My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お鼻に注意!!

にゃんこ用のおもちゃに興味を持った本日のまりりん

このおもちゃは”ぬいぐるみ”にゴムが着いてて、びよ~んって伸びるんです^^
チャラ達もお気に入りでよくじゃれて遊んでるんですよ

      08182

ゴムで伸びるからナカナカ思うようには捕まえられないんです
一生懸命に咥えようとする事、数分・・・

08183

初めは可愛~くじゃれてたまりりんも・・・
ついに本気に!?

08184

ついさっきまでは可愛いまりりんだったのに~

・・・っと、ふと見たら”ぬいぐるみ”のお鼻が取れかかってる~
あらあら一瞬で壊しちゃったんだね^^;

このぬいぐるみは手足の方が咥えやすいと思うんだけど、なぜお鼻??
もしやお鼻は急所だからか~??(笑)

08181

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あたち知らないも~ん!あたち悪くないも~ん byまりりん
いたずらっ子のまりりんに今日もポチっとお願いします^^

| 日記 | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***bu-onmaさん***

そうなんです^^;
なかなか捕まえられないから必死になっちゃって(笑)
だから急所を攻撃?したのかなe-455
まりりんは女の子らしくておしとやか~な時もあるけど、
結構おてんばさんなんですよ~e-277
今日も朝からチャラ追っかけたりしてました^^;
散歩後だったからなのかもだけど、テンション高かったです~e-29



***瑞貴さん***

まりりん、本気モードになっちゃいました(笑)
チャラ達のおもちゃで遊んだあたしが悪かったんですけどねe-455
おもちゃってなんですぐ壊しちゃうのかな~?
でもそれが楽しくて仕方ない証拠なんでしょうねe-266
またチャラ達には新しいおもちゃ買ってあげようかなe-420



***pinkyさん***

おはようございます~v-278
ポコちゃんもすぐ壊しちゃうんですか??
やっぱりおもちゃで遊んでるとテンション上がっちゃって
壊しちゃうのかな~^^;
でもあたしは夢中に遊んでいる姿を見られるだけで満足なんですけどねe-266

ヒマワリ、キレイですよね♪
来年も是非行きたいと思います~^^e-256



***まろんと小梅のママさん***

うん・・・そうなんです・・・
お鼻が・・・e-263
まさに急所を一撃~って感じですよね(笑)
捕まえたくても捕まえられなくて必死ですもんねe-420
でも必死に遊べるおもちゃがあって良かったです♪
チャラ達には申し訳ないけど~^^;



***わんloveさん***

おはようございますe-267
シュナの本能で変身しちゃいました(笑)

空ちゃんもにゃんこ用おもちゃ好きなんですね~!
にゃんこ用のおもちゃは鈴が付いてたり、ふわふわだったり
何か惹かれるものがあるんでしょうね^^

| まりまま | 2009/08/19 08:50 | URL |

シュナちゃん・・モグラとりが、得意だったんだっけ・・・
空も、猫の玩具すきです・・
きっと、本能で・・
お鼻攻撃??

変身するのね・・・

| わんlove | 2009/08/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

あっはは(*^。^*)まりりんちゃん本気モードですね
必死さが伝わってきましたよ!
あっお鼻が・・・ドンマイだよ
ぽっちん♪

| まろんと小梅のママ | 2009/08/18 21:53 | URL |

まりままさん、こんばんは★

o(*^▽^*)oあはっ♪まりりんちゃん、必死だったのねUo・ェ-oU/^☆
家のポコも必死になり過ぎて、数分で壊しちゃうのよ

↓向日葵とっても綺麗だわ
まりままさんの夕日の画像大好きです♡

| pinky | 2009/08/18 21:52 | URL |

まりりんちゃん本気モードに
なっちゃったんですね(≧∀≦*)

ボロボロになるまで遊んでこそのおもちゃですもん
気にしない♪気にしない♪

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/08/18 21:45 | URL |

こんばんは♪

まりりんちゃん捕まえられないから
必死になっちゃったのね~

急所を良くご存知で!!
おしとやかなまりりんちゃんだと
思ってたけど、案外お転婆さんなのかなv-410

まりりんちゃんあんまりムカムカすると
身体によくないよ~!!

| bu-onma | 2009/08/18 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/49-ad4656be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

