My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒姫高原へ♪

週末バタバタしてまして、更新していないのにも関わらず応援ありがとうございました手書き風シリーズ星
温めてきた記事UPでございます~アップロードファイル 遅くなってすみませんあせ
どうぞお付き合い下さいませ・・・紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†



先日、長野の”黒姫高原”へコスモスを見にお出かけしてきましたかお

      09211

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック宜しくお願いします



この日も気持ちいい程の秋晴れ太陽2
いい天気だし連休だからか、道中もあちらこちらで渋滞が~手書き風シリーズ42車手書き風シリーズ汗1

でもあたし達は朝早く出発したので、大きな渋滞にも巻き込まれる事もなく
黒姫高原に着きましたが、なんと入り口までも長蛇の列・・・

まだ時間が早かったし、そんなに日差しも強くないので並んで順番待ちハート

その行列を抜け高原に入ると、目の前に広がる大きなコスモス畑が~うるうるハート
すごい本数のコスモスに感動しちゃいましたキラキラY

ここでも充分楽しめるんですが、せっかくなのでリフトに乗って頂上まで行く事に手書き風シリーズ矢印上

な~んて張り切ってリフトに乗り、カメラを構えシャッターを切ろうとすると・・・かめら



・・・?

・・・ん?

・・・んん??

・・・カメラが動かないじゃないの~~~かお

昨日まではバッテリーの残量は全部ついてたのに・・・なんで~??手書き風シリーズ汗1

もしかしたら電源ONにしたままだったとか・・・?手書き風シリーズ汗1
あ~ぁ・・・  あたしったら本当にドジ~・・・かお

たくさん写真撮ろうと思って張り切って来たのに~・・・ 


チーン・・・風  かめら


・・・でもせっかくだもん、写真撮りたい~がーん
って事で、急遽お父さんのデジカメを借りて撮る事に笑

ですので今回の黒姫高原のレポはちょっと画質が違うかもしれません~手書き風シリーズ汗1
これもまた、ご愛嬌って事で見てて下さいね汗


さて~気を取り直して~ファイト電球

リフトの上から見るコスモス畑こちら
間近で見るのとまた雰囲気が変わってとっても綺麗~ハート

09218

でも実はこのリフト。
思ったよりも結構な高さがあるんですが、まりりんはというと・・・???jumee☆a

      09221

完全にパニックアップロードファイル  そりゃそうだよね~^^;
しっかり父の手にしがみついてました笑

09228

そんなまりりんを気遣って、みんなで気をそらせたりしてました^^;

でも普段乗らないリフトって気持ちいいモノなんですね~キラキラY
緑も濃くってマイナスイオンたっぷり

      09223

リフトに乗る事数分、着いたのは 黒姫山の頂上ハート
景色もとっても綺麗で、野尻湖まで見えましたきゃー
(中央の湖が野尻湖です^^)

09224

せっかくなので、頂上で記念撮影かめら
ちゃんと覗いているまりりんが可愛い~って言って他のお客さんにも撮られてましたアップロードファイル

      09225

しかも頂上は地面が木のチップになっていて、歩くとフワフワしてるんです!
ここでみんなお弁当を食べたり遊んだり・・・と、くつろいでる方が多かったですムフフ

あたし達ものんびりしたので、リフトに乗って下りますか~とリフトに向かうと・・・

途中で可愛いコちゃん発見じー


なんと、可愛いプーちゃんが3わんも!!
ママさんに聞いた所、みんな女のコで親子3代なんですってねこ

おばあちゃん(・・・っていっても見えないですよね!)プラムちゃんと、お母さんのレイラちゃんくり抜きハート1

09226

そしてその娘さんのアンナちゃん!!
みんな本当に可愛くてメロメロ~くり抜きハート1
遠くからでもパッと目を惹く位、すっごく可愛かったです~きゃー

      09227

お写真まで撮らせて頂き、パパさん・ママさん手書き風シリーズ星どうもありがとうございましたハート

下りのリフトやお花等、まだまだ写真があるので、次回へと続きますね♪
どうぞお付き合い下さいませ~かお手書き風シリーズ矢印上

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
こんな所であ~んな可愛いお友達に会えるなんて~ねこ byまりりん
こうゆう観光地でお友達に会えるとまた嬉しいモノですものね^^
そんなウキウキのまりりんと、ちょい凹みのまりまま(笑)に、今日も応援お願いしますハート

| 日記 | 08:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***プラムさん***

こんばんは~^^
お忙しい中、わざわざ記事見て下さったのですね♪
いえいえ~こちらこそありがとうございましたv-344

プラムちゃん達のあの可愛さをもっと伝えたかったのですが、
あたしのコンデジ技術では限界がありました・・・(涙;)
ホント、またお会い出来たらいいですね~^^♪
そしたらまたお写真撮らせて下さいね♪それまでに腕上げられるよう頑張ります!!

| まりまま | 2009/10/02 17:32 | URL |

ありがとう!

ありがとう!なかなか見れなくって今日みました。うちの子達かわいく写っていてありがとう!
また、どこかで会えるといいですね・・・
本当にあの日は良い天気で、コスモスもきれいでしたね!

| プラム | 2009/10/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

お返事です^^

***まろんと小梅のママさん***

おはようございますv-344

カメラの充電忘れちゃったのが心残りでしたが、何とか写真撮ってきました~^^;
でもお父さんがカメラ持っててくれたお陰で本当に助かりました☆
まりりん完全に顔がこわばってますよね(笑)
がっちり抱っこしてるから落ちることはないんですが、さすがに
初めはビビってました・・・
他のワンちゃんもリフトに乗ってましたが、心の中はどうだったんだろう?
でもリフトって揺れるしやっぱり怖いにきまってますよねv-388
帰りのリフトの様子も含めて、続きまたUPしますね♪



***わんloveさん***

おはようございます♪

高原って空気も綺麗でかなりリフレッシュ出来ました^^
リフトってなかなか乗る機会がないから良い思い出になりましたよv-344
まりりんはリフレッシュ出来たのかな~?
我慢大会みたいになってたりして・・・^^;

混んでるかな~と思ったけど、渋滞にはまらなくて良かったです~v-448



***LEGOママさん***

おはようございますv-278

コスモスってグラデーションカラーで綺麗ですよね^^
でも・・・
バッテリーが・・・
本当に焦ったし、残念でした~v-406
まだ残量あるって言ってもお出かけ前の充電は必須ですね!!
でもある意味いい思い出になりました(笑)



***ショコラママさん***

おはようございますv-344

ママさんスキーで行った事あったんですね~♪
秋はまた違ってこんな感じなんですよ^^

そうそう!ショコラくんは高い所平気なんですよね!
すごいな~って感心しちゃいます~^^
まりりんは初めての事に完全にパニックになっちゃってましたが、
帰りは少し慣れたようでした☆^^;ほっ
その様子もまたUPしますねe-420



***ひまわりさん***

おはようございます~v-278

リフト気持ちよかったですよ~♪
風が冷たくて長袖でもちょっと寒い位だったんですよ☆

まりりんは・・・
確かに刺激が強かったかも・・・(笑)
でも頂上でお友達に会えたし、結果的には◎かなv-415
そうゆうあたしも久しぶりのリフト、内心ドキドキでした^^;
止めちゃわなくて良かったです~!



***bu-onmaさん***

おはようございます~v-344

この写真のまりりん、完全にビビっちゃってますよね^^;
そうゆうあたしも何年ぶりかのリフトだったので、止めちゃったりしないか
内心ドキドキで乗ってました(笑)
ワンちゃんでも高い所平気なコとダメなコがいますが、まりりんは多分
高い所ダメなクチかもです・・・v-399
大暴れしなくて良かったぁ☆

でも可愛いお友達に会えたし、嬉しかった・・・ハズ・・・ですよね^^;?

| まりまま | 2009/09/29 08:34 | URL |

コスモスって秋を感じますね~
とっても綺麗ですね!!
リフトに乗ってるまりりんちゃん
本当おっかなビックリね!!
るのちんならビビッテ地上にダイブしてるかも・・・(ーー;)

可愛いお友達に会えましたね~
続きも楽しみにしていますね☆

| bu-onma | 2009/09/29 06:56 | URL | ≫ EDIT

一面コスモスできれいですね~☆
夏のリフトも、日差しさえキツクなければ、
気持ちよくていいもんですよね♪
でもまりりんちゃんには刺激が強すぎたかな(笑)

| ひまわり | 2009/09/28 20:58 | URL |

まりりんちゃん、リフト怖かった~?
ショコラはリフトは意外と平気です(^-^)
コスモスとっても綺麗ですね。
昔、黒姫高原にはスキーで行ったことがあります。
この時期も楽しめるんですね。
続きも楽しみにしてまーす♪

| ショコラママ | 2009/09/28 20:23 | URL |

ピンクの濃淡がものすごく綺麗☆
デジイチの電池は。。
残念な気持ちとっても分かるよ~><

リフト、気持ち良さそう。^^

| LEGOママ | 2009/09/28 19:23 | URL |

コスモスって、素敵ですよね~~
景色も最高~~
ココロも体もリフレッシュできそうですね~~

| わんlove | 2009/09/28 14:12 | URL | ≫ EDIT

コスモスとってもキレイですねv-411
緑がいっぱいで素敵な所ですね
ママさんカメラ残念でしたね・・・お父さんがカメラ持っていて
良かったですね。
リフト怖かったのね!まりりんちゃん。
まろんも小梅もリフト乗ったら絶対にビビリますよ!
続きも楽しみにしていますね
ぽっちん♪

| まろん・小梅のママ | 2009/09/28 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/75-ac02ea7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

