My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい連絡♪

嬉しい報告が~♪ あるんでしゅよ~♪ byまりりん

この笑顔の訳は?!

08101

最近バタバタしており、皆様の所への訪問ではポチ逃げになってしまい、
そしてコメントのお返事が遅くなってしまってすみません
また、今週半ばよりお盆に入り忙しく、PCの傍に居られない時間帯が多く
なってしまいそうです・・・
ポチ応援のみのになってしまうかもしれませんがご理解頂きたく思います。

時間がとれる時はゆっくりコメントの方も残させて頂きたいと思っておりますので
その際はどうぞ宜しくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



あたしの勝手な想像で(笑)、もはや見込みがないと思われていた例のドッグランの
モニターが再開するとの嬉しい報告がありました

6月末に突然モニター中止の知らせが入り、いつになっても連絡が無いから
もうダメかも~?って噂も流れていたのです・・・

ところが先日前触れもなく突然電話があり、9日からドッグランのモニターが
再開するとの連絡を受け、まりりんもあたしも大喜び~♪

ダイエットの為にドッグランに通おうかって話もしてたのですが、
一番近いランでも1時間もかかっちゃうからなかなか行けなくて
だからこの話を聞いた時は、その分とっても嬉しかったのです^^

すぐにでも行って走らせたい所ですが、台風9号接近の為・・・毎日大雨・・・

地面は雨でぬかるんでるだろうし、はやる気持ちを抑え晴れの日を待つことに。


地方によってはこの集中豪雨で浸水や土砂崩れで大変な事になってますよね

新潟もやっと梅雨明けしたと思ったら毎日毎日雨でゆっくり散歩も出来ない日々^^;
お家の中で遊んで多少のストレス発散はしてるつもりだけど、まりりんにとっては
遊び足りないんだろうなぁ~と申し訳なくて。

早く天気になってお外で思う存分走りたいものです~

ドッグランに行ってどんなだったかは、またその時にUPしたいと思っておりますので
どうぞお楽しみに~

雨が続き、足場が悪くなってしまってます。
皆さんもケガなどのないようにお気をつけ下さいね


喜んでるあたし達を横目に、一緒に連れて行けと言わんばかりのチャラ・・・
家政婦は見た”状態で怖いんですけど(笑)

08102

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
一緒に行きましゅか~?エンドレスに追いかけちゃいましゅよっ!ひひひ byまりりん
遊びたくて仕方ないまりりんに今日もポチッとお願いします~^^
いつも応援ありがとうございます

| 日記 | 17:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***瑞貴さん***

いつもポチありがとうございますv-10


***bu-onmaさん***

いつもコメントありがとうございます~e-266
そして優しいお言葉・・・感謝してますっ^^

今日少し晴れ間があったんですが、結構雨なんですよね^^;
お墓のお掃除にあたしも行く予定だったんですが、あいにく雨のようですv-279

近くのドッグラン、やっと使えるようになりました!
早速今日少しですが行ってみてきたので近々UPしますね^^
まりりんはあたしを追っかけて走るので、お互いにダイエット効果があるかも~(笑)
身体の為に頑張りますねe-420
チャラもダイエット必要なのになぁ^^;



***まろんと小梅のママさん***

いつもコメントありがとうございますっe-420

そうなんですよ~やっと・・・やっとです!!
ねこみさんともいつ再開するんだろうね~とは話してたんですが
まさか急に連絡が来るとは~e-451
中止になった時のショックが大きかった分、喜んじゃいました^^
これからたくさん走りに行かなければ~!!

P・S お心遣いありがとうございますv-10



***ねこみさん***

ひひひe-343(笑)

今日はどうも~^^
わざわざ連絡どうもありがとうねe-420
まったり~なランだったけど、楽しかったから気分転換になったよ♪
また一緒にランランしようねっe-266

ポチ逃げでも充分嬉しいよぉ^^
いつもいつもありがとうっ!!



***うめちゃんさん***

コメントありがとうございます~v-10

そうなんです!!
やっとラン再開したんですよ~e-461
涼しくなって過ごしやすい時期になったら、一緒にランランしましょうね^^
楽しみにしてます~っe-420



***pinkyさん***

いつもコメントありがとうございます~e-266

やっとラン再開出来たから良かったぁ^^
実は今日少しだけだけど、行ってきたんですよ~e-267
今度はゼヒゼヒ一緒にランランしましょうね♪
pinkyさんとお会い出来るのを楽しみにしてますっ^^

チャラも運動して健康体目指さねばe-455(笑)

| まりまま | 2009/08/11 20:55 | URL |

ココ最近、雨降りばかりでヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
ラン、本当に良かったネ
家のWAN達も今度爆走させたいわぁU^ェ^U
今度ご一緒してくださいネ
o(*^▽^*)oあはっ♪家政婦は見たのチャラちゃん可愛い♡

| pinky | 2009/08/11 20:10 | URL |

ひゃ~ん!!

よかったね~~ラン建設再開ですね!
きゃ~~そしたら秋にはご一緒できるかな??
早く涼しくなるといいなあ~~

| うめちゃん | 2009/08/11 15:32 | URL |

いひひ♪

先程はどうも~♪
まったりなランだったけど(笑)一緒に走れて楽しかったよ!
急な連絡にも関わらず、お付き合いありがとうございましたv-10
再開の見通しがやっと立ってホントよかった!
嬉しいねぇ♪

ごめん、私も最近ぽち逃げよ^^;
お互いのんびりペースで行きましょうね^^


| ねこみ | 2009/08/11 13:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^_^*)
ドックラン再開するんですね!ねこみさんのブログで以前
見ていて、中止になったの知ったいたので・・・
ドックラン楽しみですね!

お盆はお休みで皆さん忙しいから
お返事はいらないですよ~

ぽっちん♪

| まろんと小梅のママ | 2009/08/11 10:10 | URL |

こんばんは♪
新潟も毎日雨のようですねe-263
主人の実家もお墓の掃除に行けなくて困ったと
メールが来ました!!

ドッグランが近くにできたらそれは本当に
嬉しい事ですね~
まりりんちゃんのダイエットにもバッチリですもんね!!

家政婦は見たのチャラちゃん可愛い~
ナイスショットですねe-266

あっ、ブログ訪問などは気にせずにいてくださいね~
みんなお盆は忙しいのですからね☆

| bu-onma | 2009/08/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
取り急ぎポチっとしてきますね!

| 瑞貴 | 2009/08/10 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/44-2552faff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

