My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘~いご褒美

近所の方から畑で出来たから~と言って、大きな大きなスイカを頂きました^^

08051

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



前回は長々と花火記事にお付き合い頂き、ありがとうございました♪
まりりんがいじけちゃうといけないので、今回はまりりん登場でございます


このスイカ、めちゃめちゃ大きくて重いのです
重くて手がプルプルしちゃう位(笑)

包丁を刺したはいいけど抜けなくなっちゃったので、父にヘルプ

父はサクッと簡単に切ってました^^;
あれ??おかしいなぁ~・・・

08053

さすがまりりん
さっきまでお腹出して爆睡してたのに、スイカを切る音と共にお目覚め(笑)

さっそくあたしもお味見を~と思ったけど、味見という名の一切れもすごく大きい

08052

最近ままが花火大会でお出かけの時もおりこうさんにお留守番してくれてたし、
ちゃ~んと毎日ダイエットフードと、一日3回のお散歩も頑張ってくれてるから
ダイエット中だけど、今日は少ぉ~しだけご褒美ね

優しい飼い主さんなら一番甘い所をあげるんでしょうけど、ままは
ケチんぼだから、皮に近い糖分の少なめの所~(笑)

08054

スイカは初めてだからどうだろう~と思ったけど、

08058

勢いよく食べ過ぎて、こぼしちゃったとこまで食べる姿を見ると、

      08057

とっても美味しかったんだろうなぁ

      08055

食べ終わると、お皿を洗ってるあたしの足下でお決まりのおねだり(笑)
何だか悲しそうな顔なんですけど・・・

08059

欲しいのは分かるけど、ここは心を鬼にして~!!
(もうあげちゃった時点でダメかもですが~^^;)

ダイエットフードにチェンジしてお野菜も食べて、お散歩も頑張ってるから、
気持~ちスッキリしてきたような気が・・・?

体重測定が毎日だと、少しの増減を過剰に気にしちゃうからと思って
少し間をあける事にしてみたんです^^

新潟地方もやっと梅雨明けしたみたいだし、これから夏本番
まりりんと共に体力作り頑張りたいと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最近のご飯おいちくないんでしゅよ色々大変なんでしゅね~
                                    by まりりん

頑張ってるまりりんに今日もポチッとお願いします^^

| 日記 | 11:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***瑞貴さん***

おかえりなさ~い!
無事について何よりです~e-267
いつもコメントありがとうございますv-10

疲れている時はゆっくり休む事を優先して下さいね^^



***まろんと小梅のママさん***

いつもコメントありがとうございますe-266

確かに一気に体重落とすのはリバウンドの危険もあるし、
身体への負担も大きいですものね・・・
無理のないように徐々に落とせるように頑張りますe-420

スイカは前はスイカ女って言われる位好きで食べてたんですが、
今年は何故か今までのようにスイッチが入らず(笑)
きっと食べ過ぎちゃったからんだろうなぁ~e-455
カブトムシ・・・確かに連想しちゃうかも~(笑)

| まりまま | 2009/08/07 17:21 | URL |

まりりんちゃん頑張ってますね!
フード変えてお散歩頑張って・・・偉いです(*^^)v
一気に体重を落とすとりバンドしちゃうから・・・
マイペースでね(*^。^*)
ぽっちん♪

ご褒美のスイカ美味しそうですね!
実は私スイカが苦手・・・子供頃は食べられたのですが・・・
今では、カブト虫連想して食べれなくなりました(笑)

| まろんと小梅のママ | 2009/08/06 21:44 | URL |

こんばんわ~!
無事帰ってきました(^-^)

今日は疲れているので
またまたポチ逃げになりますが
お許しくださいね(^^;

| 瑞貴 | 2009/08/06 21:02 | URL |

お返事です^^

***bu-onmaさん***

いつもコメントありがとうございます♪
毎回とっても嬉しいです~v-10

まりりんのダイエットフード、結構迷ったんですが
とりあえずユーカヌバにしてみました。
ラムなのでアレルギー体質のコにも平気って聞いたのでe-267
体質に合ってるのかどうかは、まだ分からないんですが
お通じはバッチリです(笑)
ママさんの言う通り、徐々に落としていけるよう頑張りますe-266

この辺りでは八色スイカっていう大きな物が有名なんですよ^^
だけどやっぱし群馬のスイカが一番好みかも・・・e-446



***LEGOママさん***

いつもいつもコメントありがとうございますv-10
お忙しい中、ほんとに感謝感謝です!!

スイカ、大きくってこの後冷蔵庫に入らず・・・
細かくして何とか入れました^^;
これはもう味見って大きさじゃないですよね(笑)
初めてだったまりりんも好きみたいで、ずっとおねだりしてましたe-263
スイカって結構ワンちゃん好きなんですかね~e-238

| まりまま | 2009/08/06 20:41 | URL |

大きいスイカですね~!
お味見の大きさからも元の大きさがわかるわ!^^
まりりんちゃんも気に入ったみたいね♪
日々ダイエットのご褒美ですね☆

| LEGOママ | 2009/08/06 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
まりりんちゃんダイエットフードに変えたのですね!!
頑張ればすぐに体重が落ちますよ~
どこのフードにされましたか??

スイカワンちゃんみんな好きみたいですね~
うちは瓜かの物はあまり食べないので
スイカも買ったことがないんですよ。。。
新潟に行くと必ず出てきますが!!

一気に体重落とすとまた良くないので
徐々にね☆
まりりんちゃん頑張れ~

| bu-onma | 2009/08/06 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/42-ae975c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

