My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩上手に出来るかな?

新しいカラー&リードでお散歩しちゃいました

07226

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします




この間、ねこみさんから頂いたカラーとリードでお散歩

あまりに可愛くて思わず何回も名前を呼んで、ちょっかいを出すあたし・・・(笑)
でもまりりんには迷惑だったんだろうなぁ~^^;

07227

実はまりりんはグイグイ犬なので、今まではハーネスを着けて散歩していましたが
今回はリードでのお散歩をしてみたけど、思いのほか引っ張らなくて良い感じ~

これだと洋服着てても、モコモコしないから楽ちんだね^^

07228

ちゃんと歩くペースも合わせてくれて、ちょっぴり大人になった気分のお散歩でした


お散歩が一段落したので、その後お買い物に出かける事に

初めは完全に病院だと勘違いして鼻をピーピー鳴らしていましたが、
病院を過ぎた辺りで急に大人しくなり、落ち着くまりりん・・・。

      07223

しまいには運転席のあたしに抱っこされたまま眠りに入る始末

      07224

タイミング悪く、すやすやと寝始めると到着しちゃうんですよね^^;

でも着いた瞬間ムクッと起きあがり外を見てしっぽをふりふり♪
店内に入り早速まりりんを専用のカートに乗せて、いざ出発~!!

今日は抱っこ出来ないからこれでお買い周りです~

・・・。

確実に助けを求める視線。
もう抱っこ要求してますね・・・(笑)

      07225

店内は撮影禁止だったので写真は撮れませんでしたが、買い物の最中も
何だかんだで慣れてきたせいか、大人しくカートに揺られてました^^

最終的には戦闘態勢?って位に仁王立ちで行く先々を見つめつづけ・・・(笑)

レジのお姉さんに可愛いね~良い子だね~なんて褒められてご満悦のまりりん

まりりんのフードも買ったし、大好きなガムも買ったし、お買い物も無事終了~♪

せっかくなのであたしは玄関用にバラのブーケを買いました^^
玄関に少しお花があるだけで雰囲気変わりますもんね

072212


と、ここで驚いた事が一つ!!

今日行ったお店で、なんと先着100名様に錦鯉プレゼントしてました!!

え??錦鯉??あの池によく居る立派なやつ??

さすがに無料とはいえ、うちには残念ながら飼えるスペースが無いのでスルーしましたが、
結構何匹か貰って行く方も中にはチラホラ・・・

庭が広いんだろうなぁ~とか、池があるんだろうなぁ~とか勝手な想像をしてました^^;

それにしても錦鯉を無料でプレゼントしてくれるなんて太っ腹ですよね
ちなみに、次回はメダカプレゼントだそうです・・・

錦鯉から・・・メダカ・・・?

だいぶ大きさ変わるんですね~(笑)ぷぷぷっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

あたちの家は池は無いけど、ビニールプールはありましゅよ byまりりん
そうそう!今年一緒にプールで水遊び出来たらいいね~^^
完全に拒否されるのが目に見えますけどね・・・(笑)

お買い物でお利口だったまりりんに、ポチッとワンクリックお願いしますっ

| 日記 | 20:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

いつもコメント&応援ありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません~e-466e-330


***まろんと小梅のママさん***

こんばんは^^
本日も訪問&応援ありがとうございますe-266

そうなんですよ~
車でお出かけしたんですが、完全に病院だと勘違いしてましたe-351
カートに乗って結構まんざらでもなさそうだった、本日の抱っこ魔神(笑)
小梅ちゃんも抱っこ好きなんですね^^
でも女の子は甘えん坊位が可愛いですよねe-420

錦鯉・・・まさか~とは思ったけど、さすがに貰えませんよね(笑)



***瑞貴さん***

こんばんは^^
お忙しい中、コメントポチいつもありがとうございますe-466

この日は何とか大人しくカートに揺られてました♪
でも降りた途端甘えん坊に大変身e-451
頑張ってカートに乗ってたから、この後はちょっと長めの抱っこしてました^^
・・・が。
あたしのこうゆうのが、抱っこ魔神にさせちゃうんだろうなぁ・・・なんて(汗)



***bu-onmaさん***

こんばんは♪
本当にいつもコメントありがとうございますe-266

この日はピンクで統一しちゃいました^^
今まではあたしの趣味でモノトーンが多かったんですが、暖かくなってきたら
明るい色も着せてみたくなっちゃって・・・e-446
どこに居るのかすぐ分かるから重宝しちゃってる部分もあるんですよね(笑)

それにしても錦鯉びっくりですよねe-317
さすがに動物好きでも、残念ながら錦鯉はうちも無理でしたe-456



***ねこみさん***

こんばんは^^先程はどうもです~e-266
いつもコメントポチありがとうございます♪

いつもはグイグイ犬で這って歩くようなのに、この日は何だかすましたような
感じのお散歩だったの~(笑)
あたしを初め、まりりんもお気に入りのようですe-349
本当にありがとうねe-266

錦鯉、太っ腹企画とは言うモノの、なかなか手が出ないよね~!
でも貰っていく人も居たからね~^^;すごいっす!



***ルーママさん***

ママさ~ん!
この間はありがとうございましたe-466
お会いできてすっごく嬉しかったです^^
しかもコメントまで・・・ありがとうございます♪

いつものごとく、この日も甘えん坊の抱っこ魔神でした(笑)
こんなまりりんで良ければまた遊んで下さいねe-420
また可愛いルーちゃん&ルーママさんに会えるを楽しみにしています~^^
時間に余裕のある時にでも、またコメントもらえたら嬉しいな♪



***わんloveさん***

こんばんは^^
本当いつもコメントありがとうございますe-266

確かに錦鯉は管理も難しいですよね・・・^^;
メダカもすっごく増えちゃうし、なかなか手が出ませんe-330
確かに夏場は水温が上がっちゃうから大変ですよね!
生き物は好きでも・・・ちょっと今回は完全にスルーしちゃいました(笑)

| まりまま | 2009/07/25 02:35 | URL |

新しいカラー&リードでのお散歩♪
気分もウキウキデスよね!

まりりんちゃんおとなしくカートに乗って
偉いですねー♪

今日もポチっとね★

| 瑞貴 | 2009/07/24 21:42 | URL |

めだかなら、かわいいからいいですよね~~
でも、夏場は、水槽の温度が上がっちゃって・・
昔、卵いっぱいだったのに・・・
育てられなかったです~~

| わんlove | 2009/07/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

***お知らせ***

こんばんはe-490

今回もたくさんのコメントありがとうございますv-10
全て楽しく読ませて頂いております♪

本日多忙な為、コメントのお返事が遅くなってしまうかもしれませんが
時間がとれ次第、必ずお返事・訪問はさせて頂きますので宜しくお願い致しますe-466

| まりまま | 2009/07/24 18:37 | URL |

まりままさん。
この前は楽しかったです~v-266

そして今日もまりりんちゃんの甘えっぷり全開ですねv-237ねこみさんリードがとても似合ってます~v-238

また集まりましょうねv-20

| ルーママ | 2009/07/24 18:21 | URL |

うふふん~♪

良かった~!
カラーでも、グェってならなかったのね^^

これからの時期、ベストタイプのハーネスだとちょっと暑さが気になるから、ちょうど良かったかもしれないね^^

錦鯉・・・ですかぃ?^^;
太っ腹な企画ですなぁ~
生き物の世話は、息子とわんこで手一杯でございます(笑

では後ほどv-10

| ねこみ | 2009/07/24 16:50 | URL |

こんばんは♪

マリリンちゃんカラーとリードとっても
似合ってますね!!
それにお洋服との色もバッチリですねv-218

バラとっても素敵ですね~
写真の撮り方もすばらしいなe-266

おっとビックリ
錦鯉プレゼントですか~??
うちはメダカもすぐダメにしちゃうので
パスかも。。。e-350

| bu-onma | 2009/07/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

本日も多忙のため
ポチ逃げお許しください。

いつもありがとうございます(^-^)


↓皆既日食綺麗に撮れてますねー!
すごーい!

| 瑞貴 | 2009/07/23 22:16 | URL |

まりりんちゃんカラーとリード似合ってますよ
可愛いです(*^^)v

今日はママさんと車でお出掛けだったのね・・・
いつも抱っこ抱っこなのに今日はお利口さんで
カートに乗っていたんですね!エライです(*^。^*)
小梅もすぐ抱っこって要求するんですよ!

錦鯉プレゼントv-12ビックリ
メダカぐらいなら・・・・我が家もOKですが(笑)
ポチ♪

| まろんと小梅のママ | 2009/07/23 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/32-f2fa0eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

