My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予感?気分?

風が冷たくなってきた今日この頃・・・

        09154
(↑下の方にチラッと写ってるのが、エッフェル塔だったらな~なんてバカな事を想像したアタシ(爆))
そんな小さくないっつーの^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
遊びに来たよ~の合図にポチッとお願いします^^



秋の風に当たりながら、まりりんとのんびりお散歩^^

最近気分が変わったのか、いつも通ってる散歩道を通るのを断固拒否するので
抱っこして少し離れた場所で降ろしても全く歩かず・・・。
何か嫌な事でもあったのかな~って思う位進まないんですがっくり
帰り道はずんずん歩いてくれるのになぁ^^;

まりりんのお散歩なのか、あたしのお散歩なのか端から見たら何してるんだろうって
思われる事間違いなしの光景(笑)
写真を撮れる余裕がなかったので、想像でお願いします

なので気分転換って事で、
まりりんが好きな道をチョイス!!


・・・が、この道

いつも不思議に思うけど、砂利道で足は痛くないのかしら^^;?
皆さんも思った事ありませんか~?

09151

るんるん気分で歩くまりりん♪
この道はお気に召したようで何より~笑

まりりんに連れられしばらく進んで行くと・・・


偶然にもお友達に再会~

ジャックラッセルテリアミルクちゃんと、ダックスフンドリップちゃん!!

      09152

何度も会ってるのであいさつもすんなり
ミルクちゃんのこの笑顔~♪ 可愛い~くり抜きハート1

それにしても嬉しさのあまりにまりりんの挨拶長いこと・・・(笑)
相当嬉しかったのね~アップロードファイル

09153

その直後・・・
お友達に会えて満足したのか、もう帰るモードのまりりんjumee☆uuummm1b

完全に足取りはお家の方向へ~泣く

09156

まぁ何だかんだで結構歩いたし、まりりんの気分転換も出来たから、
そろそろお家に戻りますか~笑

気がつくと、もう太陽が沈み・・・辺りは薄暗くなってきてて・・・

この日は翌日が雨の為に、残念ながらキレイな夕日は撮られませんでしたが
何だかこの空のグラデーションがキレイで思わずカメラに収めちゃいましたかめら

        09155

違う道を選んだのは、まりりんがこの道ならお友達に会えるって分かってたから?
それともただの偶然・・・?キラキラY

でもどっちにしろまりりんが楽しめたんだから良かった~

次はちゃんと歩いてくれるかなぁjumee☆excite2  ・・・といいなぁ笑(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
お友達に会える予感がしたんでしゅアップロードファイル byまりりん
そんなまりりんに今日もポチッと宜しくお願いします^^
いつもいつも応援ありがとうございます

| 日記 | 09:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***瑞貴さん***

こちらこそ~♪いつもいつもありがとうございます^^
またお邪魔させて下さいね~v-344

| まりまま | 2009/09/16 22:24 | URL |

いつもコメントありがとうございます!
またお待ちしていますo(^ー^)o

ポチっと応援♪

| 瑞貴 | 2009/09/16 21:34 | URL |

***ねこみさん***

こんばんは~^^
昨日はありがとうございましたe-266

キョンシー歩きって聞いて、れあたんがそうゆう風にしてる姿を思い出しちゃった(笑)
それ位挨拶したり遊んだりしたいんだろうね^^
そんな無邪気な姿を見ると、可愛い~って思っちゃうわ♪

あっちゃんはお散歩大好きだもんね~!
ホント見習ってほしいものだよ・・・^^;
いっその事、まりりんと足して2で割っちゃおっか~♪
もれなくまりりんの体重も半分ついてくるけどいいかしら・・・?^m^(爆)))

| まりまま | 2009/09/16 21:11 | URL |

昨日はどうも♪

嬉しいよね~!お友達と会えると^^
数少ない一緒にお散歩できるワン友さんと出会えると、2ワンも大喜びでキョンシー歩きで近寄っていくよ・・^^;

あっしゅが足取りストップする時は、帰り道、家に近づいたとき・・・
まだ帰りたくないの~って!
まりりんちゃんとあっしゅと足して2で割ればちょうどいい散歩になるかな?^m^

| ねこみ | 2009/09/16 18:56 | URL | ≫ EDIT

お返事です^^

***LEGOママさん***

こんばんは~^^
まりりん、やっぱり女のカンってやつで選んだんですかね?
ばったり会えると何だか嬉しくなっちゃいますよねe-266
偶然レゴ君に・・・なんてあったらいいなぁ~(笑)

連れられ散歩たまにはいいものですねe-420
お任せしたら、レゴ君はどこに行くのかな~?
あたしも見てみたいかも~e-266
何だか新しい発見が待ってるかも^m^



***bu-onmaさん***

こんばんは~^^

そっか!
おしっこが吸収される方がいいのかもしれないですねe-451!!
もしや女のコだから・・・?
まりりんも草むらが好きでグイグイ入っていくんですが、顔に色んなモノを
くっつけて出てくるんですよ~^^;
でもまりりんが好きなんだから仕方ないんですけどね(笑)

最近の空は変わるのがすっごく早くないですか?
やっぱり秋の空なんだな~って実感する日々ですe-267
こんな風にあっという間に冬が来ると思うと、過ごしやすいこの時期を
逃さないようにしなきゃですねっ♪



***瑞貴さん***

こんばんは~^^

散歩の行き帰りだけで随分空も変わるから色々楽しめましたe-420
この日は雲が多かったけど、それはそれで綺麗ですよね♪

砂利道、瑞貴さんも思うんですね~v-398
あたしもいつも肉球って強いんだな~ってしみじみ思いますもん^^;
靴履いてるコもいる位だから痛いのかな??
気になる・・・(笑)



***まろんと小梅のママさん***

こんばんは~^^

まりりん、やっぱりカンが働いたんですかね~☆
お友達に会えるって分かってルンルンで歩いたのかも♪

まろん君はお散歩あんまり好きじゃないんですねe-451
終わったら帰る~なんて時は小梅ちゃんどんな反応なんだろう^m^?

実はそうゆうまりりんも、お散歩得意な方じゃないんです・・・
その時の気分で、トイレが終わるとすぐに帰るモードに入ったり、
友達に会えるかも~♪って、ずんずん進んだりe-276
やっぱし・・・これもカンなのかしら?(笑)

| まりまま | 2009/09/15 23:21 | URL |

まりりんちゃん予感がしたのかな?
お友達の(笑)
大好きな道をルンルン歩くまりりんちゃん可愛い(*^。^*)

実はまろんはお散歩が好きじゃないんですよ!
おトイレの為に散歩しているだけなんです!
だからトイレが終わるとお家へ変えるモードになって
しまうんです(--〆)

| まろんと小梅のママ | 2009/09/15 21:59 | URL |

空がホント綺麗ですね~

砂利道、私も時々思いますよー!
ワンコの肉球って強いですよねー!

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/09/15 21:28 | URL |

こんばんは♪

うちの2ワンは砂利道や草の中が好きみたいです。
ようはおしっこが吸収される場所のほうがいいみたい!!

でもそのおかげでまりりんちゃんお友達にあえて
良かったね~!!

空って毎日見てると毎日違う空で
楽しいですよね☆

| bu-onma | 2009/09/15 20:34 | URL | ≫ EDIT

まりりんちゃん、お友達に会える道を選んだのね!
間違いない^^
女の仔のカンは鋭いのよ☆
最近連れられ散歩してないなぁ・・
まったくレゴの言うとおりに歩いたらどこにたどり着くのか?
ちょっとやってみたいかも^^

| LEGOママ | 2009/09/15 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/69-e6a3ba4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

