My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒姫高原へ♪(後半)

もう連休はとっくに終わってしまいましたが、前回の続きになります紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
      09239

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック宜しくお願いします



頂上でお友達にも会えた事だし、再びリフトで下る事に手書き風シリーズ星
こうして見ると結構高さがあるんですよねじー

下を見るとちょっと怖いから景色だけ見ようっと笑

09231

そんな景色は頂上から見るのとまた変わって、とってもキレ~イキラキラY
それに風が冷たくて気持ちいい~!!

長袖だったけど、風が涼しくてちょっと肌寒く感じる程風
やっぱり山の上は気温が低いのね~汗

09232

行きでは完全にビビってたまりりんは・・・??

もう身を任せるかのようにまったり・・・アップロードファイル  というかぐったり^^;?
でも全然震えてもいないし、結構慣れた様子ハート

09233

下に来るにつれ、コスモス畑の上を通過~ハート
足下に広がるキレイなコスモス畑・・・♪

09234

こう見るとじゅうたんみたいですよねハート

09235

のんびり景色を見たり、写真を撮ったりしてるうちに下に到着~!!

出口ではキレイなコスモスがお出迎えしてくれましたかお
   092311


実はここの黒姫高原には無料のドッグランがあるので、まりりんのリフレッシュもかねて
ひとっ走りしてくる事にウインク

そこでもまたプラムちゃん達とは別のプーちゃんに会って、挨拶して・・・

あたしを追っかけたり、友達の後をついて遠くまで走ってったり・・・ダッシュ
楽しそうに走ってましたくり抜きハート1

その様子を一生懸命カメラで追ったのですが、まりりんの早さに全く歯が立たず・・・がっくり
デジカメでもちゃんと撮られるようになりたいな~^^;

09238

上を見上げるとキレイな青空が広がっていて・・・太陽2
この日は朝からずっと天気も良くて、観光日和・ラン日和な一日になりましたムフフ

09237

まりりんもランで遊べて満足したみたいだし、来て良かったぁくり抜きハート1

こんな風に観光地でもワンちゃんを遊ばせられる所があるって素敵ですよねうるうる
もっとワンちゃんに優しい所が増えてくれますように・・・星

092310

今回も最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございましたきゃー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
お友達にも会えたし、と~~っても楽しかったでしゅハート byまりりん
シルバーウィークは満足満足だったまりりんに、今日もポチッとお願いしますかおシャボン玉
いつも応援ありがとうございますくり抜きハート1

| 日記 | 09:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***bu-onmaさん***

こんばんは~^^

始めリフト怖かったみたいだけど、何だかんだでまりりんも楽しかったみたいです♪
ランがあるんなんてとっても親切ですよねv-344
子供が遊べるような所もあって充実した所でした☆
また来年も行けたらいいなぁ~^^

褒めて頂いてすっごく嬉しいです~♪ありがとうございます^^
あたし単純だから褒められると登っちゃいますけどいいですか~?(e-254笑)



***ねこみさん***

こんばんは~^^
先日はどうも~♪

そうそう!うめちゃんさんもお出かけされたみたいだねe-420
うめちゃんさんが行かれた日はシュナ率高かったみたいだけど、
この日はプーちゃん率がすっごく高かったんだよ~!
その日によって全然違うのね~☆

ランでは見えないリード無かったかも^^
もしかしてお父さんも一緒だったからかな??
でも次回は見えないリード付けちゃう予感がする~(笑)
せめて前を歩いて欲しい・・・なぁ・・・^^;



***LEGOママさん***

こんばんは~^^

イチデジばかりだから、反対にうまくいきませんでした・・・
完全にファインダー覗いてたし(爆)))
あたしのコンデジはスポーツモードが無かったので、まりりんが走ってる所を
押さえようとしたけど、全くと行って良いほどうまく撮れなくて^^;
やっぱり慣れてるカメラが一番ですね!

それなのに褒めて頂けるなんて~♪
あまりの嬉しさに登っちゃいますがいいですか?(e-254・笑)

| まりまま | 2009/09/30 23:26 | URL |

***pinkyさん***

こんばんは~^^
今回はまりりんも一緒におでかけしてきました~e-125
そしてまりりんはご要望でないリフトも一緒に・・・(笑)
だけどなかなかこうゆう経験って出来ないから良い思い出になりました^^
コスモスって本当にキレイですよね♪

この日はプーちゃんが多くて、会う度にぷ~まるちゃん達を思い出してました^^
また一緒に遊びましょうね~v-344



***瑞貴さん***

こんばんは~^^

コスモス畑を上から見たことなかったので、感動しました♪
足もとを覗くと本当に絨毯のようでとってもキレイでしたよv-10
また来年もまりりんと行けたらいいなぁ~♪

いつも応援ありがとうございます^^



***わんloveさん***

こんばんは~^^

キレイな景色見てリフトでリフレッシュして・・・
まりりんとドッグランで走って・・・
とっても楽しかったです♪

わんちゃんとこうして楽しめる場所があると嬉しくなりますよねv-344

| まりまま | 2009/09/30 22:07 | URL |

こんばんわ!
いつもありがとうございます!


お先に応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/09/30 20:49 | URL |

そうそう!デジイチに慣れるとコンデジがうまく撮れない気がします。
ファインダーないのに覗こうとしたり(笑)
走ってるところは。。
やっぱりスポーツモードとかあるのかな?
でも、足も写ったじゅうたん写真、なんだか好きよ^^
まりりんちゃんのベージュのお洋服も好き☆

| LEGOママ | 2009/09/30 16:30 | URL | ≫ EDIT

うめちゃんさんの所でも拝見したけど、
ほんと綺麗ね~!
まりりんちゃんも今回は一緒に行けて良かったね!
嬉しさが笑顔に現れてるよ~^^

今回のランは、見えないリードはついてなかったみたいだね^m^

| ねこみ | 2009/09/30 12:52 | URL | ≫ EDIT

わぁ~本当に素敵な所ですね!!
まりりんちゃんもとっても楽しかったみたいで
良かったですね!!

まりままさんやっぱりお写真上手に撮られますね!!
構図が素敵~
コンデジでこんなに綺麗に撮れるなんてすごいな~

最後のまりりんちゃんの笑顔 最高 可愛い~☆

| bu-onma | 2009/09/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

素敵な景色で・・リフトも最高に楽しいですね~~
ドックランで楽しいひと時・・・
いやされますね~~

| わんlove | 2009/09/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

リフトからの景色素敵ですね!

足元にお花の絨毯♪
コスモスも綺麗です(*´∀`*) 


応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/09/29 21:42 | URL |

まりままさん、こんばんは★

わぁ~。とっても素敵な場所にまりりんちゃんも一緒にお出かけだったのねん
まりりんちゃんも一緒にリフト乗って凄いわぁ
まりままさんの画像で私も一緒にリフトに乗ってお花見した気分になりましたぁ
コスモスとっても綺麗だね
お友達と遊ぶまりりんちゃん楽しそうだわ
本当、WAN達に優しい場所が増えると良いですネ

| pinky | 2009/09/29 20:46 | URL |

***まろん・小梅のママさん***

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます^^

そうなんです♪
上から足下を見るとまるで絨毯のようでしたv-344
これはリフトを乗った特権ですよね~♪
コスモスもサワサワ風に揺れてとってもキレイでしたよ^^

ここは無料ドッグランもあるし、食事出来る所もあるし良いところだったので
また来年もまりりんと一緒に行けたらいいなぁ~って思ってますe-420



***ショコラママさん***

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます~v-344

気候も丁度良くて過ごしやすいし、お花は綺麗だし・・・
とっても気持ち良かったです~♪
まりりん、慣れたとは言っても確かにちょっと困った顔してますね^^;
慣れたってのは、あたしの勝手な解釈だったりして・・・(笑)
でもランでも遊べたし、まりりんにとっても気分転換になったハズ~☆
もっとこうゆうワンちゃんも一緒に楽しめる観光地が増えますように・・・e-267

| まりまま | 2009/09/29 20:24 | URL |

本当にお花の絨毯ですね~♪
景色もいいしお天気もいいしお花は綺麗だし気持ちいいですね。
まりりんちゃん、帰りは落ち着いてましたか。
でもまだちょっとお顔が困ったお顔??可愛いんだから~!!
ドッグランもあるんですねっ(^-^)
ワンコに優しい観光地、嬉しいですね!

| ショコラママ | 2009/09/29 16:28 | URL |

リフトから下を見ると、ホントお花の絨毯みたいで
キレイですね!
帰りはまりりんちゃんもリフト慣れたのかな?
無料のドックランがあるっていいですね。
お友達と遊んで楽しかったみたいですね!
ぽっちん♪

| まろん・小梅のママ | 2009/09/29 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/76-3c148a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

