My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の遊び方

あいにくの雨が続いている新潟地方。
もう8月になっちゃうのに、まだ梅雨だなんて変な天気~

07301

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします



じめじめでスッキリしないから、早く雨がやんでほしい~!
でもそんな雨をも喜んでいる、お庭の植物達


こちらは朝顔です^^

知り合いの方から、すんご~い大量の苗を頂いて植えたはみたのですが、
うちには植えきれない程の数だったので、近所に配ったりしました^^;
これでもイッパイで、苗同士が絡まる寸前
・・・というか完全に絡まってます(汗)

      07303

でも初めは2㎝位だったのに、こんなに大きくなるなんて生命力に驚き
たくさん植えたから根が悪くなるかと思いきや、グングン伸びてます^^

早くキレイなお花が見たいなぁ~

      07302

な~んて思いながら、カメラを持って家に入ると・・・

すでにがお待ちかね(笑)
しっかりピーピーを持って待ってました^^

07304

あたしが近寄ると、投げて貰えると思ったらしく、瞬時に戦闘態勢(笑)

”だるまさん転んだ状態”で、少しづつしか動かないまりりん
ピーピーから絶対に目を離さない所が本気モードを醸し出してます^^;

      07305

では~・・・
まりりんのリクエストにお答えして、第一球!!


・・・。

投げても・・・

07307

投げても・・・・・・

07306

何十回しても終わらない・・・^^;

      07309

この笑顔で待ってられたら、遊ばない訳にはいかないんだよね~

07308

まりりんはきっと、あたしの事を絶対に姉妹だと思ってるんだろうなぁ・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

そんな事どうでもいいから早く投げてくだしゃいよ~ byまりりん
こんなまりりんに今日もポチッとお願いします^^

| 日記 | 11:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

***まろんと小梅のママさん***

おはようございますv-278
コメントありがとうございます^^

新潟だけ梅雨明けしてなくて、ずっとじめじめだったんですv-279
でも来週辺りから晴れるような事を言ってたので期待してます♪

雨だとお散歩もなかなか出来ないので、その分お家の中で
こうして遊ぶようにしているんですよ^^
でもエンドレスなので、止めるタイミングが分からなくて(笑)
こんな笑顔見ちゃうとこっちまで楽しくなっちゃいますe-343



***bu-onmaさん***

パパさん8日に新潟にいらっしゃるんですね~!
あいるちゃんが元気だったらお会いしたかったですe-266
多分来週はそんな荒れた天気にはならなそうなので、大丈夫だと思いますよ^^
天気になるよう祈ってますねe-267

るのちんも疲れ知らずの元気ちゃんなんですねe-420
きっと、るのちん若いからパワーイッパイなんですよ♪
あたしも元気分けて欲しい位です~(笑)



***瑞貴さん***

いつもお忙しい中、ポチありがとうございます^^
瑞貴さんのペースで構いませんので、またゆっくりいらして下さいねe-420



***pinkyさん***

いつもコメントありがとうございます^^

今日は久々の晴れ間v-278
最近ずっと雨のじめじめで困っちゃってた所だから、かなり貴重~!
早く梅雨明けって言葉が聞きたいものですねe-318

このまりりん大喜びですよねe-343
かくれんぼもするんだけど、そっちの方が笑顔かも~(笑)
見つけられないと、しょぼんとしてるのも可愛くて・・・
あたし、完全にまりりんの虜になっております^^;



***金・小梅のママさん***

お忙しい中、コメントありがとうございます^^

この笑顔は無敵です(笑)
あたしの重い腰もあがっちゃうんですよ~e-465

金ちゃんも同じ洗浄液使ってるんですね!
オキシドールを使うのは初耳でしたe-318
でも耳の中に傷があっても消毒してくれるから安心なんですね。オキシドールは脱色効果もあるから、それで若干茶色くなっちゃうのかな?

垂れ耳&毛を伸ばしてるから悪いのかな~と思って、毛を切ろうとも
考えたんですが・・・やっぱり無理でした(笑)
だから内側を少し剥いた位で限界^^;
でもうちももし酷くなったら試してみようと思います^^
いつもいつもいいアドバイスをありがとうございます~e-266



***うめちゃんさん***

いつもコメントありがとうございます^^

メルちゃんもママさんと二人で遊ぶのが好きなんですねe-45
ママ独り占め出来るから嬉しいんですよね、きっと^^

うちは一人っ子なので、尚更甘えん坊なのかもe-330
でも四六時中一緒だから仕方ないんですよね^^;
な~んて、甘やかしてるのはワタクシです~e-455

| まりまま | 2009/07/31 08:48 | URL |

まりりんちゃん、ゲンキンねー

ほーんとまりりんちゃんもママっこだよね!
家のメルもそう!毎日カイの目を盗んで二人っきりで寝室でボール投げっこするのがメルの秘かな楽しみなのよん。
アサガオもすごい立派にそだちましたね!早く大きな花をつけるといいね!

| うめちゃん | 2009/07/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

う~~ん こんな可愛い顔で見られちゃ
投げないわけにいかね~なぁ~
も~~~抱きしめた~いv-238

↓の耳ね~
ウチもこの洗浄液使ってるよ~
で、やっぱ金ちゃんもすごい汚くなっちゃって
オキシドールをスポイトで耳に入れてクチュクチュ
その後ティッシュをコヨって水分を取る。
これを1日に2回やってたよ~
オキシドールだと耳の中の傷があってもこれで消毒
されるらしいよ
で、今はだいぶ良くなってきたから何日かに1度洗浄して
4日に1度のシャンプーの前にあの洗浄液で洗ってる~v-218
ただオキシドールは毛が多少茶色くなっちゃうんだよね~
なるべく毛に触れないようにやってるよ

| 金&小梅ママ | 2009/07/30 23:19 | URL |

本当、毎日雨ばかりでヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤンです
毎日ムシムシして体が疲れちゃうわー。
早く梅雨明けして欲しいネ
(おババです・笑)

まりりんちゃん、ままさんと一緒に遊んでるお顔が楽しそうで可愛いわ♡
今度私もまりりんちゃんと一緒に遊びたいわ

| pinky | 2009/07/30 21:40 | URL |

こんばんわ!
本日は家族優先日とさせていただきたいので
ポチ逃げでごめんなさい。

いつもありがとうございます♡

| 瑞貴 | 2009/07/30 21:22 | URL |

こんばんは♪

新潟も雨の日が多いのですね!!
パパさんは8日から帰るのですがその頃には
大丈夫かな?
あいるが元気だったらみんなで帰る予定だったので
もしかしたら まりりんちゃんに会えたかもなのに
残念ですv-395

まりりんちゃんママと遊べて嬉しいよね~
うちのるのーが何回遊んでも疲れ知らずで
まだ若いからでしょうかね??

| bu-onma | 2009/07/30 20:20 | URL | ≫ EDIT

新潟は雨ですか!関東も最近ははっきりしない天気です。
突然雷雨があったり・・・
早く天気になってほしいですよねv-10

まりりんちゃんママに遊んでもらっていいですねv-411
喜んでいるお顔が可愛いですv-344
そんなまりりんちゃんに・・・ぽちっんv-347

| まろん・小梅のママ | 2009/07/30 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/36-1df6f3fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

