My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のスイーツ

だ~れだ

      09162

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
遊びに来たよ~の合図にポチッと応援宜しくお願いしますウインク



この可愛い尻尾は・・・

じゃ~ん!
”ぷ~まるWorld”ポコちゃんでしたかお

09163

実は今週の火曜日に”あっしゅといっしょ”ねこみさん宅にお邪魔したのです♪
いつもすみませぬ~^^;

”ぷ~まるWorld”pinkyさんと、3人&4ワンで楽しいうちカフェ~コーヒー&ハート


うちカフェと言えば恒例になっているスイーツ・・・!!
この日はねこみさんが紫芋を使って、紫芋ようかんを作ってくれました涙

秋の味覚でスイーツ作り・・・甘さ控えめでとっても美味しかったです~♪
いつもいつもありがとうございます

      09161

・・・と、そこへ音もなく登場したのが、あっちゃん

ねこみさんの腕をカリカリ掻いて、おねだりしにやってくるんですニヤニヤ
これが本当に可愛いくてカメラに収めたかっただけど、今回は残念ながら撮られず・・・^^;
前回は丁度撮れたのになぁ

09166

そして、足下で無言のおねだりをしてるのが、れあたんアップロードファイル
こんな可愛い目で見つめられたら、姉さんイチコロですよっ笑

09164

心配そうに見つめるけど、大丈夫~^^
ねこみさんはちゃんと4ワンにも用意してくれたんです~ふきだしハート

小さくカットしてもらい、みんなで揃っていただきま~す

09165

この後も、たくさんおしゃべりして美味しいモノ食べてとっても大満足な一日でした^^
pinkyさんから頂いたクッキーもとっても美味しかったです!
ごちそうさまでしたムフフ

やっぱりお友達と会う喜びって人間だけじゃなくて、きっとワンちゃんも同じハズ^^
ワンちゃんと一緒に幸せ~!って思える事こそが、本当の幸せですよねハート

本当にありがとうございましたエヘ


実はこの日。
お話に夢中だったせいか、予想以上に写真が少ない事にお家に戻ってから気付き、
”もっと撮っておけば良かった~”と後悔したあたし・・・かお
あ~・・・ブロガーとしたことが~がっくり!! 失格じゃ~

メモリーカードやパソコンもそうだけど、最近バタバタしてて整理してなかったから
尚更? な~んていい訳にしか過ぎないんだけど~・・・風

こんなドジなあたしだけど、ねこみさん、pinkyさん、また遊んで下さいねねこ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
もう~ままちゃんったらドジなんでしゅから~かお誰に似たんでしゅかね? byまりりん
そんなあたしに今日もポチッとお願いします^^;
いつも応援ありがとうございます

| 日記 | 14:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***LEGOママさん***

こんにちは^^

またまた家カフェしちゃいました~e-420
ポコちゃんはいつも甘い香りがして、抱っこしてると癒されます~♪
お外でランランも良いけど、ゆっくりするのもたまにはいいものですね^^

ねこみさんは相変わらずアイディアが凄いんです!!
羊羹がハートだなんて~v-344
さすがです^^



***瑞貴さん***

こんにちは~^^

紫芋って身体にいいから、なおさら味わっていただきました(笑)
形をハートにするなんて素敵ですよね~v-344
これから美味しいモノ満載の季節・・・
一気に体重増えないように気をつけなきゃ~^^;

いつも応援ありがとうございますe-420



***ひまわりさん***

こんにちは~^^

みんなで家カフェ楽しかったです♪
確かにご近所さんで仲良く出来る友達がいるのっていいですよね^^
まりりん達もしっかり紫芋ようかんお裾分けしました~e-266
食べたい一心の目力が凄くて・・・(笑)
栄養たっぷりの紫芋で、まりりんも美容に良かったかもです~v-415



***まろんと小梅のママさん***

こんにちは~^^

ご近所友達での家カフェ、楽しかったです~♪
ママさんもご近所だったらご一緒したい位ですv-344
何故かあたしのお膝の上にみんな集まって来てくれるんです^^
ワンコを惹き付ける何かがあるのかな?(笑)
まりりんはあたしがPC向かってる時もお膝の上なんですよe-267
長時間だと、ちょっぴり重いけど可愛いから我慢大会のようです^^;



***pinkyさん***

こんにちは~^^

こないだは本当にありがとうございましたe-266
久しぶりだったからまりりんもあたしも大興奮で、写真少なくて・・・^^;
pinkyさんもそうだったんですね~!
でも・・・夢中だったから仕方ないですよね(笑)

ポーちゃんのおちりがとっても可愛くて載せちゃいました^^
あんな可愛い尻尾ふりふりされたら、メロメロですよ~♪
こちらこそ、また是非遊んで下さいね~e-420
宜しくお願いしま~す^^ポーちゃんにも宜しくです♪



***bu-onmaさん***

こんにちは~^^

またまた家カフェしちゃいました♪
今の季節は芋・栗・かぼちゃが美味しい季節ですよねv-34
秋の味覚満載で、一気に体重増えてしまいそうで反対に怖いです^^;
紫芋って売ってる所をあんまり見ないんですが、栄養たっぷりなんですよね!
美容にもいいそうなので今度見つけたらあたしも買おうかな~って思ってますv-398

ママさんその後いかがですか?
あまり力になれずごめんなさい・・・v-406
少しでも落ち着いてきてくれる事を心から祈ってます★



***ねこみさん***

こんにちは~^^

こないだはどうもありがとうございました♪
紫芋ようかん、とっても美味しかったよ~!
まりりんもそう申しております・・・v-415

あっちゃんのねこみさんにアピールする姿が可愛くて写真撮りたかったんだけど、
今回はあたしの腕が悪かったのか撮れず仕舞い^^;
でもあの可愛い姿をしっかり頭に焼き付けたもんね~♪
また是非遊んで下さいね~e-266

よ~っし!
次回はねこみさん用にお席(お膝)空けとくからね~(遠慮しますって?・笑)



***わんloveさん***

こんにちは~^^

みんなで集まってお喋り、本当に止まらないんですよ^^;
今回写真撮るより夢中になってたし・・・(笑)
お陰で写真が少なくなってしまって申し訳ない~!

お外でランランもいいけど、こうしてゆっくり出来るのは
ママさん達にとっても癒しになってますもんねe-267
こっちは近くにドッグカフェがないので、一軒でもいいから出来たらいいな~って思う
今日この頃です・・・e-276

| まりまま | 2009/09/18 11:45 | URL |

ママさんたちも、仲良し・・
わんちゃん達も仲良し・・・
お料理上手・・・
最高に、あったかいですね~~
羊羹、おいしそう~~

| わんlove | 2009/09/18 08:47 | URL | ≫ EDIT

おはよう~

先日はどうも^^
久しぶりにみんなでおしゃべり出来て
楽しかったね~♪

そうだった・・・無反応なあっしゅが唯一反応してたのがウマウマの時だったわ~^m^

大人気のまりままさんのお膝行列。
今度ワタシも参戦してもいいかしら?(笑
いつもママをお借りしてごめんね!まりりんちゃん!

| ねこみ | 2009/09/18 07:23 | URL | ≫ EDIT

可愛い~

ポコちゃん可愛いシッポですね~e-266

紫芋のようかん
ハート型でとっても可愛くて美味しそうですね!!
犬繋がりで仲良く出来て楽しいお話が
出来るなんて本当にいいですね~
お家カフェはゆったり出来ていいな!!
(先日はご丁寧なアドバイスをありがとうございました^_^)

| bu-onma | 2009/09/18 03:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

いつも”My happy colors”にご訪問頂き、
そして今回もたくさんのコメントありがとうございますv-344
コメントはすべて楽しく読ませて頂いております^^
改めて明日ゆっくりお返事書かせて下さいねe-466e-266

| まりまま | 2009/09/17 22:41 | URL |

先日は、楽しかったねん
久しぶりにまりりんちゃん&ママさんにお会い出来て嬉しかったですぅ♡
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ♪ポーのおちりに思わず笑っちゃいましたぁ
シートはみ出てる(笑)
あっちゃん、ねこみさんの腕をカリカリ頂戴アピールとっても可愛かったねん
あたしもね、画像あまり無かったのぉーー。
沢山おしゃべりして、大笑いしてとっても楽しかったネ
また懲りずに遊んで下さいね

| pinky | 2009/09/17 21:54 | URL |

お家カフェ良いでね(*^。^*)
仲良しのワンコ友達が近所にいて羨ましいです!
ねこみさんのブログで見ましたが・・・
ママさんのお膝みんなに人気でしたね!
ワンコ大好きオーラがいっぱい出ているのかな?

ぽっちん♪

| まろんと小梅のママ | 2009/09/17 21:52 | URL |

おうちカフェ、いつも楽しそうですね♪
手作りの紫芋ようかんも美味しそうだし☆
まりりんちゃんたちも、紫芋ようかんをもらえたのかな?

ご近所に、ワンもママも仲良くできるお友達がいるって、
とっても素敵なことですね☆

| ひまわり | 2009/09/17 21:21 | URL |

紫芋ようかんおいしそうですね!
形もハートで可愛い☆

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/09/17 20:42 | URL |

またまたかわいこちゃん集合でお家カフェね☆
ぽこちゃんとってもガーリーで可愛い♪
もちろんまりりんちゃんもスペシャル可愛いわ^^
ねこみさんはあいかわらず素敵なもの作るね!
ハートの紫が可愛い♪

| LEGOママ | 2009/09/17 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/70-9b391325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

