさんもご一緒にいかがですか~^^?



***bu-onmaさん***

こんばんは~♪

あいるちゃんもるのちんも高い所とか変わった所が好きなんですね~!!
まりりんも洗濯物の上にダイブしてそのまま眠った事も・・・(笑)
急に静かになったと思ったらすやすや夢の中~☆
ママさんの言う通り、抱っこされてるような気持ちになるんでしょうねv-343

安定感0の所で眠るあいるちゃんとるのちんも見てみたいな~v-415
あたしもバランス感覚良くなりたいものです・・・^^;



***わんloveさん***

こんばんは~^^

空ちゃんはあんまりこうゆう所に登らないんですね~e-420
まりりんはたたんだ毛布に頭をズボッと入れて眠る事多いです(笑)
絶対苦しいはずなのに爆睡しちゃうのは何でなんでしょうね~!

運動神経、実際まりりんは・・・あまりないかも・・・e-263
だから落ちちゃったんでしょうけどね^^;

| まりまま | 2009/10/07 21:02 | URL |

クッションの上とか大好きですよね^^
それがこんなに積んであったら、
多少バランス悪くても寝なくちゃ!って感じ?^^
まりりんちゃん、まぁるくなって。。
グッスリねんねね♪♪

| LEGOママ | 2009/10/07 14:42 | URL | ≫ EDIT

そうそう、変なところで寝たりしますよね~。
それにしてもまりりんちゃん、ずり落ちそうなんですけど~(笑)
あっ、ずり落ちちゃったんですね(^_^;)
必死にその場所を死守しようとしてる姿は笑えますね!

| ショコラママ | 2009/10/07 12:17 | URL |

そんな微妙な場所で~!って所で良く寝るの好きだよね(笑
頭下げてたり~^m^
疲れないのかな・・って思うけど、本犬は全然気にしてないみたいだし、やっぱりバランス感覚抜群なのかも♪

| ねこみ | 2009/10/07 10:51 | URL |

空は、こんな高い所・・・
無理です・・
登れません・・・
なにぶん、運動神経は・・
かなり低いものと思われます~~
だから、きっとマリリンちゃんだからできるのよ・・
きっと・・
空は、きっと並みのわんこ・・
だと、思いたいです~~

| わんlove | 2009/10/07 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

まりりんちゃん可愛いね~v-10
あいるも掃除の時にベッドの上にベッドを置いたら
安定性0の所で寝てるし
るのーは高い所がとにかく大好き!!
いつもたたんだお布団や洗濯物の上に寝てます!!
みんなの匂いに包まれると
居心地良くて抱っこされてる気分にでもなるのかな??

| bu-onma | 2009/10/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

まりりんちゃん、クッションの上でネムネム気持ち良さそうだわぁ♡
夢の中、何の夢を見ているのかしらぁ??
あたしもまりりんちゃんと一緒に寝たいなぁ♡
だってぇ~。可愛いんだも~んU^ェ^U

| pinky | 2009/10/06 22:48 | URL |

あら~まりりんちゃんクッションから落ちても
そのまま寝ていたの?
よっぽど眠かったのね(笑)
我が家の2わんも、えっ!そんな所で?って感じの場所で
寝ていますよ~!ワンコもにゃんこも身体痛くならないんですね
まりりんちゃんの寝んねのお顔可愛いです(*^。^*)
♪♪♪

| まろんと小梅のママ | 2009/10/06 22:42 | URL |

こんばんわ☆
いつもありがとうございます!

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/10/06 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/79-b0771c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

