My happy colors

白シュナまりりんと過ごす幸せな日々。そんな一つ一つの”幸せ”を写真で綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリ娘とイケワン兄弟♪

先日、”あっしゅといっしょ”のねこみさん宅へお邪魔しちゃいました

07092

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています^^
遊びに来たよ~の合図にワンクリック、宜しくお願いします




最近雨でお散歩デート出来てなかったから、何だか久しぶり~♪

毎回お決まりの最初はシャイなまりりん

   07094


あっちゃん達がぬいぐるみで遊んでても・・・

   07093

        07096

せっかく遊ぼうよ~って言ってくれてるのにあたしの後ろに隠れちゃうんです

あっちゃんから直々にお誘いを受けたり・・・

   07095

れあたんからもお誘いを受けても・・・

   07097

隠れて出てこないんです・・・

・・・と言いたいところですが!!

今回は違った~?(笑)

   07098

まりりん、大胆不敵(笑)

急に動き出してビビらせちゃうから、近くにいたれあたんもびっくりだよね~^^;

もしや恥ずかしくて動かないと思いきや、おぬしスキを狙ったな??(笑)

   07099

でもこの動きも一度だけ・・・
この後も行くに行けない状態が続き・・・。

挙げ句の果てに、あたしの膝の上で寝る始末

れあたん、せっかく誘ってくれたのにごめんね。

お詫びにいつものマッサージを~^^;
といいつつ、あまりに可愛さに抱っこしたくて仕方なかったのです

        070910

れあたんは本当に甘え上手で、ママさん達をメロメロにさせちゃう男の子♪
もちろん、あっちゃんも気付かれないように、こ~っそり甘えてくるんですよ

そんなこんなで楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
ねこみさん・あっちゃん・れあたん、今日もありがとね


そして実はこの日、まりりんにプレゼントを頂いちゃいました

なんと~

手作りの首輪

今回も、あのイケワン兄弟のあっちゃん&れあたんとお揃いなのです^^
ねこみさんは本当に手先が器用
売っているモノと変わらない出来映え!!さすがです!!

ねこみさ~ん!
本当にありがとうございます大切に使わせて頂きますね

   07091

ままも無駄遣いやめて、いい加減にミシン買って
あたちの洋服作ってくだしゃいよ~  byまりりん


今思えば、ミシンを買うと言い出してはや数ヶ月・・・
そろそろ重い腰を上げる時かしら(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
そんなまりりん&あたしにポチッとしてもらえたら、嬉しいですっ^^

| 日記 | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

いつもコメントありがとうございます^^

***LEGOママさん***

こんにちはe-267
あっちゃん&れあたんは本当にイケワンなのですよ~♪
そのせいか?まりりん緊張しちゃったようですe-449

首輪も手作りだなんてスゴイですよねe-317
あたしもミシン・・・欲しいなぁ・・・。
でも買ったらそれだけで満足しちゃいそうな気もするけど・・・
ま・・・まずはミシンを持ってる事に意味があるはずっ(笑)



***pinkyさん***

pinkyさん、こんにちは~^^

本当にねこみさん凄すぎですよね~!!
首輪もしっかりした作りで、さすがって感じですe-267
あたしも作たりしたいけど、まずはミシン購入せねば・・・(笑)
まりりんは白いので結構洋服も合わせやすくて助かります♪
長い目で見て、そろそろ買っちゃおうかな~e-266



***瑞貴さん***

いつもコメント応援ありがとうございます♪

多分すっごく遊びたいんだけど、なかなか入っていく勇気がないせいか、
初めのうちは影でこっそり・・・がお決まりなのですe-330

前は”取っ組み合い~!”って位に3わんで大暴れしてたんですが、
まりりんが体調不良で入院やら通院した事がトラウマになってるらしく
ビビリがさらにビビリになっちゃったんですよ^^;
また前みたく、3わんで遊んでる姿が撮れたらe-303しますねe-420



***まろんと小梅のママさん***

ママさん、初めましてe-266
ねこみさんの所からわざわざいらして下さったんですね^^
コメントまで残して下さって・・・ありがとうございます♪
すっごく嬉しいです~!

ママさん家もホワイトシュナちゃんなんですね~e-349
しかも2わんなんて憧れちゃいます♪
うちはビビリっ娘・一人っ子なもので・・・^^;

後でゆっくりママさんの所にもお邪魔させて下さいね♪
こちらこそ宜しくお願い致しますe-466

| まりまま | 2009/07/11 10:40 | URL |

お知らせ

本日もたくさんのコメントありがとうございます^^
全て楽しく読ませていただいてますe-267

自分勝手で申し訳ありませんが、お一人づつへゆっくりコメントを
お返ししたいので、お返事は明日改めて書かせて頂きますねe-466

また明日もお付き合い宜しくお願い致しますe-420

| まりまま | 2009/07/10 23:29 | URL |

初めまして(*^。^*)
まろんと小梅のママです
あしゅ君のブログでまりりんちゃん見ました
れあ君の彼女なんですよね!
あっしゅ君とれあ君に圧倒さてれいる姿は・・・やっぱり女の子ですよv-221
可愛い(*^。^*)

我が家の2わんもホワイトシュナです
よろしくお願いします(*^^)v


| まろんと小梅のママ | 2009/07/10 22:26 | URL |

まりりんちゃん恥ずかしがり屋なんですね♪
足の後ろから覗いてる姿可愛いです♡

でもホントはずっと遊びたかったんでしょうね(≧∀≦*)

手作りの首輪もとっても可愛いし
似合ってますよー♪

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/07/10 21:50 | URL |

まりりんちゃん、ママさんにぺったんこして可愛い♡
本当、相変わらず可愛いんだからぁU^ェ^U
み~んなでフリスビーで遊んで楽しそうだわ
わぁ~。手作り首輪超可愛いなぁ
とっても似合っているわよぉ

まりままさんもねこみさんも器用で羨ましいでっす
あたしも器用になりたいわ~(o´艸`)。+゚

| pinky | 2009/07/10 21:31 | URL |

お友達のおうちでシュナシュナシュナ♪
いいですねぇ~^^
まりりんちゃんちょっと緊張しちゃったかな?
可愛い首輪のお土産も素敵♪
さすが白シュナさん、色が映えますね☆

あの~・・ミシンなんですが~・・
私は半年より前ぐらいに買ったんですが~・・
しばらく姿が見えません~(汗)あは

| LEGOママ | 2009/07/10 16:11 | URL | ≫ EDIT

お返事です^^

今回もコメントありがとうございます♪
いつも楽しく読ませていただいております^^


***ねこみさん***

おはようさんです^^
あたしも楽しかったよぉ~v-10

ビビリさんなのに、急に走り出したかと思いきや一度きり・・・
どれだけ本気かがガニ股具合で一目瞭然だよね(笑)
自分ちのコなのに、あたしも笑いがとまりましぇん(爆)))

そして可愛い首輪♪大切に使わせてもらうからね~^^
いつもありがとうe-466
また是非とも遊んで下さいなe-267



***瑞貴さん***

いつもありがとうございます
時間が無い時もわざわざ一言残して下さって、ありがとうございますe-267

また時間に余裕がある時にでも顔だして下さいね^^
お待ちしてますe-420



***わんloveさん***

わんloveさ~ん^^いつもコメントありがとうございますe-266

お友達に会えて嬉しくて仕方ないのに、初めは様子を見ているのか?こっそりと影に隠れちゃうんです^^;
家に兄妹でも居れば違うんでしょうけど、一人っ子だから尚更なのかなe-443
もっと追っかけっこする姿が見たいものです~e-266

春ちゃん空ちゃん見てると、いつも仲良しさんで癒されますよぉ♪

| まりまま | 2009/07/10 09:19 | URL |

お友達と仲良しできて・・
楽しいですね・・
マリリンちゃん、春タイプなのね・・・
でも、お友達に会えてきっと嬉しいよね?

| わんlove | 2009/07/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

本日は時間がないので
取り急ぎポチっとしてきますね!
すいません(><;

| 瑞貴 | 2009/07/09 22:17 | URL |

いひひ♪

こんばんは~^^

先日は楽しかったでっすe-266

コッソリママの足元からのぞいてるまりりんちゃん(笑
きっと(ぬいぐるみを襲ってる凶暴な)兄弟に恐れをなしてたのよね~e-455

しかし。。。フリスビーに向かうまりりんちゃんの
がに股具合(笑)に本気度が伺えます!(爆
何度見ても笑えるぅ~(≧∇≦)

リードはもうちょっと待ってねん♪

まりままさんのゴッドハンドで、また癒してくだしゃい♪byあっしゅれあ

| ねこみ | 2009/07/09 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn1121.blog46.fc2.com/tb.php/23-e54e8c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

