My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシュマロにヤキモチ!?

おっ!?マシュマロ~

07153

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします




忍び寄るマシュマロ・・・(笑)?

   07152

・・・の正体は、わんことは少し違う柔らか~なマシュマロあんよの持ち主ハルミちゃん

   07151

なんとも言えないしなやかさは、ずっと触っていたくなるほど・・・^^

でもあたしがチャラハルミを抱っこしたり、なでなでしたりすると、
必ずと言っていいほど怒るまりりん(笑)

もう一人でプリプリしちゃってるんです

ヤキモチ焼きなので、まりりんの前ではなでなで禁止!!
いくら眠くても、あたしが他のコを抱っこするのは嫌なようで・・・
この日も薄目を開けてしっかり見ているまりりん(笑)

07188

そんなに眠かったら、気にしないで眠ればいいのにね~^^;

だって・・・だって・・・あたちのままなんだもん・・・ぐすん・・・ byまりりん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
そんなヤキモチ~なまりりんに今日もポチッとお願いします^^;

| チャラ・ハルミ | 21:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

まろんと小梅のママさん
瑞貴さん
bu-onmaさん
わんloveさん
ねこみさん
pinkyさん

・・・いつもコメント&応援ありがとうございます^^
本当に感謝の気持ちでイッパイです。

お一人づつお返事を残したい所ですが、今回のみまとめてのお返事お許し下さいe-443


そうなんです^^ぬいぐるみのような白い可愛いあんよe-267
白いあんよをお持ちだと、まりりん本人も申しておりますが・・・。
もちろんまりりんの肉球も癖になるのですが、またちょっと違う感触なんですよねe-465
あんよってマジマジと見ると可愛いくて~♪
ちなみにチャラは黒いマシュマロでらっしゃいます(笑)

まりりんは本当にヤキモチ焼きで、とっても甘えん坊な女の子なので
浮気チェックはかかせませんe-455
父がチャラを抱っこしても許せないらしく、あたちがあたちが~!って
すごいアピールしてますよ^^;
隠れてこっそりチャラとハルミを可愛がる・・・
何だか本当に浮気をしているようで心が痛むのは私だけなのかなぁ(笑)
多頭飼いの方には分かってもらえ・・・ますよね^^;?

また次回もお付き合いお願い致しますe-266

※bu-onmaさん、早速来ていただきありがとうございます^^
 私もまたゆっくりお邪魔させて下さいねe-266
 宜しくお願いします♪

| まりまま | 2009/07/17 09:12 | URL |

***お知らせ***

いつもコメント&応援ありがとうございますe-267

お返事が遅れてしまっていて申し訳ありません・・・
本日体調不良の為、今回のお返事は明日以降となってしまいますe-443
訪問はポチのみになってしまいますが、お邪魔させて頂きますね^^
次回もお付き合い宜しくお願いしますe-466

| まりまま | 2009/07/16 20:25 | URL |

マシュマロちゃん様なあんよ可愛い(=´∇`=)にゃん
ハルミちゃんだったのねッ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪まりりんちゃんヤキモチ焼きちゃん、超かわゆ~ぃ♡
眠くても、チェックまりりんちゃん最高に可愛い
まりままさんの事が大好きなのねん♡

| pinky | 2009/07/16 19:59 | URL |

こんにちは~!
いつもありがとうございます!
本日多忙のため
帰りが朝方になりそうなので
お先にポチッとしていきますねm(v.v)m

| 瑞貴 | 2009/07/16 17:11 | URL |

う~ん、魅惑の猫足(笑
ついついカプッって食べちゃいたいくらい、
猫の足ってモコモコ?フワフワ?で美味しそうだよね~^m^
肉球はしっとりだし~!

まりりんちゃん、
ママチェックは寝てても怠りませんなぁ、サスガ!(笑

| ねこみ | 2009/07/16 13:03 | URL | ≫ EDIT

空も実は、ヤキモチ焼き・・・でも、4ヶ月からはるとくらしているから・・・・
多頭は。かわいいけど、どちらかが淋しい顔で見てるのが辛い時があるの・・・
だから3わんにしたら待機組が2わんになって・・・よいかしら・・・って、そういう問題じゃあないですね??

| わんlove | 2009/07/16 12:19 | URL | ≫ EDIT

まりままさん
初めまして、こんばんは♪

猫ちゃんって触った事はないんですが
猫命の友人はそれはそれは肉球がたまらなく
可愛いんだと申しております!!

まりりんちゃん薄目を開けてチェックを怠らないなんて
可愛いですね!!
↓とっても美味しそうなクッキーですね!!
まりりんちゃんは幸せ者だな~

| bu-onma | 2009/07/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

マシュマロあんよ可愛い♡

今日もポチン♪

| 瑞貴 | 2009/07/15 22:41 | URL |

白いマシュマロような足!ぬいぐるみかと思ったら
猫ちゃんのハルミちゃんだったんですね
可愛いあんよ(*^。^*)

焼きモチ焼いている!まりりんちゃん可愛い!
寝ていてもちゃんとチェックしているんですね
それだけママさんが大好きなんですね(*^。^*)

| まろんと小梅のママ | 2009/07/15 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/27-db557d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

