My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒いコの涼み方

梅雨明けしてからというもの、毎日暑いですね~

08063

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



すでにまりりん家は暑さの限界で、クーラーを手放せません^^;
エコじゃな~いって怒られちゃいそう

特にこのコは元々寒い所の猫なので、すご~く暑がり・・・
毎日クーラーの下で陣取っております

08061
涼むのはいいんだけど、でもあなたが居ると椅子も引けないし座れない~

ちょっとどいて~?・・・とお願いしても断固拒否!!
ご飯タイム以外はいつもこうしてお腹を冷やしてるんです^^;

クーラーがついてない時は、家中の涼しい所を探し回り寝てばかり。
最近はないけど、下駄箱の下とかによく隠れてました(笑)

確かに真夏に毛皮を着てるようなモノですものね~
少し大目に見てあげなきゃね

08062

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

・・・って涼んでると、邪魔したくなっちゃうの~ ひひひ byまりりん
まりりんがぶっ飛んでってくれるお陰で、唯一自らどいてくれます(笑)
そんな イタズラ好きな 空気を読めちゃう?、まりりんにポチっとお願いしま~す^^

| チャラ・ハルミ | 17:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

いつもありがとうございますe-267
お一人お一人のコメントをいつも楽しく読ませて頂いております^^

お返事が遅くなってしまい、そしてポチのみの応援になってしまって申し訳ありませんe-330
ここ何日かバタバタしておりますが、時間が取れる次第ゆっくりコメントの方も
残させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致しますe-267



***bu-onmaさん***

いつもコメントありがとうございます^^
お返事遅れてしまって申し訳ないです~e-466

やっぱり黒いコは白いコよりも暑いようで、いつも涼しい場所を求めて
延々とさまよっております・・・(笑)
るのちんも暑さに弱いのですねe-443
人間も暑いのは辛いのに、毛皮のコートを着てるようなものですものね^^;
そう思うと確かに辛いですよね~e-330

新潟は梅雨明けしたはずなのにほとんど雨が降ってて、夏はいずこへ??って感じですよ☆
気温の変化が激しくて体調壊しやすいのでママさんも気をつけて下さいね^^



***pinkyさん***

いつもコメントありがとうございます^^
遅くなってしまい申し訳ないです~e-330

それにしても雨凄かったですね!!
出掛ける用事があったのに、通行止め&渋滞で動けませんでした・・・
梅雨明けしたのにこの雨はうんざりですよねe-443

そうそう、チャラは昔っから”おまんじゅう”みたいに開くんです(笑)
あの柔らかい身体をあたしにも分けて欲しいモノです~e-267



***ねこみさん***

いつもコメントありがとうございます^^
ポチ逃げ週末になっちゃってごめんねe-330
雨凄かったけど、ねこみさんちは大丈夫だった??

チャラは涼しくて嬉しそうだったけど、雨はもういやだよね^^;
毛もだいぶ伸びてきてモコモコし始めたから、その分暑いのかな?

スイカのカス・・・(笑)忘れてた~!
まりりん、これは贅沢食いだよねe-455



***瑞貴さん***

いつもお忙しい中コメント&ポチありがとうございますe-266
バタバタでお返事遅れてしまって申し訳ないです~・・・e-330

猫ってこうゆう足はあんまりしないんですかね??
ハルミはしないけど、チャラは昔っからこればかり!
まさにシュナ足みたいにぺろ~んってなってますよねe-451
結構というか、かな~り肉厚なので触り心地いいですよ~(笑)



***まろんと小梅のママさん***

いつもいつもコメントありがとうございますe-420
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません~e-443

ママさんもお出かけする時、エアコンつけて行かれるんですね!
熱中症はホントに怖いですものね^^;
これから暑さ全開!お互いに気をつけましょうねe-420



***秘コメさん***

コメント、とっても嬉しかったですっv-10
ありがとうございますe-420

| まりまま | 2009/08/09 23:05 | URL |

こんばんわ♪

今日も応援ポチしてきますね(^-^)

| 瑞貴 | 2009/08/09 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 00:03 | |

こんばんわー!
本日もポチしてきますね(●´∀`●)

| 瑞貴 | 2009/08/08 22:29 | URL |

いつも”My happy colors”にご訪問頂きまして
ありがとうございますe-466

本日多忙な為、時間が取れ次第のお返事&訪問と
なってしまいますので宜しくお願い致しますe-267

| まりまま | 2009/08/08 13:35 | URL |

おはようごさいます
ワンコもネコちゃんも毛皮着ているから暑いですよね!我が家も仕事出掛ける前にお犬様の為にエアコンつけて行きますよ(><)

ぽっちん♪

| まろんと小梅のママ | 2009/08/08 06:27 | URL |

あはは(≧∀≦*)
かわいい~!!
あんよがペローンって開いてるニャンコは
初めて見ましたよー★

今日も応援ポチ!

| 瑞貴 | 2009/08/07 22:23 | URL |

チャラちゃん~♪

黒くて毛もふさふさだから、暑さは堪えるよねぇ^^;

うちはまだエアコンつけてないの^^;
付けたら最後、もうつけないと暮せなくなりそうで~e-330
窓全開にしてるからプライバシーなんて全く無しよ・・(爆

↓まりりんちゃん!まだスイカ(のカス)が残ってましゅよっ!byれあ

と家の方からツッコミ入ってますが~e-455

| ねこみ | 2009/08/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

今日は、雨凄かったネ
しかし、暑い日が続いているので
家もエアコン手放せませーーん
毎日ガンガンつけてます><;
ちょっとエコしないと。。。!!
あたしは、セコだけど(*≧m≦*)ププッ
ちゃらちゃん?(←名前間違ってたらごめんね)の開き可愛いネ♡

| pinky | 2009/08/07 21:34 | URL |

暑いですね!!

犬も猫もやっぱり夏は涼しい所が一番ですよね!!
黒い子は特に暑さに弱いですもんね~
るのーもすぐに舌がベロ~~ンとなります。

新潟も暑いのですね~
でも名古屋と比べたら朝晩は全然違うとおもうんだけどな~
うちもエアコン切ることが全くないですよ~(ーー;)

| bu-onma | 2009/08/07 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/43-f9fe3b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

