My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって女のコなんだもん♪

何日かに一個歯磨きの代わりとしてあげている、まりりん大好きなガム
周りは薄~いササミがクルッと一周しているのです^^
こりゃ好きな訳だなぁ~

      08205

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



ガサガサ音ですでにお座りしてスタンバイ!!
あまりにも嬉しすぎて聞こえないのか??

”よし!”って言っても寄り目のまま固まっております・・・(笑)

08201

まりり~ん!よしっ!!と何回か言ったところで、まるで目が覚めたかのような
スゴイ食いつき~っ

08202

すると、一気にダッシュ

え? どこ行くの??

以外な行動に、思わずあたしもカメラ片手にパパラッチのごとく
慌てて追いかけました~

      08203

ダッシュして着いた所は自分のお家~・・・(笑)
まるで巣穴に戻るうさぎのように見えたのはあたしだけじゃないハズ!!

もしや、あたしに取られるとでも思った??
それとも昨日のチャラとハルミの争奪戦を見て、危険を感じた??(笑)

真相は分からず仕舞い~

でもきっとご飯はハウスの中で!って自分の中で決まってるんでしょうね^^
やっぱり女のコだからなのかな

      08204

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
女の子はね。お行儀良ぉ~く食べなきゃダメなんでしゅよ、ままちゃん
                                  by まりりん

は~い^^;まりりんを見習いま~す(笑)
おてんばでも、こんないたずらっ子でも女のコ
そんなまりりんに今日もポチッと応援お願いします~^^



***お知らせ***

本日多忙な為、コメントのお返事が明日以降になってしまいますが
もしそれでも平気よ~ん♪という方っ^^
今回もコメントお待ちしております
いつもいつも応援ありがとうございます

| 日記 | 17:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが・・・お返事です^^

***LEGOママさん***

いつもコメント&応援ありがとうございますe-266

この後ハウスでゆっくり堪能してましたe-267
確かに小さいモノの時はその場で食べるけど、
こうゆう一口で食べられない物は走って逃げますよね^^;
別に取らないのに~(笑)



***pinkyさん***

いつもコメント応援ありがとうございますe-420

タマちゃんも逃げちゃうんですね~e-451
お兄ちゃん達に取られる前に、ゆっくり食べたいですもんね♪
まりりんは一人っ子だけど・・・
きっとあたしに取られる~!とでも思ったのかも(笑)



***瑞貴さん***

いつもコメントありがとうございますe-266
またゆっくりいらして下さいね^^



***まろんと小梅のママさん***

いつもコメントありがとうございますe-266

まろん君も取られないように必死なんですね^^
小梅ちゃんに狙われちゃうのかな?e-267
多分、普段ご飯はハウスであげてるから、ハウスの中じゃなきゃ
食べちゃダメって思ったのかな?
あたしは取らないのに逃げるからビックリですよ(笑)



***bu-onmaさん***

いつもコメント応援ありがとうございますe-266

いつもご飯はハウスであげてるから、そこじゃなきゃダメって
思って走り去ったのかもしれないです^^;
すごい勢いだったので追いかけるのに必死でした☆
別にあたしは取ったりしないのになぁ~(笑)

ササミ極薄だけど、きっとカロリーは結構ありますよねe-330
ダイエットにさし支えないように気をつけますね^^

| まりまま | 2009/08/21 17:01 | URL |

賢いですね~~
空は、よしって言ったら・・速攻・・
完食です・・・
移動型は、春です・・・
春は味わってじっくり、女の子らしく・・
食べます・・・

| わんlove | 2009/08/21 10:40 | URL | ≫ EDIT

一緒です

うちもハウスで食べ物は食べる習慣にしているので
2ワンともハウスに持っていって食べてますよ!!

まりりんちゃんも大好きなものは一人で
邪魔されないで食べたいもんね!!
ササミジャーキーが巻いてあると美味しいけど
カロリーがありそう!!

| bu-onma | 2009/08/20 22:20 | URL |

あらら・・・まりりんちゃんは!パックってしたら
ハウスに入って食べるんですね!
ママさんに取られちゃうって思うのかな?
まろんは小梅に取られないようにいつも必死ですよ(*^。^*)
ぽっちんと応援

| まろんと小梅のママ | 2009/08/20 22:08 | URL |

こんばんわー!
今日はファミリーDAYなので
ポチ逃げでごめんなさい~

いつも応援ありがとうございます!

| 瑞貴 | 2009/08/20 21:47 | URL |

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
まりりんちゃん、お利口さんに待ってますね
パクとして急いで自分のハウスでじっくりとウマウマ
逃げる姿がかわゆ~ぃ♡
家のタマもお兄ちゃん達に取られるとキケンを感じで隠れてウマウマしま~す

| pinky | 2009/08/20 19:00 | URL |

まりりんちゃん、美味しいものは一人で堪能しないとね♪(^^)
うちも何かもらうと、大きい物のときは走って逃げて行きます。
(とらないっちゅーの!)(今私があげたんだっちゅーの!)
小さいときはその場でパクリ^^

| LEGOママ | 2009/08/20 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/51-b64ebc03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

