My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋は仲良し

前回の喜びの舞、白シュナちゃんがする率が高い事が分かりました!!
まりりんだけじゃなかったんだな~って思ったら、ちょっとホッとしました(笑)

やっぱり急にスイッチが入ったかのようにするコが多いんですね!

あのジタバタの真相は・・・?どんな意味があるんだろう・・・?って
まじまじと考えてしまったあたしなのでした^^;

皆さんあたしの質問に丁寧に教えてくださり、ありがとうございました~


早いもので気がつけばもう9月・・・

09012

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



こないだまで暑くて暑くて仕方なかったのに、もう朝晩は寒くなってきました。
さっき車の外気計では19度~

これから先どんどん気温が低くなって、秋が来るんだろうなぁ~と思うと
何だか気持ち的に淋しくなっちゃいますよね

去年の今頃は何やってたんだろう~と思って写真を見返してたら同じ日付で
こ~んな珍しい写真が~

まりりんとハルミも人恋しくなるのかな(正しくはワンニャン恋しく?(笑))

   09033

実はこのふたり、最近やけに追いかけっこもするようになってきたんですよ

でも毎回まりりんが全力疾走で追いかけて、ハルミは必死に逃げて逃げて・・・
最終的には高い所に上がって終了~! なんですけどね^^;

たまに行き止まりで慌てたハルミは猫パンチで逃げてますが・・・(笑)

また、気が向くとまりりんが眠ってるハルミの耳や顔をぺろぺろしたり~

初めはお互い威嚇しあってたんけど、少ぉ~~しづつ少ぉ~~しづつ、
お互いの存在を許し合ってるのかもしれないですね

もっとくっついてる姿がいつか見たいな~^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたち、ハルミちゃん大好きなんでしゅもんっ byまりりん
ハルミ~頼んだよ~(笑)
そんなふたりに今日もぽちっとお願いします^^
いつも応援ありがとうございますっ

| 日記 | 21:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!
今日も応援にお伺いしました!

ぽっちん★

| 瑞貴 | 2009/09/02 20:30 | URL |

***LEGOママさん***

いつもコメントありがとうございます^^

猫と犬は犬猿の仲って聞いてたから初めは心配だったけど、
たま~にこうしてくっついてるんですe-266
チャラは半径1m以内に近寄らないんですよ~^^;
そこまで避けなくても~って感じですよね☆
まりりんはお友達になりたいんだろうになぁ・・・e-443



***pinkyさん***

いつもコメントありがとうございますe-266

本当に今年は冷夏で、気がついたら秋に入っちゃうって感じですよね!
海にも一回も行けず~^^;
もっとお出かけすれば良かったかも~って思っちゃったe-125

このまりりんとハルミの仲良しショット、貴重です~♪
もっとたくさん遊べばいいのになぁ^^

| まりまま | 2009/09/02 20:28 | URL |

まりままさん、こんばんは★

何だろう!?今年の夏はあっと言う間に終わっちゃった気がします
冷夏のせい?それとも年??(*≧m≦*)ププッ

まりりんちゃんとハルミちゃんナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
ツーショットが可愛いです♡

| pinky | 2009/09/02 20:15 | URL |

ワンコとにゃんこの仲良し姿ってほんとほんわかな気持ちになるね~^^
種を越えた家族愛。。
うーん可愛いv-238

いつも青空の写真が綺麗ね^^

| LEGOママ | 2009/09/02 16:17 | URL | ≫ EDIT

お返事です^^

***まろんと小梅のママさん***

いつもコメントありがとうございます~v-10

そうなんです^^まりりんはハルミと遊びたくて仕方ないんですが、
ハルミは年上のせいか?猫のせいか??
全く相手にしてくれないんですよ~e-330
いくら時間がかかったとしても、こうしてくっついてる姿を見られるのは
こちらとしては嬉しい事ですよね♪



***ひまわりさん***

いつもコメントありがとうございますv-10

毎日一緒なので時にはライバルって時もありますが、お互いケンカもないので
安心して見てられます^^
冬になったら毛布争奪戦ですよ~(笑)
くっついて眠る姿を激写したいものですe-420



***瑞貴さん***

いつもコメントありがとうございますe-420

ふふふ♪
くっついてると何だかそれだけで可愛いですよね^^
もともと犬と猫で犬猿の仲なので、こうゆう場面はこちらとしては
嬉しい光景なのです~♪
もっと仲良くなって欲しいなぁ・・・e-267



***bu-onmaさん***

いつもコメントありがとうございますe-266

まりりんとハルミはお互い干渉し合わないので、ほとんどスルーですが
たまにこうして二人で毛布使ってる時があるんですよ^^
でも常にじゃないので、仲良しさんって言うのは無理があるのかも・・・(笑)
毎回まりりんは顔面猫パンチくらってるし^^;
見てるこっちとしては目を引っ掻かれないかハラハラものですよ~☆

新潟はあっという間に冬が来ちゃうんですよv-276
だから秋は貴重な季節なんです^^

| まりまま | 2009/09/02 14:00 | URL |

こんばんは♪

まりりんちゃんハルミちゃんと仲良くなれてきたんですね!!
犬と猫で打ち解けていけるのに
同じシュナなのになぜ???と思った
私でした~(T_T)

雪国の秋はかけあしなのですよね~
今日の青空本当に真っ青で綺麗すねe-416

| bu-onma | 2009/09/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

ハルミちゃんと寄り添ってる姿
かわいいですね~♪

今年ももっと仲良しな姿が
見れるといいですね(*´∀`*) 

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/09/01 22:41 | URL |

追いかけっこしたり、ペロペロしたり、
まりりんちゃんは毎日ハルミちゃんと遊べていいですね☆

これから寒くなると、もっとくっつくのかな?

| ひまわり | 2009/09/01 22:24 | URL |

まりりんちゃん!ハルミちゃんが大好きなんです(*^。^*)
一緒にまったりしている姿が可愛いです!
時間をかけてゆっくり仲良くなった二人は・・・
永遠に仲良しですね(*^^)v
ぽっちん♪

| まろんと小梅のママ | 2009/09/01 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/60-a0375175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

