My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の国のお菓子

私の中の食欲の秋、只今真っ最中・・・笑
漢方が効いてるのか、食べ物を美味しく感じるようになってきましたっアップロードファイル

      090910

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック宜しくお願いします



そんな最近のお茶のお伴が、お友達から頂いたおみやげ~コーヒー&ハート
これは、ディズニーランドのおみやげ^^ですくり抜きハート1

09097

可愛い缶を開けると~・・・
中にはたくさんの可愛いクッキーがきゃー!!

09094

食べるのがもったいないって位に可愛いモノばかりで、一枚一枚楽しんでます~ハート


そしてお次もディズニーのおみやげ手書き風シリーズ星
甥っ子がわざわざ選んでくれたそうで、嬉しそうに持ってきてくれましたうるうる

      09098

中はこんな感じの可愛いスティッチの人形焼きが入ってますハート
食べるのがもったいない位ハート

09095

ディズニーのおみやげって見てるだけでウキウキしちゃうのは、あたしだけじゃないハズ笑

何年か前、東京に住んでいた頃はアフター6パスポートで遊びに行ったりしてたけど、
こっちに来てからは何だかんだで一回も行けず・・・手書き風シリーズ矢印下

今頃ハロウィン一色で盛り上がってるんだろうなぁ~

あたしもちょっと夢の国へ行ってみたい~と思う今日この頃なのでしたアップロードファイル


今日はワン友さんとプチオフ会をしてきました!!
写真が予想以上に多くて編集するのに時間がかかりそうなので、UPするのが
遅くなっちゃうかもしれませんが、近々UPする予定なのでどうぞお楽しみに・・・ニヤニヤ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ママばっかりウマウマ食べて~困り顔あたちにもちょうだい byまりりん
あなた今日プチオフ会で良いモノ食べたでしょ~^^;

食いしん坊で甘えん坊のまりりんに、今日もポチッとお願いしますハート
いつも応援ありがとうございます^^

| 日記 | 21:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***わんloveさん***

おはようございます~^^
お返事遅くなってしまってすみませんe-263

ゆっくりお茶って楽しいですよね♪
こんな可愛いお菓子に囲まれたら尚更幸せ~ですよね!
たまたま今回は重なってディズニー三昧^^
まだまだ楽しめそうです・・・e-266



***瑞貴さん***

おはようございます~^^
いつも応援ありがとうございますe-420
あたしもまたお邪魔させて下さいね♪

| まりまま | 2009/09/22 09:42 | URL |

こんばんわ!

今日はポチ逃げです(´∀`*)ヾ

いつもありがとうございます!

| 瑞貴 | 2009/09/21 20:08 | URL |

お友達がいっぱいで・・
楽しそうです~~
最近ゆっくりお茶って・・
してないです~~
かわいいお土産いいですね^~

| わんlove | 2009/09/21 16:19 | URL | ≫ EDIT

お返事です☆

***bu-onmaさん***

こんばんは~^^
食欲の秋ってこうゆう事なのか!って感じですよ(笑)
食べ過ぎ注意しますね☆
それより、ママさんはお腹大丈夫ですか??
お互いに腹八分目で気をつけましょうねe-420

そうなんです!
プチオフ会、まろん君・小梅ちゃんに会えたんです~!
あたしもいつかあいるちゃんとるのちんに会えますように・・・^^
ホントままさんにも会いたいですよぉ~e-266

その写真を早く編集したいんですが、今日も頭痛があってなかなか手が付けられなくて。
頭痛を誘発するの、分かる気がします!
なのでUPにはちょっとお時間かかっちゃいますが、次回もお付き合いお願いします~^^



***ねこみさん***

こんばんは~^^
昨日はどうも~♪
すっごい楽しかったね~e-266

ディズニーのお菓子って何を見ても可愛いよね♪
楽しみながら食べられるってまさに夢の国の延長!
うちも何気にこっそり食べてるよ~!
あたしの密かな楽しみですわん・・・v-415

スティッチの人形焼き、確かにまりりんに似てる~!!
耳とお鼻はこんな感じだもんね^^
対抗してまりりん焼きでも出してみようか♪(な~んて・笑)



***まろんと小梅のママさん***

こんばんは~^^
昨日はありがとうございました♪
すっごく楽しくて一日があっという間でしたよ~!!
また是非お会いしましょうねv-344

ゆうゆうちゃんは毎月行ってるんですね☆
羨ましい位ですね^^
新潟からだとすぐに・・・!って訳にはいかなくて^^;
でもアトラクションも増えたみたいだし、また行ってみたいな~e-420



***LEGOママさん***

こんばんは~^^
夢の国!!いいですよね~♪
お土産が今回重なって、ディズニーお菓子三昧です(笑)
ディズニーって急に行きたくなるんですが、新潟からだとなかなか・・・^^;
そのうち行けたら~って思ってますe-266

このカップでコーヒーやココアを飲むと、なぜか美味しく感じるんですよね~^^
落としたりで欠けたりしても、また同じやつ買って使ってます♪
何だか愛着湧いちゃって・・・v-398



***瑞貴さん***

こんばんは~^^
確かにそうかも~!!
プレゼントを開けるかのようなワクワク感ってありますよねv-344
開けてからも結構楽しめるので、まさに夢の国のお菓子って感じですよね♪
食欲の秋だから気をつけないと~(笑)

いつもいつも応援ありがとうございますe-420

| まりまま | 2009/09/20 23:11 | URL |

クッキーの缶
開けるときってドキドキしますよね♪
絵柄も可愛い(●´∀`●)


今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/09/20 21:47 | URL |

ディズニー!可愛いお土産を見てるだけで行きたくなっちゃう♪
しばらく行ってないのよね~・・
涼しくなってすごしやすくなり食欲もUP!
良かったですね~^^
D&Dのコーヒーがうまそー・・(笑)

| LEGOママ | 2009/09/20 15:41 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした(≧▼≦)
とっても楽しかったです!また、遊びに行きますね

ゆうゆうは夢の国が大好きで毎月行ってますよ(o‘∀‘o)

| まろんと小梅のママ | 2009/09/20 06:29 | URL |

ありがとう~

今日は(あ、昨日だわ・・)お疲れ様でした^^
とっても楽しかったね~♪

夢の国のお菓子。
可愛いし美味しそう~♪
コレ、家だったらコッソリ隠しておかなくちゃ。
あっという間に食べつくされてるもん(笑

人形焼きがちょっとまりりんちゃんに見える!(≧∇≦)
耳とか鼻がそっくりじゃない?(笑

| ねこみ | 2009/09/20 02:15 | URL | ≫ EDIT

良かったですね~

食欲が出てきたという事はとってもいいことですよ~
食は健康な身体になるための基本ですからね(^_^)v
でも、くれぐれも腹八分目で・・・
実は私も昨日最近の私にしては
食べ過ぎて、現在消化不良で苦しんでいます~(ーー;)

プチオフカイ、まろん君・小梅ちゃんに会ったのかな??
羨ましいな~
いつか私もまりりんちゃんに会えますように・・・☆

写真の編集はとっても肩が凝るので
ゆっくりされてくださいね・・・
頭痛が誘発されますよ~!!
(私は必ずお出かけの後の大量の写真編集で
酷い頭痛になります・・・)

| bu-onma | 2009/09/20 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/68-2588d1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

