My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナオフ(うまうま編)

おまたせしました~^^jumee☆excite1a

前回のシュナオフの続きでございますハート

092012

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック宜しくお願いします



ランランしてお腹が空いたので、みんなでデッキでランチタイム食事

09201

この日限定のワンコのおやつショートケーキ

それは・・・
見るから~に美味しそうな、”チキンロール”

限定という言葉に弱いあたしは、このチキンロールをまりりん用にオーダー食事

      09202

そしてあたしはキーマカレーに決定アップロードファイル

09208

ランチセットでコーラも一緒に~^^
瓶のコーラって何だか新鮮っ絵文字名を入力してください

     092010

普段炭酸を飲まないあたしだけど、たまに飲むととっても美味しい~きゃー
渇いた喉を潤してくれました

092011

あ・・・がーん

まりりんごめん、隣で待っててくれたんだよね汗

09206

待ちきれない様子のまりりん、すでによだれがぁ~笑

09205

もちろんこの美味しさに一口だけじゃ修まらず、おかわりをおねだりしてました!
しかも・・・結構近い・・・笑

09204

みんなウマウマ貰い終わったけど、まま達がまだ美味しいモノ食べてるから
気が気じゃないのよね手書き風シリーズ汗1

そんなワンズを横目に申し訳ないと思いつつ、お喋りしながらワイワイご飯食事
たくさんお喋りして、たくさん笑って・・・とっても楽しいランチをする事が出来ました^^ハート

そして食後の休憩中にせっかくなので、デッキの外から記念写真カメラ

れあたんまりりんアップロードファイル カワイイっ
09207

小梅ちゃんあっちゃんくり抜きハート1 イイ感じ~♪
09209

あれ?jumee☆b
さっきまでここに居た、まろん君は??アップロードファイル

まろん君、小梅ちゃんとあっちゃんの2ショットの後ろにチラッと見えますが
すでに定位置に戻りパパさんに甘えてました^^;
初めはまろん君も覗いてたのに、完全にシャッターチャンス逃しました・・・がっくり
あたしとした事が~・・・

ごめんね、まろん君かお シクシク・・・
092013

さてさてまだ続きます、シュナオフ記事笑

      09203

次回は再び、5シュナーズのランランの様子をお届けします~
長々続いて申し訳ないですが、どうぞ次回もお付き合い下さいませ~^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
・・・? まだお腹に余裕があるんでしゅけど、もうおしまいむぅ・・・?? byまりりん
食いしん坊のまりりんに今日もぽちっとお願いします^^♪
いつも応援ありがとうございますウインク

| 日記 | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***まろんと小梅のママさん***

おはようございます~^^

まろん君3ショット撮れなくて申し訳ないですv-406
次回リベンジという事で・・・!!
小梅ちゃんは本当に社交家さんで、誰とでも仲良く出来ちゃうから感心しちゃいました♪
色んなモノが真新しく感じて、興味津々だったんでしょうね^^

この後どうなったのかが、すっごく気になりますっe-2
ブログの続き楽しみにしてますね~^^

| まりまま | 2009/09/25 09:46 | URL |

せっかくのスリーショットだったのに・・・
まろんったら!食べ物ガン見だったんですよ!
まったくですv-393
いつもは小梅が食べ物に執着するのに~(笑)

実はこの日美味しい食べ物食べたの、ここだけだったんですよ!
その様子はブログで報告しますね!

ぽっちん♪

| まろんと小梅のママ | 2009/09/24 22:32 | URL |

***pinkyさん***

こんばんは~♪

pinkyさんはいい連休過ごせましたか~^^?
後半は天気崩れちゃったけど、前半は秋晴れで気持ちよかったですよねv-278
夏に行ったっきりだったので、久しぶりのウェリナさん楽しかったです!
ここのカフェは本当に何でも美味しいんですよね~♪
毎回食べ過ぎちゃうので気をつけなきゃ・・・^^;

2ショット、イイ感じに撮れたのですが・・・
まろん君だけ一緒に撮れませんでした~v-406残念★
集合写真とかもそうですが、みんなでカメラ目線って難しいものですね^^;

| まりまま | 2009/09/24 20:24 | URL |

お返事です^^

***bu-onmaさん***

こんばんは~♪

そうなんです・・・完全に食べ過ぎました^^;
でもお腹の方は大丈夫だったのでご安心を~★
心配おかけしましたv-393

まりりんもダイエット中といいつつ、チキンロール食べちゃいました・・・
みんなでウマウマもたまにはいいですよね☆
というか、あいるちゃんとるのちんはヨダレ出ないんですか?
まりりんは緊張したりしても出るので、こまめに拭いてあげないと
ヨダレやけが酷くなっちゃうんです~v-406
やっぱりみんなそれぞれなんですねっ☆

お豆腐売り場で乾燥おから売ってたんですね!!
あたしもちょっと探してみます~^^
いつもいつも貴重な情報ありがとうございます♪♪♪



***ねこみさん***

こんばんは~♪

全~然^^
ウマウマはみんなで食べた方が美味しいし、2枚じゃまりりん食べ過ぎですもの!
あっちゃん達のカワイイ瞳で見つめられるとイチコロなんです、あたし(笑)
でもこのチキンロールは人間も食べられるみたいだし、本当に美味しそうだったよね♪

写真編集してると、また行きたくなっちゃう気持ち分かるよ~!!
今の時期涼しくて過ごしやすいからまた一緒に行こうね^^



***ひまわりさん***

こんばんは~♪
そうなんです~^^
まろん君と小梅ちゃんが新潟に来て下さったので、お会いしました♪
まろん君も小梅ちゃんもとってもお利口さんで他にもワンちゃんが居ましたが
初めてのような感じがしない位馴染んでましたv-344

シュガー君に会いたいでしゅよぉ~!!
ってまりりんも言ってます^^
いつかシュガー君やママさん、シュガーパパさんにもお会いしたいなぁe-420
いつもコメントありがとうございます^^



***LEGOママさん***

こんばんは~♪

可愛いシュナーズに囲まれて、美味しいランチで楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
デッキでの写真、みんながこっちに向いてたので今だ~って張り切ったけど
間に合いませんでした・・・v-406
ママさんお隣来て下さるんですね~!
じゃぁあたしレゴ君のお隣いいですか・・・?(な~んて・笑)

でも本当に生のレゴ君に会いたいな~♪
とっても可愛いって噂のレゴ君抱っこしてみたいですよぉv-344

| まりまま | 2009/09/24 20:15 | URL |

まりままさん、お久しぶりです^^;

シュナオフ会、お天気にも恵まれてみ~んなでランラン楽しそうだわぁ♪
ランチ、美味しそう♡
ウェリナさんのカフェ大好きな私です=*^-^*=にこっ♪
れあたん&まりたん、小梅ちゃん&あっちゃん決まってて超可愛いなぁU^ェ^U
私も今度ウェリナさんに行きたいなぁ

| pinky | 2009/09/24 19:42 | URL |

おいしそうなランチに可愛いシュナ達!
おしゃべりも弾んで楽しそうですね~!
写真もみんな綺麗で可愛くて。。v-344
あれ?ナイスカップル2組にまろんくんはあぶれちゃったのね。
私が隣に行きたいわ^^

| LEGOママ | 2009/09/24 14:24 | URL | ≫ EDIT

オフ会ってまろん君たちとだったんですね★
初対面なのにみんな仲良く遊べてえらいですね~
いいな~
シュガーもみんなに会いたいe-266
って言ってます。
今度はうちも♪・・・って、いつのことやら^^;

| ひまわり | 2009/09/23 21:58 | URL |

うふふ・・・
まりりんちゃんのチキンロールまで
一緒に頂いちゃって~(爆
いつもごめんね~!
みんなヨダレタラタラだったよね^^;

ついこの間行ったばかりなのに、写真見返してるとまた行きたくなっちゃうね^^





| ねこみ | 2009/09/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛いね☆

ママさんキーマカレーにコーラまで??
胃の方は大丈夫でしたか??
みんなと美味しくランチだったのでそんな心配は
無用ですね~
まりりんちゃんもチキンロールウマウマできて
良かったね!!
まりりんちゃんよだれが出るんですね~
うち2ワンとも出ないんですよ!!

また続き楽しみにしています☆

(今日近所のダ○エーのお豆腐売り場で乾燥おからを
見つけました~お値段とっても安かったんですよ~。
犬が食べても大丈夫かは分かりませんが、お知らせしておきますね!!)

| bu-onma | 2009/09/23 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/73-47e07123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

