My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりまま、・・・しちゃいました!

私事ですが・・・

皆様にご報告があります・・・ねこ

10012

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック宜しくお願いします



突然ですが・・・

私。 まりままは、本日入籍いたしました 

      10011

先程役所に婚姻届けを出してきたばかりなのですが、まだ入籍したこと自体に
実感がなくて、何が変わったのか分からない状態で・・・
でも帰ってきた今もなぜか緊張してます><jumee☆excite2

もっと早くに報告したかったのですが恥ずかしくてなかなか言い出せなくて・・・手書き風シリーズ汗1
こう見えても一応女の子なの~(笑)

いつにしよう、いつにしよう・・・
・・・って考えてるうちに、結局、入籍当日になってしまいました^^;


入籍して結婚すると言っても、彼があたしの方の実家へ入ってくれるので
まりりんとはずっと一緒に居られる事になりました♪(つまりマスオさんなんです^^)

まりりんと離れ離れになっちゃったら絶対にあたしが持たないですもん~がーん

10015

その彼も、まりりんを自分の娘のように可愛がってくれているし、チャラもハルミも
彼が大のお気に入りのようで、いつも彼の膝の上を取り合い状態笑
あたしと居るよりも、ニャンズと一緒に居る時間の方が多いかも~!

・・・って、そうゆうあたしはまりりんと居る方が多いんですけどね~笑


挙式自体は来月の11月初めになるのですが、実は最近その準備で追われていて
バタバタだった為、ブログの更新もままならない状態だったのですかお

その為、お返事が遅くなったり、訪問が出来なかったり・・・不定期更新になったりと
皆様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした手書き風シリーズ矢印下

10月に入ると準備も本格的に始まる為、さらに不定期更新になってしまうかと思いますが
準備の為・・・と、ご理解いただけたら・・・と思います手書き風シリーズ汗1


でも皆さんが私のブログに遊びに来て下さる事。。。温かいコメントを下さる事が
本当に本当に嬉しくって、毎日の励みになっていますくり抜きハート1

時間を見つけて皆さんの所へはなるべくお邪魔させて頂きたいと思っていますので、
その時は宜しくお願いしますねウインク

私事にもかかわらず最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラY

今後とも、まりりん・まりままを末永く見守って下さいねかおハート

これからも”My happy colors”をどうぞ宜しくお願い致しますハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
なんだかこっちまで恥ずかしくなっちゃいましゅね~アップロードファイル
ままちゃんおめでとう!のポチっを宜しくでしゅくり抜きハート1byまりりん


いつもいつも応援ありがとうございます^^星



***おまけ***

珍しいフリフリのお洋服のまりりんアップロードファイル
普段あんまりこうゆう可愛い感じのお洋服着ないから、お嫁さんみたい~ハート
な~んて親バカ全開のあたしです・・・^^;

10014

| 日記 | 14:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***わんloveさん***

こんにちは^^

お返事そくなってすみません~☆
お祝いコメントどうもありがとうございました♪
まだまだ実感ないですが、これから実感湧いてくるんですよねe-420
温かい家庭築けるように努力します^^
まりりんが居てくれるおかげで心が温かいですe-266
これからもどうぞ宜しくお願いします♪



***うめちゃんさん***

こんにちは~^^
朝からびっくりさせちゃってすみませんe-330
あたしも週末は何かと忙しくて更新出来なくて・・・
うめちゃんさんも無理なさらないで下さいね♪

そうなんです☆入籍しちゃいましたv-308
お母さんもきっと喜んでくれているはずですよね・・・
まりりんと離れなくて済んで本当に良かった^^
うめちゃんさんは婿取りさんなんですね!
何かあったら是非相談に乗って貰わなくては~(笑)

10月に入って準備も本格化してバタバタだけど、頑張りますね^^
これからもどうぞ仲良くして下さいね♪

| まりまま | 2009/10/05 12:44 | URL |

え”~~~??

びっくりしたわあ~~v-354
私もなにかと忙しく訪問も読み逃げ、更新ナッシングーの日々だったんで今朝びっくらこきましたよお~~v-363
v-300おめでとうv-308v-353v-425
よかったねv-407きっとお母様も喜んでお空から見ていてくれるよv-345
実はあたしも婿取りですうv-356
大変なこともあるけどまりままなら大丈夫!
お父様と彼の両方大事に暮らせばきっと楽しい日々になりますよ!なによりまりりんちゃんと離れなくてほーんとよかったv-398

| うめちゃん | 2009/10/05 09:31 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~
おめでとう~~
幸せになってね~~
って、幸せそうなんだけど・・・・
きっと、あったかい家庭を築かれることでしょう・・・v-238

| わんlove | 2009/10/03 01:05 | URL | ≫ EDIT

***瑞貴さん***

こんばんは~^^

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
嬉しくて言葉でうまく言い表せない位ですよ~v-406
そしていつもいつも応援して下さって感謝感謝です!

瑞貴さんも入籍が先だったんですね~♪
挙式当日だともっと実感わくものなのかなぁ??
当分名前書き間違いそうな予感たっぷりです(笑)
あと準備もラスト1ヶ月!
悔いのないように頑張ります~^^
時間のある時はお邪魔させて下さいねv-343
これからもまりりん共々宜しくお願いしますっ♪



***プラムさん***

こんばんは~^^
お祝いのお言葉ありがとうございますっ♪

これからが大変だと思いますが、あんまり気を張らずにいきたいと思いますe-267
準備もあとラスト一ヶ月なので頑張りますっ♪
時間のあるときはお邪魔させて下さいね^^

まりりん、フリフリ初めて着たんですよ~!
お友達に借りて撮ったんですが、何気に可愛くてお気に入りの写真になりました♪

| まりまま | 2009/10/02 22:17 | URL |

***ショコラママさん***

こんばんは~^^
お祝いのコメントありがとうございます♪
嬉しくてうまく言葉で表せない位ですよ~v-409

そうなんです!
まりりんと離ればなれにならずに済んでなによりです^^;
離ればなれになったらあたしの心が持たないですもん☆
一緒に住んでくれる彼に感謝です^^
これから準備でバタバタになると思いますが、悔いのないように
頑張りたいと思います♪
時間のある時はお邪魔させて下さいねv-343

まりりんフリフリ似合ってますか^^?
お友達のお洋服着させてもらったんですよ♪
たまには女の子らしい洋服も買ってみようかな~♪♪



***pinkyさん***

こんばんは~^^
お祝いコメントありがとうございます♪

やっと・・・やっと入籍しました~e-267
でも正直まだ呼ばれたりもないし実感湧かないんですよね・・・
挙式が終わったら実感湧いてくるのかな^^?
あと式までラスト1ヶ月!悔いのないように頑張ります♪
これからも宜しくお願いしますねっe-266

まりりんのこのお洋服、れあたんのをお借りして撮ったものなの~♪
何気に似合ってる??
でもれあ子ちゃんの可愛さには、さすがにかなわないわ~っ^m^!



***ねこみさん***

こんばんは~^^
お祝いのお言葉ありがとう!!
やっと入籍しました~♪
全くと言って良いほど実感無いのが本音だけど、きっとこれからだよねe-267
まりりんとも離ればなれにならなくて本当に良かった~!!
彼に感謝だわ^^

準備でバタバタになっちゃうけど息抜きに一緒にお茶でも出来たらいいね♪
ねこみさん、これからもまりりん共々宜しくねv-343

れあたんに、”ダーリンはれあたんだけよ♪(内緒)”って伝えといて~(これは浮気か~?・笑)

| まりまま | 2009/10/02 22:05 | URL |

こんばんわ!
今日の応援にお伺いしました★

| 瑞貴 | 2009/10/02 21:38 | URL |

お返事です^^

***bu-onmaさん***

こんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
温かいお言葉、すっごく嬉しいです~v-406

入籍するまではマリッジブルーみたいで毎日ソワソワでしたが、
入籍した途端、肝が据わったのか?だいぶ落ち着きました(笑)
これから準備大変ですが、悔いのないように頑張ります^^
母も天国で見守ってくれていると思って・・・☆
bu-onmaさん、いつもいつもありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願いしますネ^^

まりりん、フリフリ似合ってますか~^^?
お友達のお洋服をちょっと借りたんですが、何だか新鮮ですよね♪
ちょっと女の子らしい洋服も欲しくなっちゃいましたv-343



***LEGOママさん***

こんばんは~^^
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
嬉しすぎて言葉にならないです~v-406

彼が県外の方なのですが、実家に入ってくれるのでまりりんとは
離ればなれにならずに済みました♪
ホント感謝感謝ですよ~^^

東京は都民の日で10月1日はお休みなんですね☆
あたしが東京にいた頃は販売業だったので、お休みだったって事知りませんでした~!
こっちもお休みになればいいのになぁ~e-266
LEGOママさん、これからも宜しくお願いしますネ♪



***ひまわりさん***

こんばんは~^^
お祝いのお言葉ありがとうございますv-343
何だかまだ実感無いのですが、挙式を迎える度に湧いてくるのでしょうね♪
タイトル・・・確かに”しでかしちゃった”感ありますね~(笑)
(↑これって方言なのかな^^;??)
でも無事に入籍も済んで、精神的にもだいぶ落ち着きました♪

まりりんも結婚式に~~!!って思ったけど、さすがに無理でした・・・e-263
残念だけど仕方ないですよね★
その分まりりんと違う場で色んな思い出作りをしていこうと思います^^
これからもどうぞ宜しくお願いしますネっ♪

| まりまま | 2009/10/02 17:24 | URL |

おめでとう!!

ご結婚おめでとう!マリリンもかわいい!
今からが・・・だけど、二人で笑いのたえない楽しい家庭にしてください・・・

| プラム | 2009/10/02 00:21 | URL | ≫ EDIT

きゃー(≧∀≦*)
ご結婚おめでとうございます♪

私も先に籍だけ入れちゃった派なので
実感ない気持ち、よくわかりますー!
今でもイマイチ実感ないですもん(笑)

式の準備、11月なら今からがめちゃんこ
忙しくなりますねー!
とっても大変だとは思いますが
楽しんで進めていってくださいね♪

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/01 22:33 | URL |

おめでとう~!

ご入籍おめでとうございますv-259

暫くは名前(名字が)変わって慣れないかもしれないね(笑
でも、呼ばれるのは銀行とか病院とかだから、実感わくのはまだまだ先かなぁ(笑
結婚されても、みんな一緒にいられてホントよかった♪
れあは「まいはにぃ~がぁぁ・・」とショックを受けてる模様・・・(爆

今は一番忙しい時期みたいだけど、体に気をつけてね!

| ねこみ | 2009/10/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

v-238まりままさん、入籍おめでとうございますv-238
感動でうるうるしちゃいましたぁ
彼は、優しい方で何よりですねん♡
末永くお幸せにね(^_-)---☆
まりりんちゃん、フリフリワンピ激可愛い~♡
とっても良く似合っているわ

| pinky | 2009/10/01 19:47 | URL |

ご結婚おめえとうございます!

変わらずまりりんちゃんとも同じ環境でいられるから、良かったですね。
これから結婚式ですか、とっても楽しい時期ですよね♪♪
色々準備が忙しいと思います。
のんびり時間のある時に遊びに来てくれたら嬉しいですから
訪問は無理しないようにして下さいね(^-^)
まりりんちゃん、フリフリ可愛く似合ってますよ。
今日も勿論ポッチンでお祝いです☆

| ショコラママ | 2009/10/01 18:40 | URL |

きゃ~おめでとうございますe-415
タイトルからすると、なにか失敗でもされたのかと思いきや!
素敵な報告でしたかe-53
まりりんもパパができて嬉しいでしょうね♪
挙式の準備、なにかと大変でしょうけど、がんばってくださいね!
まりりんちゃんは式に一緒に出れるのかな?
本当におめでとうございます☆ミ

| ひまわり | 2009/10/01 18:37 | URL |

わぁお♪
v-238ご入籍おめでとうございます~!v-238
10月1日が結婚記念日になるわけですね!
東京では都民の日で毎年お休みのこの日ですよ☆
幸せな報告を聞くとこちらも幸せになります。
おすそ分けありがとうv-344
まりりんちゃんとずっと一緒にいられるのねv-352
だんな様とまりりんちゃんとご家族の皆さんと・・
いろんな色のhappy colorsを見せてね♪
指輪と婚姻届、いい写真だわ☆

| LEGOママ | 2009/10/01 17:40 | URL | ≫ EDIT

入籍おめでとうございます♪♪

v-308まりままさん、入籍おめでとうございますv-308
今が一番幸せなときかしら~
まりままさんきっとv-352v-352何でしょうね!!
ご実家で一緒に住めるなんて素敵ですね~
自分の両親を大切にしてくれる、
まりりんちゃんもチャラちゃんもハルミちゃんも彼が大好きv-343
幸せな家庭を築いてくださいねv-392

まりりんちゃんやっぱり可愛いお洋服とっても似合ってます!!
チョーカーも真珠で花嫁さんみたいねv-354
これから結婚式の準備でお忙しいことでしょう!!
ブログ訪問のことは気にされませんように・・・ね。

| bu-onma | 2009/10/01 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/77-c44d68ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

