My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ニャンの訴え

お盆に入り、ドタバタなまりりん家

出掛けようと意気込んで、荷物を玄関にまとめると・・・
どこからともなくやってくる我が家のハルミ嬢。

あたし達が出掛ける時、自分も連れて行けといつもこうしてアプローチしております

時には荷物の中に必死に入ろうとしてみたり・・・
いやいや、完全にバレバレですから~(笑)

08131

今日は大事なカメラバッグの上に上がっちゃった
あ~ぁ~・・・知ぃ~らない^^;

08132

チャラ・・・ これが精一杯のアピール!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします

あたちはいつもママ抱っこだも~ん byまりりん
もしかして2ニャンは、そんなまりりんにヤキモチなのか!?

| チャラ・ハルミ | 00:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

お盆で忙しいのにもかかわらず、いつもコメント&応援
ありがとうございますe-466e-266



***bu-onmaさん***

こんばんはv-10

ママさんさすが!!
チャラはちょっとどころでなく、かなりの太めちゃんですe-455
7kgなので、まりりんと変わらないんですよ~^^;
あまりに大きくてお客様には『猫・・・ですか・・・?』って
聞かれる事もしばしば(笑)

悪さは・・・チャラは全くしないですねe-267
ただハルミは身が軽い分、棚とかに上がって物を壊してみたり、
網戸を破って脱走したり・・・となかなかなイタズラ娘なんですよ~^^;



***まろんと小梅のママさん***

こんばんはe-266

まりりんはスリングで抱っこしたり、朝晩とお散歩に連れてったりしてるので
2にゃんからしてみたら羨ましいのかもしれないですe-330
でも2にゃんは四六時中リード無しだから反対にまりりんは羨ましいんでしょうねe-455
猫も・・・散歩した方がいいのかな??(笑)



***ねこみさん***

こんばんはe-420

2にゃん、必死でしょ~^^
チャラは寝てるだけなんだけど、これでも精一杯なんだと思う(笑)
これはこれで、通せんぼ的なアピールだよねe-455
でも本当に・・・じゃまなんです^^;
だって広がるとさらに大きいんだも~ん!!(笑)



***瑞貴さん***

こんばんはe-266

ハルミも涼しい顔してこんな事ばかりするんですよ~^^;
カバンが毛だらけになっちゃうんで、出るの遅くなるんですよ(笑)
静か~なアピールだけど、これ結構効きますe-277

| まりまま | 2009/08/14 23:12 | URL |

ハルミちゃんどしーんとアピール(*´∀`*) 
ちゃんとわかるんですねー♪
可愛い(≧∀≦*)

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/08/14 22:06 | URL |

あはは!
ハルミちゃん必死のアピ~ル!
反してチャラちゃんは・・・^m^

次回どんな綺麗な写真が出てくるか楽しみだよ~ん^^

| ねこみ | 2009/08/14 21:08 | URL |

連れて行ってのアピール可愛いですね(*^^)v
猫ちゃんもワンコも一緒ですね
まりりんちゃんはいつも抱っこでお出掛けのね(*^。^*)
何処へお出掛けしたのかな?
ぽっちん♪

| まろんと小梅のママ | 2009/08/14 16:13 | URL |

こんばんは♪

猫さんもワンちゃんみたいな行動をするんですね!!
かわいいですよね~
ちなみにお留守番させておくと悪さみたいな事は
するのかしら・・・??

チャラちゃんはちょっと太めさんなのかな??
重そうに見えるけど何Kg位あるのですか??

まりままさんはいつもたくさんレンズも持参するんですね~
さすが、綺麗な写真が撮れるわけですね~v-212

| bu-onma | 2009/08/14 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/46-894296da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

