My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても良い天気~♪

今日は家に居るのがもったいない天気なので”あっしゅといっしょ”ねこみさん
あっしゅちゃんれあちゃんをお誘いして、近くの公園までお散歩してきました^^

ここの公園は近々ランが出来るとの事で、モニターを申込したばかり。
でも全く音沙汰なし・・・そしてほとんど担当者が居ない模様・・・
場所がいまいち分からなかったので、ねこみさんと一緒に見に行く事に。
2年ほど前からランが出来るって噂だったけど、なかなか出来なくて
やっと走られるね~!なんて喜んで覗くと・・・
dogrun1

2年掛かりとはいうモノの・・・
今まであった草を刈っただけの野原にネットを張っただけ
しかもランに入るまでには大きな溝があり、橋でも渡してくれなきゃ行けません。
こんなでモニター募集していいモノなのか不安になっちゃいました・・・。

そんなところへお友達のテリー君エルフ君発見!!
早速ご挨拶をさせて頂きました^^どうもありがとう~♪
dogrun2
dogrun3

とっても可愛いテリー君とエルフ君。ちゃ~んと笑顔でカメラ目線頂きましたっ^^
ママさん、ありがとうございました♪

その後も偶然にも"ぷ~まるWorld"pinkyさんと合流
公園だから立ち話になっちゃったけど、お会いできて嬉しかったなぁ~

そんな公園で、3わんこでの一コマ。
dogrun4

あっちゃん&れあたんはとっても仲良しな兄弟なんですよ^^
足が長くてカッコイイ、モデルさんの様なイケワンなのですっ
まりりんもよく一緒に遊んでもらってます♪いつもありがとう♪

せっかくなので場所を移動し、前から気になってた彼のところへ!
その彼とは・・・そう!この子!!
dogrun5

見た目はワンちゃんだけど、よく見ると手が人間っぽい
この公園にはこんな不思議ちゃんが住んでいます(笑)
ねこみさんのブログで見てから気になってたんだけど、やっと発見!

・・・って事で、まりりんと記念写真(笑)
dogrun6


無事に(?)記念写真も終わり、なんだかんだでゆっくりしてると、
もうこんな時間!!お帰りのお時間です~
今日もまりりんとたくさん遊んでくれてありがとね~♪
dogrun7


たくさん遊んで大満足でお家に帰る、あたしとまりりん。
足の汚れを落とすため、洗おうと見ると・・・

  『きゃぁ~肉球が削げてる~!!』

今日はやけに歩いてる最中に止まるなぁ・・・なんて思ってたけど、
初めての所だからかな?なんて勘違い
足が痛くて歩きたくなかったのね(涙)
気付かずに歩かせていた事にショックを隠しきれないワタシ・・・

 この公園には中央付近にバーベキューが出来るスペースがあるのですが、
今日はそこにガラスが散乱している事を思い出しました。
避けて歩く為遠巻きに歩いていたんだけど、ガラスの破片で切ったようです。
すぐに消毒し、傷の所を引っ張らないようにガーゼで手当。
まりりんごめんね~・・・と心から謝ったワタシなのでした・・・

 皆さんもお散歩の際はお足元にご注意下さいね
dogrun8

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています^^まりりんに、ぽちっとお願いします

| 日記 | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***瑞貴さん***

こちらこそ来て頂きありがとうございます♪
そしてコメ&ポチまで・・・e-267
とっても嬉しかったです♪

まりりんの足の方は傷口がくっつき始めてるので
今の所、大丈夫そうです^^
ご心配ありがとうございますe-466

またこれからもお邪魔すると思いますが、
宜しくお願いします~♪

| まりまま | 2009/06/18 10:15 | URL |

コメントありがとうございました!
とっても嬉かったです♪

お誕生日近いんですね♪

まりりんちゃん、あんよが早くよくなりますように
応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/06/17 23:22 | URL |

***pinkyさん***

pinkyさん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

あたしも昨日は会えて嬉しかったですv-10
やっと例の彼に会えました~!(笑)
まさか、こんな所にあるなんて・・・
思ってもみなかったからビックリ@@

まりりんは普通に歩いたり走ったりは
出来るから今の所、大丈夫そうです^^;
pinkyさんもお散歩する時は気をつけて下さいねe-276

こちらこそリンクありがとうございましたe-266

| まりまま | 2009/06/17 21:40 | URL |

***ねこみさん***

こちらこそ昨日はありがとう♪
お散歩一緒に出来て楽しかったよe-267

というか・・・そうなの~(T_T)
そのまさか!なのよ・・・。
公園に、ガラス散乱なんて危ないよね!
ワンちゃんだけじゃなくて、子供達も
遊ぶ場所だって事を分かって欲しいなe-263
ねこみさんもお散歩の時は気をつけてね^^

ポッチありがとうe-266

| まりまま | 2009/06/17 21:33 | URL |

まりままさん、こんばんは★
昨日は、元気なまりりんちゃん&まりままさんに久しぶりに会えて嬉しかったです\(^▽^)/
おぉ!!ベンチの彼の所へ行ったのね
ここの場所、結構分かりにくい場所にあるのよねー。

え(゜○゜)!まりりんちゃん、肉球が剥げてたなんてイタイ・・・~(>_<。)ゝ
大丈夫??
早く治ると良いわね
お大事に(o*。_。)o

リンクありがとうございました(*^-^)

| pinky | 2009/06/17 20:59 | URL |

お大事に~!(/_;)

昨日はデートのお誘いありがとう~!
楽しかったね^^
でも後が大変だったねぇ・・・
まさかあのガラス踏んでたとは!!!
まりりんちゃんの傷、早く治りますように☆

しかし。。何度見ても怪しげな犬の像だわ(爆
ポッチ☆

| ねこみ | 2009/06/17 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/7-309353d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

