My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気回復~!!

昨日の出来事です。

071010

久しぶりにお友達とドライブがてらランチに行ってきました^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします




午前中は雨風がすごくって、ドライブなんて無理かも~と思っていましたが
午後になり急にまぶしい位の太陽が顔を出してくれました

シーサイドラインを抜け、着いた先は”Banana wings”という海の側のカフェ。

     07109

とっても居心地が良くて、景色も最高なのでよく行っちゃうんですよ

ランチはだいたいやっていて、1500円でコースになります。

季節に応じてランチの内容も変わっていて、牡蠣や黒鯛が出たり・・・
たくさんのメニューの中から選べるので、選ぶのも一つの楽しみなんです。

この日オーダーしたのは、

・季節野菜のバルサミコ仕立てのサラダ
・アマトリチャーナのパスタ
・Banana wings特製の濃厚チーズケーキ
・カフェラテ

07106

他にもカレーライスや魚料理・肉料理・・・など様々。

女4人でゆっくりご飯を食べて、たくさん話をしたり・・・
とっても楽しい時間でした

カフェの下には海を見ながら乗ることの出来る、大きなブランコ

     07107

このブランコ本当に大きくて、こいでいると大きな海が目の前に広がるんです

     07108


このブランコのある所は広場になっていて、海を見ながらのんびりも出来ちゃいます

   071014

階段も全て木で出来ていて、何だか良い感じ~

     071012


気がつくと日差しが強くなってきて・・・
今朝の天気がウソのような天気!!

     071011

この後もゆっくり海沿いをドライブして、気分転換してきました
たまにはこうゆうのもいいものですね

車の運転はあたしだったので、海が近い写真が無いのが残念ですが・・・(汗)

え~・・・
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、お察しの通り、この日まりりんはお留守番^^;

家に着くなり、再会は何年ぶり?って位の大歓迎!!
まぁ、これが可愛くて仕方ないんですけどね(←親ばか(笑))

今週末はこちらの新潟地方は晴れの予報です
みなさんのお住まいはどんなですか~?

よい週末をお過ごし下さいね^^

071018

ん?良い週末を~?・・・って事は、あたちの出番はなしでしゅか??
ままのいじわる~ byまりりん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
そんなまりりんに”ファイト!”のポチをお願い致します^^;

| 日記 | 15:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事ですm(_ _)m

いつもありがとうございます^^
昨日の夜辺りから。エラーにより繋がらなくなってしまったようで
皆さんには大変ご迷惑をおかけしてしまいましたe-443
よって、お返事が遅れてしまいましたがご了承下さいm(_ _)m


***LEGOママさん***

いつもコメントありがとうございます^^

この日は午後から急に天気が良くなってきたので、最高でしたe-319
大きなブランコすっごく楽しいようで友達はずっと乗っていましたe-420
ちなみにあたしは、何にでも酔ってしまうので少し乗ってやめておきました^^;
でも子供達は喜びそうな場所ですよねe-349



***わんloveさん***

いつもありがとうございます^^

そうなんです~このカフェはワンちゃんNGなので泣く泣くお留守番・・・e-263
新潟にはドッグカフェというものが少ないので、もっと増えてくれればいいのに~と
思う今日この頃です・・・^^;
車の中も暑くなるから危険ですものねe-286
今度はまりりんも一緒に海行ってみようかなぁe-420



***ねこみさん***

いつもコメントありがとうございます^^

そうなの~良い天気になったし、ドライブにはいい感じの気候でしたe-125
ここのカフェ、本当にオススメだから一緒に行きたいな~って思うけど
ワンちゃんNGなのが痛いんだよね・・・^^;
お留守番まりりんを思うと心が病みますe-350

・・・というか。
草ボウボウ・・・だよね(笑)
緑がたくさん・・・じゃ済まないよね(爆)))



***うめちゃんさん***

いつもありがとうございます^^

お留守番のまりりんを思うと良心が痛むけど・・・楽しかったです(笑)
何だか違う空間に来たようで、皆でのんびりしちゃってましたe-445
ここは猫がたくさん居て、皆名前がちゃ~んとついてるんですよ^^
この日はキキちゃんっていう女のコに会えましたe-343
Banana wingsは料理も美味しいし、オススメのカフェですよ~e-284



***まろんと小梅のママさん***

コメントありがとうございます^^

大人になると、ブランコってなかなか乗る機会ないですもんねe-267
あたしも何年ぶりだろう・・・?って位に久しぶりに乗りました♪
ここのカフェはワン連れOKなら最高なんですけどねぇ^^;
まりりんと一緒に入れないのが本当に残念ですe-263
新潟にもっとドッグランが増えてくれるといいんですけどねe-456



***瑞貴さん***

いつもコメントありがとうございます^^

この日の午前中はすっごい荒れた天気だったんですよe-95
家の植木鉢が何度も倒れて大騒ぎしちゃってました^^;
でも午後からは快晴に近い程の天気v-278

もしこちらにいらっちゃる事があれば、とてもオススメのカフェですよe-266



***pinkyさん***

昨日はわざわざメールありがとうございます^^
何とか直って良かった~e-263
こうゆうの焦っちゃいますね^^;

そうそう!
幸せの○○・・・あたしも思い出せない~(笑)でも確かにあります!
この日は車酔いする人があたし入れて若干2名いたので、シーサイドライン
のみだったけど、スカイラインも良いところですよねe-420

| まりまま | 2009/07/13 08:29 | URL |

お天気回復しドライブ気持ち良さそう( '∇^*)^☆
ここは、海が海が見えるし最高の場所だよね♡
幸せの○○←名前忘れちゃった(>▽<;;あった気がするわ
バナナ行きたいなぁ~。
まりりんちゃん、おルスバン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今日は雨。。。早く梅雨明けして欲しいわね

| pinky | 2009/07/13 07:49 | URL |

お知らせ

おはようございますe-267
いつもご訪問、応援ポチ、たくさんのコメントありがとうございます^^
お一人づつ、楽しく読ませて頂いています♪

私事で日中出掛ける事になりましたので、お返事は夜になってしまいます・・・
申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますe-466

よい一日をお過ごし下さいねe-420

| まりまま | 2009/07/12 08:53 | URL |

抜けるような青空ですね!
すっごい景色が綺麗です!

そしてお料理もおいしそう♪
こんなところいって見たいなぁ(*´∀`*) 

今日もポチっとデス!

| 瑞貴 | 2009/07/11 23:26 | URL |

素敵な所ですね!
お料理も美味しそう(*^。^*)
ブランコ何年も乗ってないから・・・
久しぶりに乗ってみたいと思いました!

まりりんちゃんはお留守番だったのですね!
ママの帰り待っていたんですね(^-^)

| まろんと小梅のママ | 2009/07/11 22:08 | URL |

たまにはいいよね!

うふふ、お互いワンなしのお楽しみだったね!
とっても素敵なところですね!それに画像がまた素敵!
ヨーロッパみたいに見えますよ~!!

| うめちゃん | 2009/07/11 19:49 | URL |

う~ん!とってもステキな場所♪
久しぶりのお友達とのドライブは楽しかったでしょ~!
ウマウマ食べて、綺麗な景色。
いい気分転換になったねぇv-218

レンガのテラス?ステキ~!(草ボウボウだけど・笑)

まりりんちゃん、きッとお家で
「まま、まだかちら・・・・フゥ~」って待ってたんだろうな!^m^

| ねこみ | 2009/07/11 19:11 | URL | ≫ EDIT

おるすばんっすか・・・
素敵なところだけど・・・
もう、車で待たせるわけには行きませんものね~~

| わんlove | 2009/07/11 17:31 | URL | ≫ EDIT

いい天気で気持ちの良い写真!
「THE.初夏」ですね!
大きなブランコ、いい眺めでしょうね♪

| LEGOママ | 2009/07/11 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/24-98f584e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

