My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しこよし?

まりりんに新しいお友達がやってきました

08211

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



ずっと前から欲しかったクマの抱きぐるみ
カラフルな色もあったんですが、シンプルなブラウンをチョイス!!

ソファーで眠ってる事が多いまりりんと一緒に使おうかな~と思い
探して探してやっと買ってきちゃいました

08218

うんうん、まりりんのクマちゃんだよ~ママと一緒使おうね~
柔らか~くって案外気持ちいいでしょ?

ふわふわで気持ちよかったのか、抵抗もなく上に乗っちゃうまりりん。

そこへクマちゃんの挨拶(攻撃)!?(笑)

08212

ふわふわだから痛くはないんだけど、クマちゃんのお手々が気になるようで・・・(笑)
まりりん挨拶のお返し??

この後気になって仕方なくて、ずっとハミハミしてました^^;
(・・・くまちゃん我慢してね~

08216

 ”イタズラ好きなクマちゃん” と ”おてんばなまりりん” の一コマ~

08213

ぷぷぷっ 激し過ぎ~(笑)

必要以上の挨拶が済むと、クマちゃんの上でおくつろぎ
こんなにも抵抗もなく使ってくれて、ママとしては嬉しい限りだよ~

      08214

抱き枕という存在は知ってたけど、なかなか使う機会が無かったので
購入には至りませんでしたが、今回はどうしても欲しくて探すまでだったんです!
買ってみて何気に使えちゃう事が分かり、もう一つ欲しい位・・・

特にコレはオススメですよん
雑貨屋さんなどに置いてあるので、興味のある方は是非~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
このクマちゃん、なかなかの強者でしゅねぇ~(汗)by まりりん
そんなまりりんに今日もぽちんっとクリックお願いします^^

***おまけ***

何だかんだ言っても、最後には仲良くお昼寝^^

08217

| 日記 | 17:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***LEGOママさん***

相当デカイですよね(笑)
枕というよりベッド状態ですもんe-420
気持ちいいみたいで今もくっついて寝てますよ~^^
色も迷ったけど、ブラウン良い感じですよねe-266
ホントにもう一個欲しい位ですもんっ!!



***瑞貴さん***

いつもまりりんはビビリちゃんなので警戒するかな?
と思いきや、カプッと一発で仲良しさん(笑)

あたしも使いたいけど、これだけ気に入ってると借りられない~e-455
でも思い切って購入して良かったです^^
いつも応援ありがとうございますe-420



***まろんと小梅のママさん***

この抱き枕、入る隙間のない程まりりんお気に入りになりましたe-266
この小さいサイズもあったんですが、せっかくなら大きいモノを!
と思い、このサイズにしちゃいました^^
お値段も3000円位のお手頃なので欲しくなりますよねv-285
多分雑貨屋さんや家具屋さんに置いてあるハズですよ♪



***bu-onmaさん***

るのちんもパペットのお手々が気になるんですね~^^
やっぱり何か惹かれるモノがあるのかな?
まりりんも大きいながらもお手々をカプッとe-451!!

あたしも抱き枕は興味なかったけど、これは一目惚れだったんですよ♪
多分インターネットでも買えるんじゃないかなぁ?
ママさんもお揃いでいかがですか~^^e-266



***ねこみさん***

なかなかいい格闘相手でしょ~(笑)
ふたりとも激しかったわ~e-455
手足がアゴ枕に良いみたいで今もまったりくつろいでるよe-420

確かにあたちが上!!って意味で乗っかってたのかも~^m^
よく考えたら、あたしにもいつも乗っかってくるって事は・・・?(笑)

| まりまま | 2009/08/22 19:43 | URL |

これは~!
いい格闘相手がきたねぇ~まりりんちゃん!(笑

ちゃんと上に乗っちゃう辺りが、あたちの方が上なんでしゅよ☆って言ってるみたい^m^

| ねこみ | 2009/08/21 23:11 | URL |

こんばんは♪

まりりんちゃん大きなクマさんにも
果敢にアタック!!
るのちんもパッペットのお手手部分が気になるようで
そんな大きいお手手ならなお更ですね~

何かを抱っこして寝る習慣がないのですが
かわいい姿に一目ぼれ!!
私も探してみますね~

クマちゃんと仲良くなったまりりんちゃんにポチ!!

| bu-onma | 2009/08/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

ふっふふ(*^。^*)最初はどうなるかと思いましたが
最後の写真を見て大丈夫って思いました(*^^)v
まりりんちゃん仲良しになりましたね(^-^)
この抱き枕・・・興味ありあります。
ぽっちん♪

| まろんと小梅のママ | 2009/08/21 21:38 | URL |

まりりんちゃん新入りのくまさんと
仲良く出来そうですね♪

挨拶後の寄り添う姿癒されます♪

今日も応援ポチ!

| 瑞貴 | 2009/08/21 20:55 | URL |

新しいお友達、デカッ!(笑)
その大きさと、ふわふわ具合でまりりんちゃんとすぐに仲良しですね^^
くまさんの手やお耳、カミカミにも丁度良さそう~^^
ブラウンチョイスでかわいくて正解♪

| LEGOママ | 2009/08/21 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/52-a3da0495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

