My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディーファースト!?

今日もいつものごとくチャラにご飯をあげようとふと見ると・・・
何故か一粒だけ大きな粒!!

      08191

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

遊びに来たよ~の印にワンクリックをお願いします^^



比べて見ても・・・
確かに大きい(見なくても分かるか~^^;)

08192

何だかアイスのピノで、ラッキーなハート型を見つけたような、
コアラのマーチで眉毛コアラを見つけたような、嬉し~い感覚(笑)

チャラ~ご飯食べる??

今日は特別大きいのよ~^^

08197

せっかくだから、この大きいのからあげるね

・・・っと、チャラが食べようと思った次の瞬間っ!!

08193

向こうの方で爆睡してたハズのハルミちゃんが登場~

チャラ・・・!!どうするっ!!!

二方とも譲らないなぁ~っと思っていたら?

08196

ハルミのゴロゴロ攻撃にたじたじ・・・

08194

残念そうに見つめるかと思いきや、ソッコーでやけ食いに走るチャラ(笑)

08195

でもこの後、あれだけ欲しがってたハルミは少しだけペロっとしたけど、
口にも入れず全然食べなかったんです^^;
ただチャラが食べてるのか欲しかっただけなのかな?
それとも大きさが違うから美味しいモノだと思って味見にきたのかな?(笑)

その後もちろん、あの腹ぺこチャラ様が放っておくわけもなく・・・
すかさずやってきてひと思いにパクリッ

ハルミが味見しちゃった分、少し周りのパウダーは少なかったかもしれないけど、
食べられなかった~(涙)と残念に思った分、大きさがいつもより大きな分、
この一粒はとっても美味しかったんだろうなぁ~^^

それより、ちゃんと女の子に譲れる事の出来る、優しい男の子なんだなぁ~と
思って嬉しくなったひとときでした(親ばかですみません~^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたちもダイエットフードなら、ままちゃんに譲ってあげましゅよ? byまりりん

そんな”まりりんと愉快な仲間達”に今日もポチッとお願いします^^
いつも応援ありがとうございます

| チャラ・ハルミ | 15:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***まろんと小梅のママさん***

チャラの以外な一面見ちゃいましたe-317
腹ぺこ王子という名がついてる程、食いしん坊なのに
ハルミに譲ってくれるなんて~!!
こうゆう一粒を見つけるとラッキーな気がしますよね♪
何か良いことあるかも~e-266



***瑞貴さん***

本当にラッキーな気持ちになっちゃいましたe-266
ハルミのタイミングはすごいですよね!!
カメラ構えてたら、あれよあれよという間にハルミがやってきて・・・(笑)
まさにハプニングって感じですe-455
でも最終的にはチャラが粘り勝ちしてましたe-420
食いしん坊万歳!!ぷぷっ^m^



***ねこみさん***

厚みも結構あって、まさにラッキーだよねe-420
ねこみさんちの白黒コンビ・・・(笑)
確かにうちも黒はおっとり~って感じだなぁ^^
こうゆうやりとり見られるのって多頭飼いならではだねe-267
まりりんも仲間に入りたかったんだろうけど、まりりんが入ったら
2にゃんこはすぐに散っちゃうんだろうなぁ(笑)

| まりまま | 2009/08/20 17:02 | URL |

へぇ~!すっごくおっきいフード!
何だか得した気分だね~!^m^

家の白黒コンビ見てるみたい!(笑
はるみちゃんと違う所は、味見だけで終わらず食べちゃうけどサ・・・^^;


| ねこみ | 2009/08/20 11:43 | URL | ≫ EDIT

なんだかラッキーな気分になりますねー★

ハルミちゃんのベストタイミングの
登場ナイスだわ(笑)
でも大きいのはちょっとお好みじゃなかったのかな!?


応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/08/19 22:54 | URL |

一粒だけ大きいのが入っていると
得した気分になりますよね(*^。^*)
チャラ君とっても優しい男の子ですね
ハルミちゃんに譲ってあげるなんて!
今日はチャラ君にぽっちん♪

| まろんと小梅のママ | 2009/08/19 22:07 | URL |

お返事です^^

***LEGOママさん***

カールでカエル型???
すっごいレアじゃないですかe-451
初耳ですが何だか気になって仕方ないんですけど~(笑)
こうゆうのってまさに”アタリ”って感じで興奮しちゃいますよねe-266
取り合い?かと思いきや、チャラの粘り勝ち~ですe-461



***bu-onmaさん***

今まで何年も同じシリーズのフードを飼ってたんですが
今回の様なモノは始めて出ましたe-420
こんな事があるなんて驚きでしたよ!

まりりんのダイエットフード、近々UPしようと思ってたのですが・・・
やっぱり美味しくないみたいで残すんですよねe-443
食べたくないなら無理してあげるのもなんだかな~と思って
回数を何回かに分けて、まりりんが食べる気がある時にだけあげてます☆
徐々に変えてったんだけど、バレバレなんでしょうね~^^;

| まりまま | 2009/08/19 21:24 | URL |

こんばんは♪

チャラ君優しい男の子なんですね~

こういう事あるんですね!!
ドッグフードではまだ見かけたことありませんが
見つけたら何だかいい事があった気分ですよね^^

まりりんちゃんダイエットフードは気に入って
食べてますか??
ママさんに上げたらママさんが太っちゃうぞ~

| bu-onma | 2009/08/19 19:25 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!一粒だけ「当たり!!」みたいに大きいね!
特別な一つぶ、あわや取り合い?
でも優しい男の子は譲る事を知っているのね^^
私、カールを食べていてカエル型が出た事あるんです。
ピノ、コアラのマーチと同じ特別バージョン^^

| LEGOママ | 2009/08/19 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/50-5ddd120d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

