My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いの~長いの~

今日は”我が家の暑がり代表が登場でございます~^^

      09022

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック宜しくお願いします



9月に入り更に涼しくなるかと思いきや、今日は久しぶりの30度越え
じりじりと照りつける太陽に体力を奪われてしまいそうな位!!

久しぶりの暑さに我慢できず、チャラは玄関の風が当たる所を独り占め~
暑さをしのぐかのようにフローリングでお腹を冷やしてました^^;

でも・・・やっぱり・・・。

毎回必ず通る所を遮って寝てるので・・・邪魔・・・(笑)

だってこんなに長いんですよ~???

09023

手で計ってみると、約90cm!!!
多分チャラが手を伸ばすと1m越え~!!

後ろ横はカメラに収めたから、今度は顔を~^^

・・・と思ったけど、あたしの存在が気になって目が覚めたのか、すっごい機嫌悪っ

09021

いや~あの~写真を撮ろうと思いまして~^^;
邪魔してごめんなさ~い

『チャラ~笑って~?』なんて言っても、ずっとこの冷たい視線・・・(笑)
ご飯の時はキラキラお目々なのにね~?

眠りを妨げられて不機嫌なチャラなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたちは寝起き悪くないでしゅよ~かまって~ままちゃんっ byまりりん
今日もポチッとお願いします^^

| チャラ・ハルミ | 20:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***瑞貴さん***

いつも応援ありがとうございますv-10


***pinkyさん***

今日はありがとうございました~^^

確かに残暑は何だかんだ言っても暑いですよね!
pinkyさん、それ以上痩せちゃダメですよ~e-330
あまり無理しないで下さいねe-443

チャラは暑がりなので、夏バテしてるのか~と思いきや、
食欲はUPしてるので心配なさそうです(笑)
早く涼しくなって欲しいものですね^^

| まりまま | 2009/09/04 20:20 | URL |

残暑厳しいよね><;
あたしは、残暑バテが出ちゃった><;
o(*^▽^*)oあはっ♪チャラちゃんの伸び伸びポーズ可愛い♡
おぉ~。90センチあるのねん
チャラちゃんは、ふあふあコートだけどやっぱり冬は寒がりかなぁ!?

| pinky | 2009/09/04 19:58 | URL |

こんばんわ!
本日家族優先日のため
ポチ逃げです。

また遊びに来ますね(^-^)

| 瑞貴 | 2009/09/03 21:25 | URL |

お返事です^^

***ねこみさん***

いひひ♪先程はどうも^m^

チャラもこもこになってきたよ~!
スリムだったのが、体型が崩れてきてるもん(笑)
結構涼しくなったと言っても毛皮のコートは暑いよねe-263
寒い位が丁度いいのかも~♪
早く涼しくなってランランしたいな~♪



***bu-onmaさん***

そちらはクーラーつけなきゃいけない位なんですね~!
新潟は最近だと一日クーラーが復活した位です^^
やっぱり地方によって結構気温って違うんですねe-451

チャラ長いでしょ~(笑)
まりりんでもこんなに長くないですもん^^;
猫は身体が柔らかいので、どこまでも伸び~るんですよ☆
伸びた姿計ってみると面白いかもe-420



***まろんと小梅のママさん***

ぷぷっ♪
本当に長いですよね~!
これが廊下に横たわってるとなかなかなモノですよ(笑)
毛皮着てるようなものだから、暑いに決まってますよねe-330
早く涼しくな~れ^^



***ひまわりさん***

日によって結構気温が違うので身体がついていかないです~^^;
今日は昨日に比べたらだいぶ涼しかったので過ごしやすかったです♪

シュガー君は60㎝かぁ・・・e-267
足を伸ばしただけで90㎝ってスゴイですよね(笑)
手も伸ばした所激写したいのですが、なかなか・・・e-443
まりりんは計った事ないなぁ☆
近々あたしも計ってみようっと^^♪

| まりまま | 2009/09/03 20:02 | URL |

え~そちらはそんなに暑かったんですか!?
こっちは長袖でちょーどいいくらいでしたよ。

チャラちゃん長いですね~
ついでにシュガーも計ってみました。
シュガーは手足伸ばして60。
90は長いかも!

チャラちゃんの尻尾、
先っちょだけフサフサでかわいいですね☆

| ひまわり | 2009/09/02 22:52 | URL |

毛皮着ているから・・・暑いよね!
もう少ししたら涼しくなるから頑張ろうね(*^^)v

長~いチャラちゃん・・・可愛い(*^。^*)

| まろんと小梅のママ | 2009/09/02 22:22 | URL |

こんばんは♪

そちらも残暑厳しいのですね~(;_;)
こちらもクーラーが切れたのは1日で
またまたクーラーを入れっぱなしです!!

チャラちゃん寝ると90cmもあるんですか~!?
長いですね!!
シュナはどうなんだろう??
測ったことないから不明です!!

おぉ~眠ってるの起こしたらご機嫌斜めに・・・
でもこのチャーミングなお顔気に入りましたよ~e-266

| bu-onma | 2009/09/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・チャラちゃん、すっかり元のモサモサ猫ちゃんにもどっちゃって・・(笑

さそかし暑いだろうねぇ・・・
今日も暑かったし!!!(T_T)
もうちょっと我慢すれば(きっと)過ごしやすくなるからね~^^
ガンバレ☆

↓はるみちゃんとの2ショット♪
やったね(^^♪


| ねこみ | 2009/09/02 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/61-d3672be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

