My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うきうき気分だったのに・・・

まりりんへステキなプレゼントを頂きました♪

07177

お友達の”あっしゅといっしょ”のねこみさんからまりりんプレゼント第2弾~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします




前回いただいた”カラー”とセットの”リード”になります~^^

”カラー”を頂いた時に、リードもこれから作るからね♪とねこみさん。
それから何日もしない間に作ってしまうなんて~!!
しかもこの完成度はまさに神業!!頭が下がります

まりりんに早速お披露目♪
カラーと合わせると尚一層可愛いだろうなぁ~^^なんて思ってた矢先・・・

早く欲しかったのか、待てずにぱくっと

07172

良くご存じで・・・(笑)

でもあまりにも食いつきが良すぎたので、慌てちゃってカメラブレブレです^^;
(ままの言い訳じゃないのよ~

カラーにつけると・・・すっごく可愛い~
カメラ目線お願いしま~す!!の声掛けもむなしく・・・

彼女は気に入ったのかお散歩行く気満々でございます(笑)

     07174

新しいリードでお散歩に行きたいのはやまやまだけど、外はすごい雨だから無理だなぁ

着けちゃったあたしが悪いんだけど、痛い程の視線で催促^^;

07173

お天気良くなったら、ゆっくり散歩行こうね
最後に一枚、笑顔で記念のお写真を~^^

・・・。

     07175

う~ん・・・。

完全に凹んでます・・・。(ごめんね、まりりん(涙))

その気にさせてしまった事をかわいそうに思い、この後家の中で
長々と鬼ごっこをして気を紛らわせました^^;

新しいおもちゃを見るとすぐに遊ぼうとおねだりするのを見ると、
人と一緒で新しいモノは嬉しくて、早く使いたくて仕方ないんでしょうね♪

まりりん、早く可愛いリードで一緒にお散歩行こうね
ねこみさん本当にありがとうございました


07179

今週末は待ちに待った3連休。
前々からこの連休に家族中でお出かけする予定だったのです^^
昨日体調が優れなかったのですが、しっかり休んだので大丈夫そう♪

まりりんはペットショップにシャンプー付でご宿泊~^^
小さい頃に可愛がってもらった記憶があるようで、着いた途端に嬉しくて嬉しくて
身体全体で嬉しさ表現する程なのです♪

そこで申し訳ありませんが出先にPCが手元に無い為、携帯のGoogleからの
応援のみになってしまう事があるかと思います。

また火曜日からはゆっくりお邪魔させて頂きますので、お付き合いお願い致します^^

皆さんにとっても楽しい週末でありますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今週末あたちは里帰りなんでしゅよ
まま達もシャンプーしてもらえば気持ちいいのにねぇ?by まりりん


そんなまりりんに、上のバナーをポチッとお願いします

| 日記 | 10:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

***わんloveさん***

いつもコメントありがとうございますv-10
お返事遅くなってしまい申し訳ありません・・・

旅行楽しめました^^
まりりんもお泊まり何だかんだで楽しかったようです♪
天気が微妙でまだお散歩ではリードデビュー出来てませんが
早く使いたい位ステキですe-266
天気になって欲しいなぁ~♪



***pinkyさん***

いつもコメントありがとうございますe-466
お返事遅くなってしまい申し訳ありません・・・

最近集中豪雨が増えてますよねe-330
なのでなかなかお散歩デビュー出来てないのが現実です(笑)
早く梅雨明けしてゆっくりお散歩したいなぁ♪
そしたらまた一緒にお散歩デートしましょうね^^



***瑞貴さん***

いつもコメント&応援ありがとうございます^^
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんe-330
あたしもまた後でゆっくりお邪魔させて下さいね♪

| まりまま | 2009/07/21 20:46 | URL |

こんばんわ!
今日も応援にお伺いしました(^-^)

| 瑞貴 | 2009/07/20 23:08 | URL |

まりままさん、体調は如何でしょうか?
ねこみさんの手作りカラー&リードとっても可愛くてステキで可愛い
まりりんちゃん、お散歩行きたいのねU^ェ^U
ココ最近、雨ばかりですが早く梅雨開けすると良いですネ

| pinky | 2009/07/20 22:35 | URL |

素敵なリードですね~~
明日には、お散歩にも行けるかもね・・・

お出掛けは・・
いかがでしたか??

| わんlove | 2009/07/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

お返事です^^

***まろん・小梅のママさん***

いつもコメントありがとうございます~e-267

そうそう!
白いコってピンク似合いますよね☆
特にまりりんは地肌がピンクなので尚更かもです(笑)
まろん君&小梅ちゃんもいつもステキに着こなしてますもんね^^

お散歩行けなくてかわいそうな事しちゃいましたが・・・e-330
ステキなカラーでお散歩デビューしたらまた写真UPしますねん♪



***ねこみさん***

いつもコメントありがとうございます^^

ね??すごい食いつきでしょ(笑)
相当気に入ってくれたようで、すぐにお散歩に行く気満々でしたe-276
お天気良い日にさっそくデビューしなくては~♪
本当にありがとうね!大切に使わせてもらいますっe-266

ベロチラ、最近写真撮るとかなりの確率で出てるのよ^^
何だか真剣にカメラ構えても吹き出しちゃうの~(笑)



***瑞貴さん***

いつもコメントありがとうございますっ♪

とっても可愛いリードとカラーなんですよ^^
ステキなプレゼントいただいて、まりりんは幸せ者です~e-266
梅雨時期でなかなか良い天気~って日が無いけど、早くデビューしたいなぁ・・・^^
って、まりりんが一番そう思ってるハズ!!(笑)



***bu-onmaさん***

いつもコメントありがとうございますっ^^

こんなステキなリードが似合うなんて言って貰えて、きっとまりりんも喜んでますe-266
これは表がピンクのギンガムチェックで、裏がドットになってるんですよ~♪
すごく凝った作りでしみじみと感動しちゃいましたe-420

体調のご心配ありがとうございましたe-466
何だかんだで旅行楽しんでこられました~♪

| まりまま | 2009/07/20 20:58 | URL |

可愛いリードですね!
まりりんちゃんにとてもよく似合ってます(^-^)
早くこれつけてお散歩行きたいですね!

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/07/19 20:10 | URL |

まりりんちゃん白いからカラーとリードがピッタリ
あって良く似合ってますねe-266
そりゃあこのセット着けたらお散歩行かなきゃね~
よく鬼ごっこで我慢できましたねe-460e-460

体調も良くなられたようで良かったですね!!
お出かけ楽しんでいる最中でしょうか??
楽しんできてくださいね☆

| bu-onma | 2009/07/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
いつもありがとうございます!
本日多忙のためポチ逃げお許しください

可愛いお写真は堪能させて頂きました♡

よい週末を(´◕ω◕`)

| 瑞貴 | 2009/07/18 21:06 | URL |

天気になあ~れ!

まりりんちゃん、気に入ってくれたのね~v-10
嬉しいわ!その食いつき!(≧∇≦)

ずっと雨でゆっくりお散歩も出来なくて、残念だけど
晴れたらままと一緒にお散歩楽しんでね♪

ベロチラ写真、かっわいい~v-218

体調、落ち着いて良かったね!
おでかけ楽しんできてちょ^^

| ねこみ | 2009/07/18 17:44 | URL | ≫ EDIT

まりりんちゃん!カラーとリードとってもよく似合ってますね
白いから!ピンクがとっても合ってますv-10
お散歩行けなくて残念だったけど!ママさんといっぱい遊べたから!満足だよね(^.^)

カラー付けてお散歩に行ったら、写真見せて下さいね!楽しみにしていますv-238

| まろん・小梅のママ | 2009/07/18 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/29-a8b01011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

