My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール

はじめましてまりまま家のプロフィール公開です~どうぞお付き合い下さいね♪


まりりん
ミニチュアシュナウザー ホワイト   2006年 11月21日生まれ
体重・・・6kg前後
性格・・・甘えん坊のお嬢様。家では誰にでも強気だが、一歩外へ出るとビビリに変身(笑)
由来・・・先住犬『モンロー(シェルティ15歳)』が2007年 1月31日に永眠し、悲しんでいる
     家族の元へ新しくやってきたワンコ。モンローを忘れないように、そしてモンローの分まで
     可愛がってあげたい・・・と母が”まりりん”と命名。
     名前の通り、外人さんみたいに目もゴールドで、初めての方には驚かれます
 
IMG_0001_12_convert_20090615085539.jpg


チャラ
チンチラ×アメリカンショートヘア    1998年1月、末っ子で生まれる
体重・・・6kg前後(大体6kgオーバー
性格・・・食べる事が大好きなグルメ猫。常にご飯を食べてます(笑)
     そしてお皿が空になると自動的に姿を消します。
     病院では危険猫(笑)と命名され、年2回のトリミングでは必ず麻酔をしてからのカット。
     大暴れで獣医さん&トリマーさんを悩ませている男の仔です。
由来・・・母のお友達の方から譲っていただきました。”ホワイト・ディ”に真っ黒な猫が、我が家に
     やって来たのはかなり印象的でした

IMG_0144_convert_20090615084739.jpg


ハルミ
日本猫 
体重・・・4kg前後
性格・・・誰にでもスリスリ&抱っこをおねだりしちゃう、甘えん坊の女の仔。
     チャラと正反対で、日中はず~っと眠っていられる省エネ派
由来・・・神社で捨てられているのを見つけて、我が家の仔に。その頃は生まれたばかりで
      まだ片手サイズでした。今では4kg台の立派なお体に~

IMG_2853_convert_20090615091041.jpg



まりまま
出身・・・新潟県           198☆年2月5日生まれ
性格・・・以前から写真が好きで、色々なモノを撮るのが好きです。只今デジイチ修行中。
     キレイな景色を探しに遠出する事も・・・そして、お菓子やパン作りも大好き^^
     そして何より美味しい物大好きの、食いしん坊なワタシ・・・(笑)
     まりりんが来てからというもの、犬バカになりました。本当に目に入れても痛くない!


こんな賑やかな1ワン+2ニャン+ワタシですが、気軽に遊びに来て下さいね♪
また、チャラとハルミに比べて、まりりんの登場回数が多くなってしまうかもしれませんが
ご了承下さいませ (全国の猫好きの皆様~申し訳ありません~

| プロフィール | 09:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***ねこみさん***

コメントありがとうございます^^
まりりんは外で遊べるけど、チャラとハルミ家の中だから
まさに隠れキャラ状態なのよe-236
特にチャラの写真を撮るときは、危険と隣り合わせだし・・・(笑)
だけど気合い入れて撮らせていただきます~^^

これからも仲良くして下さいねe-266
宜しくお願いします♪

| まりまま | 2009/06/15 22:45 | URL |

まりりんちゃんとは良く会ってるけど、
チャラちゃんとハルミちゃんは
いつも影とか気配だから・・・(笑
ブログで日常生活が見れるのは嬉しいわぁ~♪

あ、リンク貼らせていただきましたよん♪
今後ともよろしく~^^

| ねこみ | 2009/06/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

***pinkyさん***

コメントありがとうございます~♪
念願のブログ開設しちゃいました^^
初めての事だらけで、うまく記事が書けないかもしれませんが
気ままに更新していきたいと思ってます・・・☆

またあたしもちょこちょこ遊びに行きますね♪
こちらこそこれからも宜しくお願いしますe-267
早速リンクさせて頂きますねe-266

| まりまま | 2009/06/15 21:53 | URL |

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まりままさん、ブログ開設おめでとうございます
可愛いまりりんちゃん、チャラちゃん、ハルミちゃん、素敵なお写真などなどブログ楽しみにしてますね
リンクさせてもらいますね
ちょくちょく遊びに来ますので
これからも宜しくお願いします

| pinky | 2009/06/15 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/5-c20e7f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

