My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナですが何か?

前回はたくさんの心配のお言葉ありがとうございました
皆様の優しいお言葉にただただ感謝の気持ちでイッパイです。

頭痛は治まったものの、まだお腹に触れると痛みや違和感がありますが、
時間がかかってもいいから自分のペースで頑張って治療していこうと思います

また体調が優れない際は更新はおろか、ポチ逃げになってしまうかと思いますが
どうぞご了承下さい

いつもいつも暖かい応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



今日はとってもいい夕焼け空でした

まりりんとのお散歩途中カメラを持ってなかったので携帯での撮影なのが
残念な位にキレイだったのです~

08271

お散歩の時、いつも児童館の前を通るんですが、今日はお父さん・お母さん
らしき方が丁度お迎えに見えていました^^

その隣を通り過ぎた、次の瞬間・・・


母 : あのコ、シュナウザーじゃない??可愛いんだけど~^^♪

父 : え?ゴールデンレトリバーでしょ??

母 : え~シュナでしょ?どう見ても

父 : いやいや~違うって!ゴールデンだってば~!!

母 : え~!・・・だってあたしシュナ好きだからすぐ分かるもん!!

父 : まぁ犬の事よく分かんないんだけどね~(笑)

母 : え~・・・・・・。


すかさず振り返り・・・シュナですって、つっこんじゃった(笑)

母 : ですよね!!ほらね~だから言ったじゃん!!


・・・だってこっちに聞こえるような大きさの声で話してる分、無視できないし、
そしてなにより、お母さんの方が真剣に悩み始めちゃったんだもん

さすがお母さん!あなたが大正解です!!(爆)))

ん~・・・
どう見てもゴールデンじゃないっしょ~^^;
まぁゴールデンのパピーちゃんに見えなくもない・・・?

思わず見知らぬ方に、つっこんでしまったあたしなのでした

大きなお世話だったかしら~^m^(笑)

      08272

まぁまぁ落ち着いて・・・^^;
”王様の耳はロバの耳~”って叫びそうな位大きなお口だわ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
皆さ~ん!まりりんは正真正銘シュナウザーでございます~
今日もポチッと応援宜しくお願いします^^

| 日記 | 20:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

お返事遅くなってごめんなさいe-330

***pinkyさん***

あ!そうだった!シュナウザーでしたね(笑)
ゴールデンって言われた時、思わずあたしも笑っちゃった~e-455
でも分からない方もいらっしゃいますもんね~^^

最近空キレイな日が続いてますよね♪
イチデジじゃないのが残念な位でしたe-263



***まろんと小梅のママさん***

白シュナってまだ珍しいみたいで驚かれませんか~?
うちもウェスティによく間違われていたんですが、
まさか今回はゴールデンとくるとは^^
思わずつっこんじゃいましたよ~(笑)

いつもポチありがとうございますe-266



***bu-onmaさん***

るのちん、プードルに間違われるんですね~!
でもうちの親戚に黒のシュナプー飼ってる家があるんですが
あたしも始め、シュナ?プードル??って言ってました^^;
親戚の人もそうそう!両方!ミックス!!って(笑)
最近ミックス犬も増えるから分からないんですよねe-330
でもるのちんは歴としたシュナちゃんですよ♪
その笑顔にいつも癒されます~ありがとうv-10



***瑞貴さん***

いつもコメント&ポチありがとうございますe-420
またゆっくり癒して下さいね~♪

体調も心配していただいてありがとうございます^^
瑞貴さんも手お大事になさって下さいねe-267



***ひまわりさん***

うちはウェスティによく間違われますよ^^
犬種が分からない人には全部一緒に見えちゃうんでしょうね^^;
知らない方でしたが、思わずつっこんじゃいました~e-455

あたしも何年か前まで東京にいたんですが東京の夕焼けもキレイだった
記憶があります・・・
また東京行きたいな~e-266



***わんloveさん***

え~!パンパンって叩きながら『シュナかぁ~』はヒドイですねe-443
うちも一度シュナ友さんと3わんで居た時に『これもシュナ?』って
言われて失礼しちゃうわ~って思った事があります(笑)
分からない人には分からないんでしょうね^^;
でも空ちゃんはどこからどうみてもシュナちゃんだけどなぁ~☆

| まりまま | 2009/08/28 20:59 | URL |

ゴールデンとは、少々びっくりですね~~
でも、シュナってわかんないみたいで・・
私も、よく、なんですかって、聞かれます・・
珍しいみたいで・・
時々パンパンったたきながら
「シュナかぁ~~」
って言う、お兄さんのわんちゃんは・・
憎たらしく見えます~~

| わんlove | 2009/08/28 15:00 | URL | ≫ EDIT

アハハッ
ゴールデンには見えないですよ^^;
シュガーはプードルかマルチーズの大きいのに
間違えられます。

それにしてもキレイなお空ですね☆
東京も今日はこんな感じだったのかな~???

| ひまわり | 2009/08/27 23:33 | URL |

こんばんわー!

今日もポチ逃げ
&読み逃げでごめんなさい。

いつもありがとうございます♡→ܫ←♡♪


体調あまり良くないんですね
無理しないでくださいね

| 瑞貴 | 2009/08/27 22:20 | URL |

こんばんは♪

犬に詳しくない人からするとゴールデンがどんな犬か
シュナがどんな犬かよく分からないですよね!!

うちはるのーがよく「シュナ?」「プードル?」って
悩んでるのを耳にしますがこれは妥当ですよね~
で、私も振り返り「プードルみたいなんですけど
シュナですよ~」と言ってしまいます!!

携帯でこんなに綺麗な夕日が撮れるのですね~
さすが!!まりりんままさん♪♪

| bu-onma | 2009/08/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

あっはは・・・ゴールデンには見えないですよね!
まりりんちゃんはシュナですよ~(*^。^*)
我が家の小梅はお耳が立っているので
ウエスティによく間違えられますよ(笑)
ポチ♪

| まろんと小梅のママ | 2009/08/27 21:37 | URL |

まりままさんのお空の写真ステキ
感動だよ
え(゜○゜)!何でゴールデン??ジマ??マジ??
お父さん('∇^d) ナイス☆!!過ぎてウケちゃった
ごめんちゃいm( __ __ )m
まりりんちゃんは、可愛いシュナちゃんだもんね
あっー。家の旦那はシュナイザーって言っちゃうわ(>▽<;; アセアセ

| pinky | 2009/08/27 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/57-ec4e615c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

