My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜びの舞??

08311

見~た~な~?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



驚いた顔のまりりん、何をしてたかと言うと・・・?
あたしが少し買い物に出て、帰って来た途端^^;

急に始まる、一人ジタバタ遊び(笑)
(まりりんいわく、喜びの舞??)

08315

08316

08317

そんな延々とジタバタしてるまりりんを~・・・



じ~っと見てると~・・・、



我に返ったのか一瞬で止まり~・・・(笑)

08313

・・・。

チラッと横目であたしの顔を見て、懲りずにまた再開

もう誰も彼女を止められませ~ん^^;

そんなまりりんが面白くて、またじっと見てると・・・?

08314


08319

08318

早くつっこんでよ~と言わんばかりのこの表情

いつも誰かが帰ってくると、必ずこの喜びの舞をお披露目~

へそ天は絶対にしないまりりんだけど、この時ばかりはお腹ぺろ~んとなるので
へそ天好きなあたしにはとっても貴重な時間なのです・・・

相当嬉しいんでしょうね♪ (そんなあたしも嬉しいの~(←親ばか?笑))
でも毎回こんなにハチャハチャして疲れないのかなぁ^^;??

皆さんのワンちゃんは、こんな風な事しますか~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
だってだって、帰ってくると嬉しいんでしゅもんっ byまりりん
そんなお茶目なまりりんに今日もポチッとお願いします^^
いつも応援ありがとうございます

| 日記 | 15:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***pinkyさん***

いつもコメントありがとございます~^^

ぷ~まるちゃん達はジャンプジャンプなんですね~v-10
でもあんな可愛コちゃん達に囲まれたら幸せイッパイですね♪
うちはソファーの上の場合はこのジタバタだけど、玄関で鉢合わせの時は
あまりに嬉しくて尻尾振ってダッシュで逃げるんですよ~^^;
また戻ってきたからって抱っこしようするとまた逃げます(笑)



***まろんと小梅のママさん***

いつも応援ありがとうございますe-420

小梅ちゃんはジタバタするんですね~!!
突然スイッチが入ったかのようにするんで、始めビビリました(笑)
でもこんなにも嬉しさを身体全体で現してくれると、こっちまで嬉しいですよねv-10



***bu-onmaさん***

もしかして白いコ限定なのかな?
そういえば、系統をたどると白いコばかりでしたe-451
何かあるんですかね~^^
でもこれだけ身体全体で表してくれると、帰ってきて良かった!って思えますよね♪
お留守番はどんなに短い時間でも淋しいモノですもんねe-330

るのちんのエンドレス一人遊び、見てみたい~e-266



***瑞貴さん***

いつも応援ありがとうございますv-10

| まりまま | 2009/09/01 20:56 | URL |

お返事です^^

***ねこみさん***

あ!!うちもたまにくしゃみするかも~(笑)
あれはなんなんだろうね^^;

あっちゃんはしないのに、れあたんはするんだねe-267
でもあっちゃんはヘソ天するもんね♪
あの姿たまらないですわよ~e-455

うちもこの後お腹ワシワシしちゃったよ~(笑)



***ひまわりさん***

いつもコメントありがとうございます^^

シュガー君はジャンプジャンプなんですね~!
うちも1歳半位まではジャンプしてましたよe-282
でもいつのまにかしなくなって、今のこの舞にたどり着きました(笑)
ふがふが必死なので、目がひん剥いちゃってますよね^^;
確かに怖いかも~e-236



***LEGOママさん***

そうなんです、まさに嘘泣きのようなんですよ~e-455
まさか嘘喜び・・・じゃないよなぁ~?(笑)

でもこれされちゃうと、はいはい分かったよ~ってどんなに忙しくても
ついついかまっちゃうんですよね♪
やっぱりいくら少しだからって、お留守番は淋しいですものねe-112



***うめちゃんさん***

いつもコメントありがとございます~^^

ルーちゃんもするんですね~!!
・・・って前記事で見た事ありましたわ~e-317
確かに一緒!!
あまりに嬉しいとこうなっちゃうのかな?e-266

というか、メルちゃんは熱烈ナメナメにカイ君は無理噛みなのね~(爆)))
でもそれだけ待っててくれたと思うとありがたいですよね^^
いつかその現場見てみた~い(笑)

| まりまま | 2009/09/01 20:43 | URL |

本日ファミリーDAYのため
ポチ逃げごめんなさい。

| 瑞貴 | 2009/08/31 23:32 | URL |

こんばんは♪

喜びの舞初めて見ましたよ~
お友達のブログでも読んだ事が無いですよ!!
ホワイトシュナちゃんの特技かな??

ヘソ天、ママさんあこがれているんですね~
でも、私はこの喜びの舞がいいな!!
るのちんの一人遊びがこんな感じですよ~
我に返ることはなくエンドレスですが(ーー;)

今日もかわいいまりりんちゃんに応援のポチ☆

| bu-onma | 2009/08/31 22:50 | URL | ≫ EDIT

きゃはは(*^。^*)まりりんちゃん可愛い!
ママさんに喜び伝えているのね(*^^)vぽっちん♪
まろんはしないけど、小梅も時々やりますよ!
ジタバタ・・・突然スイッチ入ります。

| まろんと小梅のママ | 2009/08/31 22:12 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪まりりんちゃん可愛いネ
行動を想像しちゃったわぁ
まりりんちゃんの嬉しい表現なのねんU^ェ^U
家のWAN達は、嬉しいと飛びかかっちゃうのよねぇー。
お帰り、おやつ頂戴って言っている様です(o´艸`)。+゚ウフフ

| pinky | 2009/08/31 21:22 | URL |

ルーと似てる!

白い子って同じ行動パターンかしらん?
なんかルーに似てるよ!
家の黒い二人はとにかく抱っこ・抱っこと飛びついてきて」抱っこするとメルは熱烈ナメナメだしカイは無理チューならぬ無理噛みするんで唇が腫れます(爆)
でもこんな風に帰るの待ってたんだなあ~って嬉しいよね!!

| うめちゃん | 2009/08/31 18:25 | URL | ≫ EDIT

じたばたじたばた
ぴたっ。
じたばたじたばた
ぴたっ。
ちらっ。
一連の動作を思い浮かべて
にんまりしちゃいました。
まりりんちゃん、可愛すぎ(笑)
不思議と小さい子が駄々をこねて嘘泣きしてる絵を思い浮かべちゃった^^

| LEGOママ | 2009/08/31 17:25 | URL | ≫ EDIT

あははっ笑
まりちゃんかわいい~
でもひん剥いた目はちょっと怖い^^;(笑)

シュガーはジャンプジャンプで
飛びついて歓迎してくれますよ♪

土日のコメント、お気になさらずに~

| ひまわり | 2009/08/31 16:04 | URL |

時々・・・思い出したように白い子がするよ~(笑
家はじたばた&クシュン!ってくしゃみ付き!^m^

あっしゅはあんまりしないのよね~
背中のモヒが痒いのかな?(笑

まりりんちゃんなりに、一生懸命喜びを伝えてるのね!
そこがまた可愛いわぁ~
こういう姿見てるとお腹ワシワシしたくなる~!^m^


| ねこみ | 2009/08/31 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/59-70f39695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

