My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘になっちゃった♪

お昼ご飯をおねだりに来たチャラに、ご飯をあげようとすると・・・

ん?

      08221

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



最近お家の中の荷物を出し入れしてるんですが、あまりに重くて一人では
持てない段ボール箱があったので、一時ダイニングに置いていたんです

そこへ、ハルミちゃんが何秒もしない間に中に入ってました

猫は箱や袋に入るのが好きで、特にハルミは身が軽いのでどこへでも入っちゃうんです

中を少しずつ覗いていくと・・・
見ないで~と言わんばかりに中へ中へともぐっていきます~^^;

チャラはず~~~っとご飯をおねだりしてますね(笑))

08225

結構雑誌が入っていたので、完全にもぐる事は無理でしたが、自分の納得する
この状態で満足気~

08223

この後も全く出てくる気配がなかったので、そのまま放置
しばら~く入ってすやすやと眠ってました^^;

こんな風にカバンの中でもどこでもはいっちゃうんですよね・・・

チャラも入りたいクチなんでしょうけど、大きさが大きさなもので(笑)
まぁこんな行動が猫らしくて可愛いんですけどね~



最近気付いてはいたけど、モコモコになってきたまりりん

お顔はカットしたりもしてたけど全体的に伸びちゃってきているので
そろそろトリマーさんにおまかせしようかと思いまして^^
という訳で、近々トリミングでスッキリしてくる予定です

まりり~ん、スッキリしてこようね^^

08224

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
皆しゃ~ん!キレイキレイになってきましゅからね~ byまりりん
今日もそんなまりりん達にポチッとお願いしますっ^^

明日はまたもやゆっくり時間が取れない為、皆さんの所へは応援ポチのみに
なってしまいますが、どうかお許し下さいね
また次回もお付き合い宜しくお願い致します
いつもいつも応援ありがとうございますっ^^!!

| チャラ・ハルミ | 21:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

お返事遅くなってしまってすみませんe-263
いつもコメント応援ありがとうございます^^e-420


***LEGOママさん***

ハルミは段ボールや、袋が大好きな猫らしい猫なのですe-465
チャラはサイズ的に無理があるもので・・・(笑)

今日トリミングなので出来上がりが楽しみですe-266



***瑞貴さん***

ふふふ♪
まさに箱入り娘~(笑)
なかなか出てこないからお気に召したようですe-461
いつもポチありがとうございます^^



***bu-onmaさん***

チャラはアメリカンショートヘア&チンチラのミックスなんです^^
チンチラの血の方が強いかもしれないです~e-420

日本猫のハルミは全く退色しないのに、チャラは薄くなってきてますe-263
何が違うんでしょうね~??謎だらけです・・・

まりりんお楽しみに~e-266



***まろんと小梅のママさん***

ハルミは本当に猫らしい猫ちゃんなんです^^;
ちょっとイタズラ好きなので困りますが・・・(笑)

まりりん、どんなになってくるのか楽しみですe-266
近々アップするのでお楽しみに~e-343



***pinkyさん***

タマホーム(笑)
一人で受けちゃいました~e-455ぷぷぷっ!!
タマちゃん小柄さんだからどこでも入れちゃいそうですよね^^

まりりんは、スタイリングを悩んだ末・・・
今日トリミングに行ってます~e-420
帰ってくるまでドキドキですよね^^;



***うめちゃんさん***

モキちゃんも袋の中とかに入って遊ぶんですね~e-465
袋の中から猫パンチ・・・まさにストッキング状態??
想像しただけで笑いがこみ上げますよ~(笑)

まりりん、カットで随分雰囲気が違うから毎回悩むんですよね^^;
今回はすごい劇的な変化はないかもだけど、出来上がりが楽しみe-266
ルーママさんの参考になれば幸いです~e-446

| まりまま | 2009/08/24 14:20 | URL |

猫だもんね~♪
箱があったら入りたいよね、はるみちゃん^m^
でも間違って、運ばれないでよ~(笑

うちもモッサリ・・・
早くバリカンの刃帰ってこないかしら・・^^;

| ねこみ | 2009/08/24 14:05 | URL |

モキもそうだよ!

家のモキさんも袋とか箱は大好き!
スーパーの買い物袋を空にしてそのへんに放っておくと必ず中に入ります。そして袋の中からそとの物をねらって猫パンチするんだけどちょうど人間がストッキングかぶったみたいな顔になるからバカ受け!猫って同じこと何回もやってくれるよね!

まりりんちゃんのトリミング後、チョー楽しみ!きっとルーママも参考にしたくてチェック入れると思うよ!

| うめちゃん | 2009/08/24 09:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

今日も応援にお伺いしました!
ぽっちんデス★

| 瑞貴 | 2009/08/23 21:27 | URL |

家のタマも段ボールが大好きで、見つけちゃうとすぐに入ってお寛ぎしてしまって、タマホーム完成です(笑)
まりりんちゃん、トリミングに行ってくるのねぇ
スタイル決まったかな(^▽^)??

| pinky | 2009/08/23 20:42 | URL |

箱入り娘のハルミちゃん寝心地良かったのかな?
可愛い!
まりりんちゃんトリミング行くんですね
カット後楽しみしていますね(*^^)v
ぽっちん♪

| まろんと小梅のママ | 2009/08/23 09:50 | URL |

こんばんは♪

まりりんちゃんトリミングなんですね!!
スッキリ美人さんになってきてね☆

チャラ君ってこうやって見ると日本猫??
私 猫のこと本当に知らなくて・・・
ならどうして色が退色するのかしらね~??
日向ぼっこのしすぎかな??

| bu-onma | 2009/08/22 23:53 | URL | ≫ EDIT

むふふ(*´∀`*) 
箱入り可愛いですね♪

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/08/22 23:16 | URL |

まりりんちゃん、綺麗になってくるの楽しみにしてますよ♪
ハルミちゃん、ダンボールのおうちの居心地いかが~^^

| LEGOママ | 2009/08/22 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/53-d8eaec7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

