My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナオフ(5シュナーズ編)

3編に渡り続きました、シュナオフ記事も今回が最終回となります太陽2
092025

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック宜しくお願いします



ランチも終わり、一休みした私達手書き風シリーズ星
再びランに戻り遊ぶ事に~かお

らく君がいつもしているアジリティに興味津々のワンズ笑

092016

その頃まりりんはというと・・・?jumee☆a

あたしにぺ~ったりくっついて、ランでノーリードなのに、まさにお散歩状態アップロードファイル
もう~甘えん坊なんだから~汗

      092025


まろん君もた~っくさん走ってこの笑顔ハート
092018

そして小梅ちゃんは呼んだら、ちゃんと走って来てくれました~きゃー
092017

まりりんは、ゆうゆうちゃんにイイコイイコしてもらったり・・・かお

092015

皆揃って、ねこみさんにおやつを貰ったり・・・笑

092014

まろん君がアジリティに挑戦したり、夕方になるにつれお友達が増えてきて
みんなで遊んだり・・・

と~っても楽しい時間を過ごすことが出来ましたムフフ♪


ですが楽しい時間は早く過ぎてしまうモノで、そんなこんなで夕方に近づきランも終盤かお
せっかくまろん君・小梅ちゃんにお会い出来たので集合写真を~という事で、
5シュナ並んで、よくあるような集合写真を撮ろうと試みましたが・・・かめら

見事なまでにみんなバラバラのカメラ目線かお

何枚も撮ったのに、唯一この写真が同じ目線絵文字名を入力してください
・・・って言っても、みんなはカメラを見ずにおやつに釘付け手書き風シリーズ矢印下

パシャパシャたくさん撮ったのにほぼ全滅~がっくり
どうしたら皆さんの様に上手く撮れるのか疑問に思ってしまいました~^^;
何かコツがあるのかな??

でもこれはこれでいい思い出になりましたけどねくり抜きハート1

092021


あっちゃん・れあたん、一日中たくさん遊んでくれてありがとうね~くり抜きハート1

092020

そしてまろん君・小梅ちゃん、お会いするのは初めてなのに、まりりんと仲良くしてくれて
本当にありがとうねくり抜きハート1

092019

そして帰り際・・・

なんと、ねこみさんからお菓子の詰め合わせと、まりりんにリンゴチップスを頂きました
ラッピングもハロウィンで可愛くって、開けるのがもったいないっ手書き風シリーズ汗1

  092024

そして、まろん君のママさんからもプレゼントが~!!
まりりんのおもちゃとおやつの詰め合わせ・・・プレゼント

まりりん見たら大喜びで、ずっとクンクンしっぱなしでした^^;
本当にありがとうございますかお

  092023

この日はみんなとたくさん遊べてお話して・・・とっても楽しい思い出が出来ました♪

ねこみさん、ご一緒させて頂き本当にありがとうございましたウインク

まろん君小梅ちゃんのご家族の皆様、遠い所はわざわざ足を運んで頂き、
本当にありがとうございました♪
残念ながら、すぐに会えるって距離ではないけど、またゼヒゼヒお会いしたいですねかおハート

みんなと会うのってあたし達だけじゃなく、ワンズも嬉しいんだな~って
改めて実感した一日でした紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†


長々と記事が続いたにも関わらず、お付き合い頂きありがとうございました
次回は再び、シルバーウィーク中のおでかけの様子をお届けします~^^
どうぞお付き合い下さいねハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あっちゃん・れあたん・ねこみしゃん・まろん君・小梅ちゃん・ママさん・パパさん・ゆうゆうしゃん♪
またお会いしましょうね~うるうる byまりりん

楽しかったのか、帰りの車の中では爆睡のまりりんに今日もポチッとお願いします^^♪
いつも応援ありがとうございます星

| 日記 | 15:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***瑞貴さん***

おはようございます♪
新記事でないにも関わらず、毎日応援ありがとうございますv-406e-266


***pinkyさん***

おはようございます♪

アジリティみんな興味津々でした^^
でも実はそこにまりりん居ないんですよ~・・・
そうゆう分からないモノには絶対近寄らないんですよv-388
恐がりで困ったものです^^;★

まりりん、かなりの甘えん坊でしょ~?
ランなのに見えないリードしてるかのように見えません^m^??
甘えん坊だから尚更可愛くて仕方ないんですけどね(親ばかです(笑))

この日はとっても楽しいオフ会になりました^^
またウェリナさん行きたいなぁ・・・v-344

| まりまま | 2009/09/28 07:57 | URL |

おぉ~。アジですね^^;
みーんなでトンネルに大集合だぁ
o(*^▽^*)oあはっ♪まりりんちゃんママさんに甘えちゃん可愛いわぁ♡
あたしにも甘えられたいよぉ(o´艸`)。+゚ウフフ
とっても楽しいオフ会でしたね

| pinky | 2009/09/27 21:31 | URL |

今日の応援にお伺いしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いつもありがとうございます!

| 瑞貴 | 2009/09/27 19:17 | URL |

***LEGOママさん***

こんばんは~v-344

そうなんです^^
初めてお会いしたのに、前も遊んだことがあるんじゃないの~?っていう感じで馴染んでて
見てるこちらとしては安心して見てられました♪
小梅ちゃん、恐がりって聞いてたんですが自ら挨拶してくれたり一緒に走ったりと
とっても活発で小梅ちゃんのママさんも驚いてましたよ~e-267
みんな楽しかったんでしょうね^^

まりりんにあのおやつ一気に全部見せたら、スゴイ勢いでおねだりされそう・・・(笑)



***ショコラママさん***

こんばんは~^^

わざわざご丁寧にお返事、ありがとうございますe-266
まろん君・小梅ちゃんのブログで見て、まりりんを覚えてて下さったんですね♪
まろん君達にはこの日初めてお会いしたので、記念写真を~!と意気込んでましたが
結果的にカメラ目線バラバラで・・・
集合写真って難しいな~って改めて痛感しました^^;
でもバラバラでも皆お喋りしてるみたいで、可愛いですよね♪

こちらこそまたゆっくりお邪魔させて下さいねe-466
どうぞ宜しくお願いします^^♪



***瑞貴さん***

こんばんは~^^
お忙しい中、いつも応援ありがとうございますv-344

| まりまま | 2009/09/26 22:25 | URL |

いつもありがとうございます!
今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/09/26 21:27 | URL |

コメントありがとうございます!
まろん君と小梅ちゃんのブログで見た、可愛いまりりんちゃんでしたか~。
いつも見ててくれてたなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
5ワン揃っての写真は難しいですよね。
でもどのお写真もとっても綺麗でお上手ですね。
また遊びに来ま~す♪

| ショコラママ | 2009/09/26 20:51 | URL |

昔からの友達みたいな5ワンですね♪
チームワークよくトンネル覗いたり、
おやつをねだりに行ったり^^
小梅ちゃんがオヤツの先頭なのが微笑ましいわ^^
まりりんちゃんも楽しい時間と可愛いお土産良かったね♪

| LEGOママ | 2009/09/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

***瑞貴さん***

おはようございます~♪

初めの写真、みんなお喋りしてるみたいですよね^^
あたしも好きなんですe-266
なかなかカメラ目線の写真って撮られないけど、こうゆう自然体もいいものですね★

いつもいつも応援ありがとうございますv-415



***ひまわりさん***

おはようございます~^^

そっか~!!
カメラの上におやつ置けばいいのか~!!ふむふむ
でも落とさないようにしないとですね^^;
頭におやつぶら下げておけば確実かも・・・^m^
でもそれじゃあ、あたしが走れないか~(笑)

お友達と遊べて、皆に可愛がってもらえて♪
それに可愛いおもちゃにおやつまで^^
まりりんにとってもあたしにとっても幸せな一日になりましたv-344
今の季節はいい気候だからまたラン行きたいな~♪



***まろんと小梅のママさん***

おはようございます~♪

こちらこそホントに楽しかったです^^
ありがとうございました!!
またゼヒいらして下さいねv-344

戻られてからラン行ったんですね~!
なにかシュナ同士で繋がるモノがあるのかもしれませんね♪
小梅ちゃんのてちてち歩く可愛い姿が忘れられないですよ~v-398
まろん君の満面の笑みも本当に可愛かった~!!
写真見返すと会いたくなっちゃいますよ~☆
またゼヒゼヒみんなでランランしましょうね^^♪

| まりまま | 2009/09/26 10:02 | URL |

ホント!楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!
また、是非遊びに行きますね(*^。^*)
まろんと小梅の意外な一面も見れて・・・
実は帰ってからランに行ったのですが・・・
みんなと会っていた時とはちょっと違っていました
余程みんなと気があったんですね(*^。^*)

| まろんと小梅のママ | 2009/09/25 23:04 | URL |

あははッ
みんなおやつに釘付け☆
カメラの上におやつ置いたら
みんなのカメラ目線も狙えそうですね(笑)

いっぱい遊んで、おやつとおもちゃももらえて、
まりりんちゃん、幸せな一日だったでしょうね☆

| ひまわり | 2009/09/25 21:51 | URL |

最初のみんなで並んでる感じ
大好きです(*´∀`*) 


今日の応援ポチ☆

| 瑞貴 | 2009/09/25 20:28 | URL |

お返事です♪

***ねこみさん***

こんばんは~^^

こちらこそありがとね♪
あたしで良ければいつでも~v-10

まりりん、多分お散歩もノーリードで大丈夫なんじゃない?って位ぺったりだよ^^;
いつも近すぎて足にぶつかる~って感じだもん(笑)
あっちゃん達みたく、ランではお友達と走り回って欲しいけど、
まりりんにはちょっと難しいのかもしれない・・・
毎日ラン行ったりしてれば違うんだろうけど、近くのランだと不安だしv-388

ねこみさんもお勤めで大変かもだけど、また一緒にウェリナさん行こうね~♪
忙しい中わざわざコメントありがとねv-344
お仕事頑張ってね^^!!



***bu-onmaさん***

こんばんは~^^

楽しみにしてて下さったんですねv-344嬉しいです~!!
写真すごい数撮ったんですが、やっぱりピンボケだったり遠すぎたりで
なかなかいい写真が無かったんです^^;
望遠レンズといい腕があればな~・・・(笑)
もっとカメラを勉強して、素敵な写真撮れるよう努力せねば~♪

まりりんですが、こんな風にあたしにぺったりで離れないんです。
自分からわ~っと行く方じゃないので、反対にしつこくされるのも苦手みたいで・・・
ランだから思いっきり走ればいいんだろうけど、膵炎で体調崩してからは
ずっとこんな調子なんですよ★
かなりのビビリになっちゃいました。
病気になる前は他のワンちゃんとも、めっっちゃ走ってたんですけどね・・・v-406
やっぱり病気が辛かったから離れるのとか一人とかも不安なのかなぁ・・・?

次もお出かけレポなので楽しみにしていて下さいね^^

| まりまま | 2009/09/25 20:19 | URL |

こんばんは♪

えぇ~もう終わっちゃうのですか??
まだまだ見ていたいのにな~(T_T)
飼い主さん達も楽しい時間だったし
ワンコたちも同じく
楽しい時間を過ごすことが出来たようですね!!
また、みんなで会えるといいですね~(^_^)v

まりりんちゃんランでも散歩と同じ状態なのですね~
ママさんから離れるの不安なのかな??

集合写真って難しいでしすよね~!?
でも、一番最初の5ワンズの写真私好きだな~e-266

まりりんちゃんはシルバーウィークにたくさん楽しめたのね(^_-)-☆
また、レポート楽しみにしていますよ~☆

| bu-onma | 2009/09/25 19:59 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ・・・^^

同乗させて頂いて、ありがとうございました!
いつもありがとね~e-348

まりままさんとまりりんちゃんの間の「見えないリード」(笑)家も欲しいわぁ・・・
我が家は気づくと、あっちとこっちに分かれてるんだもん^^;

ピンクのくまさん(かな?)まりりんちゃん好みそう♪

楽しいシュナオフ、また機会があったらやりたいねe-266

| ねこみ | 2009/09/25 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/74-421aad0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

