My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちカフェしましょ♪

待ちに待った、うちカフェの日~^^

09031

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック宜しくお願いします



木曜日の出来事です

”あっしゅといっしょ”ねこみさん宅へ、まりりんとお邪魔してきました
久しぶりに会うせいか、お出かけ前から楽しみでソワソワしてたまりりんと私(笑)

あっちゃんれあたんとも久しぶりだったけど、すぐに慣れていつものように
それぞれくつろぎモード~ (あれ~?遊ばないの~?^^;)

09039

あっちゃんとれあたんはすごく仲良しで、眠る時まで一緒の格好~
良く見ると、手の角度まで同じですもんね♪


そして恒例のれあたんのマッサージ~☆
こんな風に伸びーて伸びーてあたしに甘えてきてくれるんですっ

そんな可愛いれあたんに毎回とりこになってしまってるアタシ・・・
まりりん浮気を許して~^^;

      09038

そしてうちカフェと言えば・・・そう!! スイーツですよね

今回は手みやげの”シフォンケーキ”と・・・

      09032

ねこみさんお手製の”かぼちゃプリン!!
これがまた2層になっててめっちゃめちゃ美味しいんです

      09033

それまではのんびりくつろいでたまりりんも、思わずキラキラお目々でアピール

右で貰えないと思えば、左に周り・・・の行ったり来たり

09037

反対側では、あっちゃんもねこみさんにカリカリおねだり攻撃っ
一生懸命にじーーーっと見つめては、ねぇねぇ・・・の繰り返しなんです(笑)

その姿が可愛くて撮ろうとカメラを向けると止まり、カメラを置くとカリカリ・・・
だったので、これはそんな一瞬をとらえた貴重な一枚~

090311

さすがに糖分が多いからあげる訳にはいかないので、ちょっぴり味見だけ

貰えないと分かった途端、さっきまで満面の笑みだったまりりんもぶーたれ顔に~

09046

そんなぶーたれまりりんに、ねこみさんから素敵なプレゼントが~

手作りのお洋服とラズベリーマカロンっ
マカロンはままのモノ~^m^

      09034

じゃ~ん!!

お洋服は着てみると、こんな感じ~♪
ベビーピンクの優しい色で、ホワイトのまりりんにとってもお似合い

・・・いしし♪ ・・・可愛い^^

090310

しかも3わんでお揃いなのだ~っ

完全におやつが頭から離れない様子丸出しの集合写真になっちゃったけど(笑)
ご愛嬌って事で・・・いいですよね^^;?

090313

そんなこんなでたくさんお喋りして、たくさん食べて、たくさん笑って、
今回も時間があっという間で、気がついたらこんな時間っ

ずっと喋ってるママ達を見て、まりりん達はどんな事を思ってるんだろう・・・?(笑)

でもまりりんも、あっちゃん&れあたんに会えて嬉しかったよね~

ねこみさん本当に色々とありがとうございました
またゼヒゼヒご一緒に家カフェして下さいね^^


かなり大満足だったのか、帰ってからソッコー爆睡のまりりん・・・Zzz
きっと楽しい夢も見てるんだろうなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あっちゃ~ん・・・れあた~ん・・・むにゃむにゃ・・・ by まりりん
皆さんもよい週末をお過ごし下さいね~^^

この週末、急用で県外に行く事になりました
ですのでお返事は月曜日になってしまいますが、それでも平気~^^という方♪
コメントお待ちしております
いつもいつも暖かいお言葉ありがとうございます

| 日記 | 20:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
いつも応援ありがとうございます(*´∀`*) 

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/09/07 21:33 | URL |

***bu-onmaさん***

お返事おそくなってしまってすみませんe-443

うちカフェ楽しかったです~^^
家がすっごく近いので、うちカフェは何気に恒例なんですよ♪
あっちゃんとれあたんは仲良し兄弟で羨ましい位なのです!
多頭飼いっていいですよね~e-446

3わんお揃いの洋服でのショット(笑)
おやつバレバレなのが残念です・・・^^;
リベンジあるのみ!ですね♪



***LEGOママさん***

お返事おそくなってしまってすみませんe-263

うちカフェ楽しかったです~!
美味しいし、楽しいし、大満足の一日でした^^
このお洋服も、ねこみさんのセンスの良さがわかりますよね♪
ベビーピンクでとっても可愛いんですe-420
イケワンに囲まれてまりりんも幸せだったんだろうなぁ^^



***pinkyさん***

お返事おそくなってしまってすみませんe-443

この日は久しぶりの再会でしたが、いつものごとく挨拶もすんなり終わってまったりモード☆
もうお互い慣れっこなんだな~って思いました^^
次回はpinkyさんも是非っ!!
しばらくお会いしてないので楽しみですっ♪



***わんloveさん***

お返事おそくなってしまってすみませんe-263

この日はとっても充実した一日でした~^^
最近バタバタで出てなかったから、まりりんも気分転換になったと思います♪
ねこみさんはホントに器用ですごいんですよ~!!
あたしもあんな風に何でもこなせる女性になりたいものです・・・e-420

| まりまま | 2009/09/07 20:46 | URL |

お返事です♪

***まろんと小梅のママさん***

お返事おそくなってしまってすみませんe-263

あっちゃん&れあたんもこの日はまったりモードでした^^
前は追いかけっこばっかりしてたのに、最近はこんな感じなんです♪
少し大人になったのかな?
お揃いの可愛い洋服でトリプル可愛かったです~e-266



***ねこみさん***

こないだはどうも~♪
確かにこの日はやっと会えた~って感じだったよね~^^!
久しぶりのうちカフェ楽しかったねe-266
通称ハムの服、お気に入りでございます^^
本当にありがとう♪

ムッツリスケベ・・・(爆)))
あらあらそんなに喜んでくれてたのね~v-415
まりりんも涼しい顔してるけど、絶対一緒だよ~!!(笑)ぷぷっ^m^



***瑞貴さん***

お返事おそくなってしまってすみません~^^;

スイーツめちゃウマでしたよe-266
最近手作りご無沙汰だったけど、涼しくなってきたからまたお菓子作り再開しようかな^^

手作りのお洋服可愛いですよね!
実物も柔らか~いピンク色でとっても可愛いんですよe-420
いつも応援ありがとうございます^^



***ひまわりさん***

お返事おそくなってしまってすみませんe-443

あっちゃんとれあたんは本当に仲良し兄弟で双子ちゃんみたいなんです^^
その中にまりりんもプラスしていつも仲良くしてもらってます~♪
確かにイケワンに挟まれて幸せですよね~!
そうゆうあたしも毎回囲まれて大満足でございます(笑)

| まりまま | 2009/09/07 20:30 | URL |

凄い~~
みんな同じ1日24時間なのに・・
あたしは、何をやってんなかしらって、反省しちゃいます・・・
皆さん凄いですね~~

| わんlove | 2009/09/07 16:20 | URL | ≫ EDIT

***お知らせ***

おはようございます♪
今回もたくさんのコメントありがとうございます^^
すべて楽しく読ませて頂いております♪
お返事が遅くなってしまっていてすみませんe-330

本日、時間がとれるのが夕方以降になってしまいますので、
それからゆっくりお返事・訪問させていただきますねe-267
いつも応援ありがとうございますe-466e-420

| まりまま | 2009/09/07 08:22 | URL |

とっても楽しさが伝わってきましたぁ
シフォンケーキにかぼちゃプリン美味しそうだわ♡
おぉ、madeinねこみさんピンクのお洋服可愛いネ
まりりんちゃん、とっても嬉しそうだわぁ
み~んなとっても似合っているわよん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

| pinky | 2009/09/06 20:48 | URL |

うちカフェ、楽しそう!美味しそう!
そして可愛い~!v-238
ねこみさん、さすがにセンスバツグンですね^^
まりりんちゃんも両手にイケメンワンコで
楽しかったわね^^

| LEGOママ | 2009/09/05 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/09/05 20:58 | URL |

こんばんは♪

素敵なお家カフェに行けて良かったですねe-266
アッシュ君とレア君の寝姿
本当 手の角度まで同じ格好でかわいいですね~

お揃いのお洋服とってもかわいくて
3ワンにお似合いです!!
マカロンまでピンクでお揃いですねe-287

お出かけ気をつけて行って来て下さいね!!

| bu-onma | 2009/09/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

あっしゅ君ととれあ君、双子みたいに同じ寝相だ!
かわいいですね☆
まりりんちゃんは両手にイケメンで嬉しいでしょ~v^o^v

おやつにキラキラしたお目目、かわいいわ♪
ポチッ★

| ひまわり | 2009/09/04 23:57 | URL |

スウィーツに目が釘付けになっちゃいました~♡
撮り方が素敵だからめたんこおいしそうに見えちゃう(≧ー≦*)♪

手作りのおそろい服も
フワとしか感じでとっても素敵★
優しいピンクがイメージにぴったりですね!

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/09/04 23:18 | URL |

どうも~^^

昨日は楽しかったですぅ~!
やっと会えたねぇ・・って感じだったよね(笑

久しぶりのお家v-273v-274
美味しいケーキもご馳走様でしたm(__)m

あっしゅとれあも、のんびりしてたけど、ガールフレンドに会えて、密かに大興奮だったんじゃないかなぁ(なんかこの言い方、むっつりスケベみたい・爆)

また近い内に、今度はみんなで逢いましょうね^^

お出かけ気をつけていってらっしゃい~v-222

| ねこみ | 2009/09/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・あっしゅ君・れあ君お昼寝タイムだったの?
一緒に遊んでいるところ見たかったな?

お揃いのお洋服可愛い(*^。^*)
とっても似合っていますね!
ぽっちん♪


| まろんと小梅のママ | 2009/09/04 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/62-0ecfd524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

