My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりりんは外人さん?

前回はお忙しい所、私事にもかかわらずわざわざ最後まで目を通して下さり
コメントまで残して頂き・・・心からありがとうございました

頭痛で悩んでいるのは自分だけじゃないんだって分かったら、
不安な気持ちが和らぎました。 自分勝手ですみません

とても丁寧にアドバイスをして下さったり、親身になって心配して下さったり・・・
皆さんには感謝の気持ちでイッパイです

皆さん、本当にありがとうございました
また変化がありましたら相談にのって頂けたら嬉しく思いますので、その時は
どうぞお願い致します




先々月くらいから伸ばし始めた、まりりんのまつげなのですが・・・

09143

羨ましい位に順調に伸びてきたのですが、伸ばしてみて最近気付いた事

実はまりりんのまつげ・・・

かなりの癖毛なのです 分かるかな~^^;?

目の色もゴールドだし、色は白いし・・・外人さんみたい~と親ばかっぷり発揮(笑)

09141

左目はまっすぐなのに、右目はくるんって回転しながら伸びてるんです

しかも眠くなると顔を掻く癖があるので、顔を掻くと顔がぐちゃぐちゃになる上に
まつげが目の上下に絡まってしまって

仕舞には前が見えない~などと結構可哀相な事になってしまっていたのです^^;

でも女のコらしく少しでもまつげは伸ばしたい・・・という事で、思い切って目尻の
まつげだけ残してあとはスッキリとカットする事に!!

まつげって癖毛が無いって思ってたけど、良く見ると癖毛ってあるんですね~

皆さんのワンちゃんはまつげ癖毛ですか?
それともシャキーンと直毛ですか~

09142

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたちはクリクリの癖毛でしゅよ~ままちゃん気付くの遅いでしゅ・・・ byまりりん

外人さんみたいなクリクリ癖毛のまりりんに、今日もぽちっとお願いします^^
いつも応援ありがとうございます

| 日記 | 14:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***ねこみさん***

おはようございま~すv-278

ねこみさんちも切ったのね~!!
あっちゃんも確かくりん~ってしてたよね^^
でもフサフサだから羨ましいわ~v-10

まりりん伸ばしたの今回が初めてだったから、癖毛だって知ったのも初めて!
癖毛だと目が隠れちゃうから伸ばしたくても伸ばせないんだよね^^;
端っこだけ地道に伸ばして行きますわんe-420



***bu-onmaさん***

おはようございます~^^e-266

あいるちゃんは自然にくる~んって上向きなんですねe-317
そんな理想的なまつげは女のコらしくって可愛いですね~^^
あたしに分けて欲しい位ですよ~(笑)

るのちんはお目々茶色いな~って密かにずっと思ってました!!
黒シュナちゃんにしては珍しいですよねe-420
お目々の色だけで雰囲気が随分違ってきますもんね♪
うちも白シュナで目がゴールドのコは見た事なくて・・・
だからそっくりさんっていうコは会った事ないんです☆
兄弟や親戚に会ってみたいけど、なかなか難しいですよね^^;



***ひまわりさん***

おはようございます~v-278

シュガー君はまっすぐなんですね!
重みで目が隠れる・・・なんて羨ましい位フサフサなんですね~v-10
あたしのこの可哀相なまつげに分けて欲しい位です(笑)

まつげに癖毛がなるなんて今まで考えた事なかったけど、個人差があるんですね☆
伸ばすのも初めてだったので、今回見て驚きでしたe-420
今度シュナちゃんに会ったらまつげ見ちゃいそう・・・^m^



***瑞貴さん***

おはようございます^^e-266

ゴマちゃんは少し癖毛で短めさんなんですね!
うちも短い短いってずっと思ってたけど、トリミングの時にまつげは残して下さいって
お願いするようになってから、長いんだ~って知りましたe-317
今までは眉毛を残して切っていたみたいです^^;

うんうん・・・
シャキーン&ぴょーんのまつげ・・・憧れちゃいますよね~e-266



***まろんと小梅のママさん***

おはようございます~v-278

ご家族の中でまりりんのお話して下さってたんですね♪
それだけでかなり嬉しいです(笑)

まりりんはよく外人さんみたいだね~って言われるんですよ^^
お鼻も初めはピンクベージュみたいな色だったんですが、紫外線で
焼けたのか結構色が濃くなってきましたe-267
冬は”ウィンターノーズ”で色が少しづつ薄くなるんですよ!
季節で結構違うから、紫外線濃度が良く分かります^^

| まりまま | 2009/09/15 09:58 | URL |

我が家でもまりりんちゃんは外人さんみたいって
言っていたんですよ~!目の色がキレイで・・・(*^。^*)
まろんも癖毛ですが、小梅は直毛です今回まつげ残したんですが
あまりわかりませんでした(笑)

ぽっちん♪

| まろんと小梅のママ | 2009/09/14 22:16 | URL |

うちもチョッピリクセ毛ですよ(^^;
しかも短い(笑)

シャキーン&ぴょーんのまつ毛
憧れです♪

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/09/14 22:07 | URL |

まりりんちゃん確かに外人さんみたい~☆
まつ毛くるりん♪ってなっててかわいいですね。
シュガーは直毛なんで、
伸びると重みで目が見えなくなっちゃうんです。

まつ毛にも癖毛があるんですね!

| ひまわり | 2009/09/14 21:44 | URL |

こんばんは♪

あいるは自然に上向きにクルンとなるのですが
るのーは思いっきり下向きにシャッキーンです。
なのでいつも情けないお顔に見えてしまいます(T_T)

まりりんちゃん目の色がゴールドで
外人さんみたいなのね~癖毛のまつげも可愛いよねe-266
るのーは黒シュナにしたら珍しく
なぜか目がかなり茶色いんですよ!!

| bu-onma | 2009/09/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

家も切った!
あっしゅのまつ毛、斜め前方に伸びる癖があるので、
(ただでさえ見えない)目が隠れちゃうんだよね~^^;
れあは、まっすぐよん♪

今日はすっきりなのね!
良かった~^^


| ねこみ | 2009/09/14 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/66-31f3eefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

