My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナオフ(お友達編)

シルバーウィーク初日の出来事ですハート

09191

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック宜しくお願いします



”あっしゅといっしょ”ねこみさんあっちゃん・れあたんとお出かけしてきました♪

今日は朝から気持ちいい程の秋晴れ太陽2
晴れワンコのまりりんのお陰かも~なんて話をしながら、向かった先は
長岡の”ウェリナドッグパーク”さん手書き風シリーズ42車

ここで待ち合わせをしたのが、”まろんと小梅のほのぼの日記”まろん君・小梅ちゃん
ママさん・パパさん・ゆうゆうちゃんの皆様~

この連休を使って、はるばる新潟まで来て下さいましたかお♪
遠くまでわざわざありがとうございますm(_ _)m

ちょっと早く着いてしまったので、先に来ていた”らく君””ゆりちゃん”にご挨拶して
一足お先にランランしちゃいましたダッシュ

ぱっちりお目々が可愛い、ゆりちゃんくり抜きハート1
15歳で表彰を受けられるそうです^^おめでとう、ゆりちゃんっハート

09197

今日もサングラスがカッコイ~イ、らく君キラキラY
他にも何個もサングラスを持ってて、さすがおしゃれさん!という感じハート

09199

夏以来の再会なのでどうかな~?と思ったけどすんなり挨拶もすんで一安心♪
らく君のパパさん・ママさん、いつもありがとうございますムフフ

そんならく君達と一緒にランで走ってると、まろん君・小梅ちゃん到着~jumee☆excite2!!
待ってましたよぉ~きゃー

09192

初めてなの?って位すんなり挨拶も済み、この後はみんなでひとっ走り~ダッシュ

まりりん、初めてなのでパパさんにもしっかりご挨拶~ねこ
まろん君ご紹介ありがと~う♪

091910

ウェリナさんのスタッフの方に良い子良い子してもらって喜んでるまろん君
ニコニコ笑顔のまろん君、実はと~っても走りが早いんですよびっくり

09193

そして初のホワイトシュナの女のコ、華奢でかわい~い小梅ちゃんくり抜きハート1
本当に小さくて、片手で軽々と抱っこされてる姿が印象的でしたうるうる

09198

続いて、ホワイトシュナのれあたん手書き風シリーズ星
本当に身が軽くって、走ってる時も音がしてるの~?っていう位の身軽さんかお

09195

そして今日はホワイトが多いので、反対に珍しいソルトのあっちゃんハート
いつもはおっとりあっちゃんも、この日は嬉しくって走り回ってました^^

09194

ん~あたしはこれからひとっ走りしようかな~笑

実はまりりん、ランなのにいつもあたしの側から離れないんです・・・
だから毎回あたしが走って追っかけて・・・の繰り返し笑
ドッグランだけど、あたしが先に走ってる状態なんですよね><

さすが、あっちゃん!よく見てるね~アップロードファイル

少し走ったけど、どんどん日差しが強くなってきて皆息切れ状態手書き風シリーズ汗1

09196

そんな中、まりりんはと言いますと・・・?

なんと、そそくさとねこみさんの影に隠れているではないですか~ガーン

      091911

さりげないけど、完全にバレバレですから~笑

日差しがどんどん強くなってきて、みんなも徐々~に日陰に移動し始めたので、
お昼ご飯の時間にさしかかったし、カフェで一休みする事に~食事

写真がたくさんなのでまた次回に続きますね♪
次回もどうぞお付き合い下さいませ~ムフフ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
お友達がたくさんで楽しいんでしゅけど、暑くてバテバテでしゅ・・・汗 byまりりん
そんなまりりんに今日もポチッとお願いします^^
いつも応援ありがとうございます星

| 日記 | 10:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***LEGOママさん***

こんばんは~♪

ふふふ・・・実はプチオフしちゃってました^^
シュナオフなのに、白いコがたくさんで以外ですよね!
レゴ君ゼヒゼヒ今度混じって~v-10
ってレゴ君にお伝え下さいませ(笑)

まろん君・小梅ちゃんとは初めてお会いしたんですが、すんなり挨拶も済んで
みんなで遊んでました^^
続き遅くなりましたがUPしますので、次回もお付き合い宜しくお願いしますe-420
いつもコメントありがとうございます♪



***プラムさん***

こんばんは^^

先日はありがとうございましたe-420
来て下さってとっても嬉しいです~!
シュナオフ会、かなり楽しかったですよ♪
プラムさん家の3ワンちゃん、オフ会行ったら大人気間違いなしですよ~e-266
またゼヒお会いしたいです^^



***まろんと小梅のママさん***

こんばんは~^^

こちらこそ先日はありがとうございました♪
初めてお会いしたのに、全然馴染んでて見てるこちらも嬉しかったですe-266
この日の小梅ちゃん、すっごく楽しそうでしたもんね^^
みんなにちゃ~んと挨拶出来て本当におりこうさんで驚きでした!
まろん君のニコニコ笑顔が忘れられないですよ~!

写真、うちもやっと始動し始めたとこですよ^^;
お互い無理ないようにゆっくり進めていきましょうね♪



***ねこみさん***

こんばんは~^^

こちらこそありがとうございました♪
ホントにこの一日は楽しかったもんね~v-415

ねこみさんの影で涼むまりりん・・・
言わなきゃ気付かない位自然だったもんね(笑)
さすがだわっ^^;



***bu-onmaさん***

こんばんは~^^

そうなんです・・・
まりりん、あんまり走ってくれなくて、あたしが走って追いかけて・・・。の繰り返しなんですよv-406
ランの意味あるの~?って感じですが、まりりんの舌の出方を見る限り楽しいんだと思います(笑)
MAX出てますもんね^^;

この日はホワイトが多くてあまりないシュナオフになりました♪
反対にソルトがあっちゃんだけって珍しいですよね!
写真編集に時間とっちゃって、UP遅くなってますが続きも宜しくお願いします^^

いつもいつもコメントありがとうございますv-344



***瑞貴さん***

こんばんは~^^
いつもいつも応援ありがとうございます!!

みんなこの日はウキウキでしたよ^^♪
天気にも恵まれていい一日になりましたv-278

そうそう!洋服みんなカワイイですよね~!
こうゆう集まりがあると、洋服への物欲がふつふつと・・・(笑)



***うめちゃんさん***

こんばんは~^^

ホワイト4わん・ソルト1わんってなかなかないですよね!!
メルちゃん達が加わったら、ホワイト5わんですもんねv-405
この日は反対にあっちゃんが珍しく感じました(笑)

小梅ちゃんは本当に小さくて体重が3.5kgなんですって!
本当に小柄さんで可愛かったです^^
でも毛量が少なくて、お耳の毛が伸びない・・・ってママさんおっしゃってました☆
でも小梅ちゃんみたいなカットもカワイイですよねv-344

体調ご心配お掛けしましたe-263
食欲も出てきたので一安心です^^
いつもいつもありがとうございます♪

| まりまま | 2009/09/23 20:41 | URL |

今日の応援です☆


いつもありがとうございます!

| 瑞貴 | 2009/09/23 20:01 | URL |

楽しそう!!

ねこみさんちでも見てきたよー!
白シュナ4匹ってそうないよね!良かったね、楽しそう!!
小梅ちゃんてちっちゃくて可愛いんだね!それに家のルーよりずっと毛量ありそうだわ。
あっちゃん珍しくS&Pタダ一人ってどーよ(笑)
まりりんちゃんもままさんも元気そうで何よりです!

| うめちゃん | 2009/09/23 09:40 | URL | ≫ EDIT

みんなお洒落さん♪
そして楽しそうな表情ですね!

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/09/22 22:19 | URL |

***お知らせ***

いつも”My happy colors”をご訪問頂きありがとうございますe-466
今回もたくさんのコメント心から感謝しております^^
明日ゆっくりお返事書かせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致しますe-420

| まりまま | 2009/09/22 21:39 | URL |

楽しそう~

みんな楽しそうですね~♪
最初のまりりんちゃんのベロが流れている所が
物語っていますね~
ママさんが走らないとまりりんちゃん走らないの??
ママさん大変ですね(ーー;)

まろん君・小梅ちゃんに会えたなんて良かったですね~
これだけ白シュナがいっぱいだとまぶしいですねv-352v-352
続きも楽しみにしていますね☆

| bu-onma | 2009/09/22 19:35 | URL | ≫ EDIT

背につはお世話様でした~♪
ほんと楽しかったですワ^^

まりりんちゃん、手近な日陰がワタシの影しかなかったのよね~(爆
あなたの為ならいくらでも日除けになってよ^m^

| ねこみ | 2009/09/22 15:55 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました(*^_^*)
初めて会ったのにワンズたちがとても仲良く
遊んでビックリでした!
いつもビビリの小梅があんなに楽しそうに
している姿を見て感激でした(*^^)v
まりりんちゃんがママさんにくっ付いて
甘えていた姿も印象的でした(^-^)

私はまだ写真の整理出来ていないんです!
昨日は一歩も外に出なかったのに・・・(笑)

ぽっちん♪

| まろんと小梅のママ | 2009/09/22 15:43 | URL |

はじめまして

すごい!オフ会楽しそうですね・・・我が家の3匹もオフ会に
いけたら・・・いいのに~
今日は昨日と違い雨模様少し残念な1日かな~

| プラム | 2009/09/22 14:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!まろんくん小梅ちゃんがまりりんちゃんと!!??
すごーい!なんだかびっくりしてしまいました^^
白い仔がいっぱいのオフ会。
レゴも参加させなくては(笑)
可愛い写真沢山あるのね^^
続きも楽しみにしていますよ♪
応援ポチっと♪

| LEGOママ | 2009/09/22 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/72-4f90fc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

